一覧
雑談 もしかして俺だけってことありますか?
金なくてうまい棒と水だけで1週間過ごしたことあります。

俺だけ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/03 19:28

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑俺も一緒だ
パソコンは結構使いこなせるのに
no.29 記入なし (15/11/08 10:06)

ガラケーすら持っていない固定電話だけ!
no.30 記入なし (15/11/08 10:22)

海外旅行に行ったことが無い。
no.31 quickeggy (15/11/08 10:31)

愛情持って育てた息子から逆恨みされてるのは自分だけ!?
no.32 記入なし (15/11/08 11:29)

(TДT)それは辛い。
no.33 quickeggy (15/11/08 12:48)

私も同じ境遇、嫁と娘とは2年口を聞いてない救いは長男が休みの度にランチに誘ってくれますが、息子の彼女も一緒に来ますので 今後は断ろうと思っています。完全に孤立しますね
no.34 記入なし (15/11/08 12:58)

市民プール、スーパー銭湯に行ったことがあらへん
客の中には病気持っとる人がおるからのぉ
no.35 記入なし (15/11/08 13:42)

みなさんも同じ悩みのようで安心しました
自分だけが最悪の母親のようで心を痛めておりました
no.36 記入なし (15/11/08 13:48)

インスタントのカップ焼きそば
湯を入れて3分待つ、その3分間が待てない
no.37 記入なし (15/11/08 15:11)

わかる、3分長い 五分間のカップ麺は待てない イライラする
no.38 記入なし (15/11/08 15:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合]
次 [BDやDVDを見る時間は?]

  一覧
「もしかして俺だけってことありますか?」と似ているトピック
「もしかして俺だけってことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧