一覧
雑談 才能無い人間の生き方を考える
才能有る人って殆ど十代から頭角表して活躍してる気がします。高卒で普通免許しかない30代って、この先どうしたら良いのでしょうか!?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/24 17:22

Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


観音様を信じるしかねーだ!
オン アロリキャ ソワカ!
no.107 記入なし (16/02/02 22:56)

才能有っても警察の世話になりゃダメだー!!
no.108 記入なし (16/02/03 01:59)

落とし物、道案内、迷子、相談etc  何かと県警にはお世話になっているかな(^^:)
no.109 記入なし (16/02/03 18:11)

松坂なんか仕事してないのに億単位の給与だからやってらんないね…
no.110 記入なし (16/02/03 19:25)

一生がんばって3億円だからね。
no.111 記入なし (16/02/03 21:58)

芸能人って案外一般常識ないね。善と悪の判断がつかないのだろうか?
no.112 記入なし (16/02/04 01:27)

お金があれば善とか悪とかある程度融通がきくのが現実ですし。
no.113 記入なし (16/02/04 09:26)

お金が有っても善と悪の判断がつかない人が連日マスコミを騒がせてますね。
no.114 記入なし (16/02/04 09:32)

南無大悲大事観世音菩薩  オンアロリキャソワカ
とにかく毎日、観音様、を信じて、念じて、生きるしかねーべ
no.115 記入なし (16/02/04 10:04)

南無大悲大慈観世音菩薩  オン アロリキャ ソワカ
no.116 記入なし (16/02/04 10:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [来世、何になりたいですか?]
次 [声優が好きな方、一緒に語りませんか?]

  一覧
「才能無い人間の生き方を考える」と似ているトピック
「才能無い人間の生き方を考える」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧