一覧
雑談 SMAP解散騒動について語りませんか?
独立すると共演NGみたいだからツアーとスマスマは消滅しますね…平均年齢40越えてるし、そろそろ放流しても良いんじゃないかと思います。
投稿者 : 名無しさん 日時 : 16/01/13 14:21

Infomation 97 件中 1 から 97 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社との色々なしがらみや利害関係もあると思いますので、
個人的には何とも言えないと言うのが、
私の本音です。
no.2 カブトムシ (16/01/13 17:04)

ピンで活動してもあまり変わらん気がするけど
no.3 記入なし (16/01/13 18:37)

メンバー全員独立してもやっていける力はあるしすでにみんな1人でも活躍している         ただ仲間割れとか確執とかでの解散とかならかなり残念だ         前向きな解散ならそれもありかと
no.4 42才の男 (16/01/13 20:49)

42才の男さんい同意
no.5 記入なし (16/01/14 12:47)

キムタクは月収1千万ぐらいもらってるのかな。
静香はどうかしら。
no.6 捻くれ (16/01/14 17:27)

もう久しく個人個人で活躍してたし、マンネリ化してたので解散は妥当でしょう
ただ個人的にはうっとうしい存在ですが(笑)
no.7 記入なし (16/01/14 19:44)

スマップって肩書きがなくなったら、ただのよく喋るただのおっさんに成り下がる。
no.8 記入なし (16/01/14 20:08)

キムタクだけ特別枠で優遇されてると他のメンバーも嫌気が指すよな
そりゃ脱退したくなるわ
一番まともな神経持ってた森くんは真っ先に抜けたが、今もまだオートレースで頑張ってるのかな?
これをきっかけにジャニーズごと終わって欲しい
no.9 記入なし (16/01/14 20:20)

ジャニーズと敵対してもいい事務所なら入れるけどある程度、大手じゃないと
今まで通りとはいかないだろうね。
ジャニーズと競演NGと言われたらもうVシネマとかになっちゃうよ。
no.10 記入なし (16/01/14 20:34)

キムタク抜きで4人で新たらしいグループ作っても何かしまらないよね。
4人中3人薄毛だし。
no.11 記入なし (16/01/14 20:42)

>9  森はオートレースで一流選手ですよ         キムタクがいないとSMAPという感じはしなくなるからやはり締まらない
no.12 42才の男 (16/01/14 20:51)

no.11>>
キムタクも「増毛」&「シークレットブーツ」だけどね・・・・
no.13 記入なし (16/01/14 21:01)

やっぱりお金

ジャニーズ事務所には
1000人近くの若い男の子が
控えているんだから
no.14 記入なし (16/01/14 23:58)

青いイナズマが一番好きだな
no.15 ライオンハート (16/01/15 00:42)

解散しないと下が育たない。
no.16 記入なし (16/01/15 08:22)

草g剛とかは一流のお笑い芸人だからな
no.17 記入なし (16/01/15 08:56)

中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日(43歳) - 、神奈川県出身、A型)
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日(43歳) - 、東京都出身、O型)
稲垣吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日(42歳) - 、東京都出身、O型)
草g剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日(41歳) - 、埼玉県出身(出生地は愛媛県[2])、A型)
香取慎吾(かとり しんご、1977年1月31日(38歳) - 、神奈川県出身、A型)

キムタクだけではない仲居も俳優として演技力もある。その他の人も個性がある
no.18 記入なし (16/01/15 10:42)

最近は正しく草gて変換(外部変換)出来るのか!
no.19 記入なし (16/01/15 10:47)

キムタク以外は一旦1〜2年休養する形で収まりそうだね。
ただ復帰してももうレギュラーとCMはないからコンサート中心になるだろうね。
no.20 記入なし (16/01/15 12:47)

造反すりゃ良いのに。
no.21 記入なし (16/01/15 13:11)

結局解散しないんだろう
no.22 記入なし (16/01/15 14:29)

解散しかない。
no.23 記入なし (16/01/15 14:45)

パソコンからくさなぎつよしを漢字で書き込みすると「なぎ」の文字が消えるけど何でかな?
no.24 記入なし (16/01/15 15:08)

メリー喜多川、造反に激怒。
no.25 記入なし (16/01/15 15:50)

所属事務所に残るのは、木村だけ独立はしないらしいが、守りに入ったのか
no.26 記入なし (16/01/15 15:55)

スマップの年収

 中居正広: 約5億円
 木村拓哉: 約3億円
 草g剛(チョナンカン): 約2億円
 香取慎吾: 約2億円
 稲垣吾郎: 約1億円以下
no.27 記入なし (16/01/15 17:14)

木村拓哉が1番多いと思ったが中井が1番だったんだ。
no.28 馬鹿笑いのイワサワ (16/01/15 17:44)

どっちにしても、もうあんまり見かけなくなるって事は確実のようだね。
no.29 記入なし (16/01/15 18:24)

逆に今年から嵐ばっかりになるよ。
no.30 記入なし (16/01/15 18:26)

司会は嵐
バラエティは関ジャニ∞
ドラマはTOKIO
代わりはいくらでもいる
no.31 記入なし (16/01/16 00:28)

見苦しい。今さら元サヤに戻るのは無理だ。
no.32 記入なし (16/01/16 00:45)

V6の岡田准一が俳優としては頭3つ位とび抜けてるかな
no.33 記入なし (16/01/16 08:07)

稲垣は警察に暴行するし、草なぎは飲んで暴れるし解散した方が良いんじゃないかと思います。
no.34 記入なし (16/01/16 12:45)

元少年隊の東山紀之とか元シブガキ隊の本木雅弘のように
そろそろどっしりと腰を落ち着けて仕事しないと
no.35 記入なし (16/01/16 13:32)

スマップも無職の仲間入りだ。
フリーター魂を注入してあげないといけない。
no.36 記入なし (16/01/16 15:52)

中居そんなに稼いでいるんか
それじゃあ変な嫁さんなんかいらないな?
no.37 記入なし (16/01/16 16:39)

個々の力が強いから解散やむ無し。
no.38 記入なし (16/01/16 18:00)

キムタク以外は結婚する気無いね。吾郎は野郎と同棲してるし。金持ってるのに独身はヤバいから・・・
no.39 記入なし (16/01/16 20:54)

彼らは一生分稼いでいるから、無職でも路頭には迷わないよ。
悠々とこのサイトに書き込みに来るかもw
no.40 記入なし (16/01/16 21:03)

40代の「アイドルユニット」(笑)
世界から見て恥ずかしい。。。
no.41 記入なし (16/01/18 15:21)

解散しないでほしい
no.42 記入なし (16/01/18 15:31)

解散しないでほしい
no.43 記入なし (16/01/18 15:31)

歌、ダンス、演技のレベルを上げてから復活して貰いたい。
no.44 記入なし (16/01/18 15:36)

*41 本当にそうだな 高齢化社会の象徴みたいだ
no.45 記入なし (16/01/18 15:43)

別にどうでもいい話題だ!
no.46 55才の男 (16/01/18 18:02)

今日スマスマ一部生放送らしいぞ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/18/kiji/K20160118011880510.html
騒動についてのコメントかスマスマのことかどっちかだろうな
no.47 記入なし (16/01/18 18:41)

SMAPは素行不良。
no.48 記入なし (16/01/18 20:05)

結局解散しないんかい!
プロレスかよ。
no.49 記入なし (16/01/18 20:15)

本人達が公に解散しますと言ったのなら「結局解散しないんかい!」は正しいけど違うよね。
no.50 記入なし (16/01/18 20:40)

も〜解放してあげていいでしょ!
no.51 記入なし (16/01/18 21:08)

SMAPも会社員みたいなもんだな
やっぱり会社には逆らえない
no.52 記入なし (16/01/18 22:37)

森且行の面目丸潰れ…
no.53 記入なし (16/01/19 00:02)

スマスマ、まだやるんかい!!ジジイになってから見たくないぞ!!中居も40行ってるし。ジジスマ!?
no.54 記入なし (16/01/19 00:23)

特に中居くんは解散しないと一生涯独身になりそう
no.55 記入なし (16/01/19 00:37)

東京五輪もSMAP。さて中居君は何歳になるのでしょうか!?
no.56 記入なし (16/01/19 00:57)

稲垣の暴行、草なぎの酒乱…どうしようもない…
no.57 記入なし (16/01/19 01:14)

生放送で事務所から卒業、独立の流れなら面白かったな。
no.58 記入なし (16/01/19 02:49)

世間を騒がし騒動の元になった会社責任者の説明会見はないのかい
no.59 記入なし (16/01/19 03:12)

SMAPがUSJの大使になってるけど別に宣伝しなくても人来るし…って思うね。
no.60 記入なし (16/01/19 10:30)

ワイドショーやマスコミがSMAP一色でツマラン。
no.61 記入なし (16/01/19 12:11)

スマップはセンスある楽曲ばかりで好きだ。
確かにこの騒動はやかましいな。
no.62 記入なし (16/01/19 15:31)

こんな芸能ニュースは5分で充分だろ。貴重な電波を無駄に使うな。
no.63 記入なし (16/01/19 15:44)

そもそもオッサン軍団の造反は茶番劇。
no.64 記入なし (16/01/19 16:11)

光GENJIも解散したんだし解散するべき!!
no.65 記入なし (16/01/19 16:34)

89歳の副社長と82歳のジャニーズ社長ってなに?こいつらがおかしい。キムタクと稲垣はイケメンだが
ほかの、たとえば草薙はあごがおおきすぎるし、大河で近藤勇やったやつは何か悪い事しそうな顔してるし。
石破茂の発言もおかしいよ,キャンデイーズにくらべりゃ、つきとすっぽんだよ。
no.66 記入なし (16/01/19 18:56)

そもそも興味がない
no.67 記入なし (16/01/19 19:10)

田中聖も辞めたし赤西も辞めたし我が道を進まないのはヘタレ。
no.68 記入なし (16/01/19 19:15)

50過ぎのオヤジですがスマップは好きですよ。
解散大反対(^0_0^)
スマップのメンバーが出てるバラエティーはどれも面白いし。
no.69 記入なし (16/01/19 19:19)

ニュースとかでやるネタか?幸せな国だよ。
no.70 記入なし (16/01/19 21:26)

お詫びだけで、誰も存続しますって明言してないけどそこんとこどうなの?
no.71 記入なし (16/01/20 15:07)

スマスマの数字が良かったから翌日のフジテレビは画像使い回しの悪ノリ。まさにハイエナ。
no.72 記入なし (16/01/20 15:10)

SMAPビジネスに群がるマスコミ…新聞も週刊誌も普段買わない層が買うそうです。
no.73 記入なし (16/01/20 17:59)

芸能事務所も騒動の社会的責任を負え!
だから芸能界は昔からクソだと言われるのか?
no.74 記入なし (16/01/21 16:52)

喜多川が老害。
no.75 記入なし (16/01/21 18:01)

どうでもいいよ。 彼らは億の貯金もあるそうだし 勝手にしろよ と言いたい。

       庶民のひがみかも?
no.76 記入なし (16/01/21 23:07)

メンバーは口減らしの為に、ご奉公に出た人たちなのか?

封建時代から何も変わらない。恥ずかしい。
no.77 いろは (16/01/21 23:24)

別に何とも思わない
嫌ならチャンネル変えるだけ
no.78 記入なし (16/01/21 23:45)

ワイドショーが益々つまらなくなった。
no.79 記入なし (16/01/21 23:50)

SMAPよりも関心があるのが今夜のおかずなの^^;
no.80 ♡♡ (16/01/22 11:59)

オッサン5人衆なんかどうでもいい。これが本当の世論じゃないかな。テレビで良いとこばかり拾うけど。
no.81 記入なし (16/01/22 12:16)

東京五輪の時にアラフィフ多分独身…
no.82 記入なし (16/01/22 16:11)

スポーツ新聞の一面が2週間SMAPって悲しいね。
no.83 記入なし (16/01/22 17:00)

>83
それは悲しいというより害悪だよ、スポーツ紙ならスポーツが一面じゃなきゃ。
no.84 記入なし (16/01/22 17:02)

いつかは解散するんでしょ
no.85 記入なし (16/01/22 18:33)

中居正広の貯金、100億!
no.86 記入なし (16/01/22 20:05)

スマップの年収
 中居正広: 約5億円
 木村拓哉: 約3億円
 草g剛(チョナンカン): 約2億円
 香取慎吾: 約2億円
 稲垣吾郎: 約1億円以下 no27さんの文章から、。
 おいらは朝早くから夜遅くまでこき使われていても 年収250万なのに
 もらいすぎだ。タレント 嫌い。
no.87 記入なし (16/01/22 21:42)

えー、僕たちは何があっても前を向いて…ただ前を向いて…この言い方何か腹立つ。
no.88 記入なし (16/01/22 22:08)

紅白歌合戦で卒業発表した女性アイドルがいたけど
嵐だかに「芸能界を引退するわけじゃないでしょ?」
と言われ
去年の紅白歌合戦に卒業後センターで出てた

それと同じ

別に芸能界を辞めるわけじゃなし
no.89 記入なし (16/01/25 05:17)

芸能人はレギュラー番組1本でいくらもらえるんだろ?
100万はいくよね
no.90 記入なし (16/01/25 14:25)

SMAPが本当に解散することになりました          国民的グループなため解散は大変残念であります        また解散するにしても前向きな解散ならいいのですどうやら残念な形での解散なようです        長く活躍した大人気だったグループなので今後各個人での活躍とメンバーの人間関係の修復を願います
no.91 43才の男 (16/08/14 11:18)

芸能人てのは裏には色々とあるんだろうけど、きれいな服着て
ゲラゲラ笑ってチャッチャと振り付けやってりゃ、周りから
チヤホヤされて億単位の金が入るんだからいいよな(笑)。
no.92 記入なし (16/08/14 13:04)

それは表向きだけ。
no.93 記入なし (16/08/16 20:38)

ジャニーズ事務所の裏を知ったら気持ち悪くなった。
no.94 記入なし (16/08/17 01:48)

なんで同じ?
no.95 記入なし (16/08/18 00:43)

3人退社したね。
no.96 記入なし (17/09/10 19:35)

唯一嫌いな奴が一番稼いでる
no.97 記入なし (17/09/10 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [病気で働けない人いたら見てください]
次 [今日の高校野球の決勝戦はどちらの高校が優勝すると..]

  一覧
「SMAP解散騒動について語りませんか?」と似ているトピック
「SMAP解散騒動について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧