一覧
相談 人間不信になってしまった方いますか?
裏切られ、利用され、そして、捨てられて、もう他人が一切、信じられません。同じ様な思いの方、ここに来て下さい。
投稿者 : 夜明けの甲府駅 日時 : 06/04/24 06:42

Infomation 191 件中 182 から 191 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ、ずっと一人ぼっちだったりなんかすると
そんな風に考えちゃう事もあるんじゃないの?
no.182 記入なし (06/08/29 01:12)

正社員で雇用されてとりあえず一年いてくれれば良いと言われた時。
正社員勤続一年で派遣が3年とう環境での業務。
no.183 記入なし (06/08/29 09:23)

上司不信   上司と合わないと長期勤務困難
no.184 33才の男 (06/08/29 09:25)

>180
みんなが悲劇のヒロインです

いってることに間違いはないと思います
no.185 記入なし (06/08/29 11:47)

178のいってることに間違いはない
no.186 記入なし (06/08/29 11:48)

自分をうまく表現してないから、わかってもらえないだと思う
no.187 記入なし (06/08/29 12:10)

うつ状態の始まりだよ
no.188 トシ (06/08/29 12:11)

信頼関係は、対等な力関係でのみ成立しうる関係である。
いわば理想。

最善は信頼関係。
次善は相手を隷属させている状態。
最悪なのは隷属させられている状態。

本質的に人間は対等ではない。
信頼関係というものを疑わない人は、他人を傷つけている自覚のない人間である。
no.189 記入なし (06/08/31 01:50)

なるほど・・・
no.190 記入なし (06/08/31 02:36)

対等ではないからこそ、相手に対しての不信感等を払拭するために
信頼関係を築いて行く必要があるわけで
対等だからと言って信頼関係が自然に出来あがるわけではない
no.191 記入なし (06/08/31 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
191 件中 182 から 191 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [車で家の壁バックしようとしてすってしまいました]
次 [天皇の問題について。分かりやすく教えてください。]

  一覧
「人間不信になってしまった方いますか?」と似ているトピック
「人間不信になってしまった方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧