一覧
雑談 来世、何になりたいですか?
俺は、来世イタリア人になりたいなぁ…
投稿者 : 孤高の英雄 日時 : 13/08/21 15:12

Infomation 341 件中 332 から 341 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おんかかかびさんまえいそわか  地蔵菩薩のご真言ですね。お地蔵様
no.332 記入なし (16/02/01 13:06)

スキーツアーに行ける裕福な家庭の大学生
no.333 記入なし (16/02/01 14:01)

色々考え思い悩む人間はもういいです
ほとんど自我のなさそうな生き物がいい
no.334 記入なし (16/02/01 15:34)

極楽浄土に往生したいです。阿弥陀様や観音様が苦しみを全て取り去ってくださると言う
no.335 記入なし (16/02/01 16:38)

カンニング中島の子どもに生まれたい
no.336 記入なし (16/02/01 20:02)

市長になりたい。   で、公務員の給料は13万円程度の改革したいね。

上限で、市長も17万円程度にしたいね。
no.337 記入なし (16/02/03 17:18)

阿弥陀如来の 西方極楽浄土か、観世音菩薩の 補陀落浄土 に往生したいですねぇ
no.338 記入なし (16/02/04 10:12)

そんなのない
方便
no.339 記入なし (16/02/04 13:11)

親の仕送りで都内の大学に通う大学生
no.340 記入なし (16/02/04 16:00)

自分が求めている理想の女になりたい。
no.341 記入なし (16/02/11 02:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [働くために身につけた方がいいこと。]
次 [才能無い人間の生き方を考える]

  一覧
「来世、何になりたいですか?」と似ているトピック
「来世、何になりたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧