一覧
雑談 我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!
1人の時間が好き。男兄弟。男系家族。話すのが面倒くさい。分かり切ってる事を聞かれるとムッとする。非正規、子どもの予想出来ない動きにイライラする。ベビーカー見ると狭く感じる。低所得、職場に出会いがない等に該当する方が集うスレです…
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/19 21:11

Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ノシ
no.2 乞食太郎 (16/01/20 01:18)

金が無い

定職が無い

舐められやすい・いじめられやすい・絶対優位の実力が無い
no.3 記入なし (16/01/20 08:20)

職歴、収入に関係なく結婚できる奴はしてる、結婚を考える前に相手がいない、知り合いの奴はバイトの低所得だが、奥様は省庁勤務のバリバリのキャリア、出逢いが大事かも
no.4 記入なし (16/01/20 08:48)

イケメンの話をされても困る
no.5 記入なし (16/01/20 09:24)

中高年のブサメンで無職独身ではどうあがいてもムリ
no.6 記入なし (16/01/20 09:59)

嫁が旦那に対して「今日は○○だったの?」って毎日言われたりするとイラッと来るタイプ。
no.7 記入なし (16/01/20 10:01)

大人子供だから他人に責任が持てない
no.8 記入なし (16/01/20 14:03)

自分が食うので精一杯。
no.9 記入なし (16/01/20 15:11)

女だから特に色々煽られるし、家族死んでるから、
普通の状態より1人でいると寂しくなることもあるけど、
正直、結婚は向いてないと思う。

同棲もしたけど、自分だけの努力で関係を維持できるもんじゃなかった。
条件がいい相手にふらつくのは当然だろうけど、
情なんてものも無かったし、1人でいる時より物が買えない。

協力出来て生活できる相手なんていないと思って正解かな。

嘘も相当つかれたし、見えない精神的なものも含めて随分、傷つけられた。
年齢も年齢で、売りもないし、新しい恋愛する勇気もない。
溜息しかでません。
no.10 記入なし (16/01/20 15:25)

相談所に行けばいいのに 男は年収無いと無理だけど女性はそうじゃないし
no.11 記入なし (16/01/20 15:27)

>>11
空気感が苦手。
年の割にシャイなトコがあって、変に意識すると顔が真っ赤になる。
ただ、立食パーティみたいなのは、参加してみるつもり。

因みに、君には何の問題もないと言われるし、パソコンも貰ったりしたけど、
籍入れたがない。
大体、親が金持ちだったりして、
結婚は、フリーターよりいざとなれば稼いでくれる
資格持ちや稼ぎのいい人を男でも選んでるから。

こっちは所得低くても協力していきましょうと
そう思っててもダメだった。
このパターンは3回続いた。

本心は隠すからね。
no.12 記入なし (16/01/20 15:35)

 連合は19日までに、派遣などの非正規労働者が主な稼ぎ手の世帯のうち、2割程度が生活苦のため食事の回数を減らしているとの調査結果をまとめた。男性の9割近くが未婚で、担当者は「働き方の違いが、生活の根幹に大きな影響を与えている」と分析している。

 調査は昨年10月にインターネットで実施。首都圏と中部、関西の計12都府県に住むパートや派遣、契約社員として民間企業で働く20〜49歳の男女計約2千人から回答を得た。

 自身が世帯収入の半分以上を稼ぐ非正規労働者は33.9%いた。このうち52.7%が世帯貯蓄に関し「ない」「100万円未満」と答えた。生活苦のため過去1年間で切り詰めたことを複数回答で尋ねたところ「食事の回数を減らした」が20.9%、「医者にかかれなかった」「税金や社会保険料を支払えなかった」がそれぞれ13%だった。

 未婚だったのは全体の53.5%、男性では89.6%に上った。年収が低いほどその割合が高い傾向だった。正社員を希望しても職がないため派遣などで働く「不本意非正規」は32.3%いた。

 担当者は「賃上げのほか、企業が正社員への転換を進めていくことが重要だ」と指摘した。〔共同〕
no.13 記入なし (16/01/20 17:02)

国の少子化対策なんていうデマに騙されるなよ!
no.14 記入なし (16/01/20 17:13)

国政なんて99%は権力者共の私腹を肥やすためのこじつけにすぎない
no.15 記入なし (16/01/21 15:33)

結婚したいな出来ないな。
相手いないな職ないな。
働けないから独身だ。
no.16 記入なし (16/01/21 17:11)

子供のころからわかってた…!
家族って窮屈なイメージしかないしな。

でも仮に仕事も趣味も充実してたとしても
一人だとやっぱり幸せとはちがうかなって気もする。
自分の考えでは、ってことだけど。

それでもなんでもとにかく結婚向いてないんだよなぁ。
no.17 みみずく (16/01/22 05:50)

経験した事もない人が向き不向きなど言えないとも思います
no.18 記入なし (16/01/22 07:47)

私は同じ人と長く付き合えないので結婚には絶対向いてないと思います
no.19 記入なし (16/01/22 19:44)

とにかく人と付き合うのが苦手な人は経験しなくても向いてないよ

だって苦手なんだから息が詰まって逃げ出すよ
no.20 記入なし (16/01/22 19:47)

無理だとは子供頃から自覚してた

でも若しやと運命の赤い糸を手繰り寄せてみたけど
なんの抵抗感もなくスルと巻き取ってしまつたよ@@
no.21 記入なし (16/01/22 19:57)

そうとも限らないですよ。本当に。命懸けで挑むような事でもなし。
no.22 記入なし (16/01/22 19:59)

少なくとも54年間生きてきてそんなパートナーと巡り会わなかったよ
これからもありそうもないーー
no.23 記入なし (16/01/22 20:21)

俺の人生すごろくは定職というコマにたどりつかない
10代後半でたどりついてるやつもいるのに居残り勉感ハンパない

っていうか終わってる
no.24 記入なし (16/01/22 20:25)

そもそも婚活に金かける余裕がない。予算もない。寒いから外に出たくない。
no.25 記入なし (16/01/23 03:10)

うつくんもかな。裏切り、進路変更、就活、いまは派遣会社の正社員で働いてますが低所得のため、相手にされず
no.26 うつくん (16/01/23 06:19)

興味無い事に金使いたくない。
no.27 記入なし (16/01/23 07:14)

オレは人間が嫌いだ
だからオレだけでいい
no.28 記入なし (16/01/24 19:13)

結婚の確率が微レ存(爆)
no.29 記入なし (16/01/24 19:22)

もともと一人が好きなんだよ
no.30 記入なし (16/01/24 19:51)

金はかかるし労力は仕事以上だよね?
no.31 記入なし (16/01/25 05:42)

性格は暗いは金はないは才能はないはこんなんじゃ女は寄ってこない私は駄目人間
no.32 記入なし (16/01/25 17:31)

同じく!
no.33 記入なし (16/01/25 17:36)

もう好きになる女なんぞ出てこないよ実際この歳では・・
no.34 記入なし (16/01/25 18:07)

向いてないと思う
no.35 記入なし (16/01/25 18:10)

いい意味で優しい、悪い意味で頼りない男。
女子から嫌われはしなかったが、好かれもしなかった。女子にとっていないも同じだった男。
文化祭の準備で「男子、真面目にやりなさいよ」と女子に言われて、男子はしぶしぶ準備してたけど、女子と一緒に準備したかったのに何も言われなかった男。無視ではなくて存在に気づかれなかった男。
女が面接官だと、バイトや派遣の面接ですら通らない男。
no.36 記入なし (16/01/28 18:40)

おれだよ
no.37 記入なし (16/01/28 18:47)

結婚に何を求めるか?
no.38 記入なし (16/01/30 11:12)

苦痛なく自分でやる事が好きな人は、結婚には向きませんね・・。
no.39 記入なし (16/01/30 11:39)

結婚に向いてない男の特徴

競争心が弱く、負けてばかりの男。
弱者を思いやる心が強く、強者が嫌いな男。
優しさなら誰にも負けないというより、優しいだけが取り柄の男。
学生時代クラスカースト最下位だった男。
背の低い男。
性欲の弱い男。
他人と何を話せばよいかわからない男。
就職に失敗ばかりしてる男。
no.40 記入なし (16/02/14 22:31)

おれもだよ
no.41 記入なし (16/02/14 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近の中央競馬にモノ申す]
次 [MusicPlayerは何を使ってますか]

  一覧
「我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!」と似ているトピック
「我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧