一覧
就職 あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?
今、働いてみたいと思う企業がありましたら、
その企業名とか、理由を書いてみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/28 23:50

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マイクロソフト

憧れで働いてみたい
no.5 記入なし (16/01/30 12:00)

日本銀行
no.6 記入なし (16/01/31 16:48)

国会
no.7 記入なし (16/01/31 17:12)

シリア軍
no.8 記入なし (16/01/31 17:47)

官僚ならどこでも、各省庁にキャリア、警察庁、防衛省など耳にするが消防にもキャリアいるのに耳にしない
no.9 記入なし (16/01/31 17:55)

美容師になりたい
no.10 記入なし (16/01/31 18:09)

市の図書館
no.11 記入なし (16/01/31 18:10)

no.11>>
俺も司書になりたい
でも、司書の資格なんか今さら無理なんだよな
職業とその職業に必要な資格とか義務教育の間に教えて欲しかったよ
誰もが真剣に将来の目的意識持って学生生活している訳ではないんだから・・・
no.12 記入なし (16/01/31 23:10)

「真剣に将来の目的意識持って学生生活している人」と「していない人」に差が付くの当然
no.13 記入なし (16/01/31 23:35)

スターバックス
といっても、店舗ではない
no.14 記入なし (16/02/01 09:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイト辞める理由をかたりあいましょう]
次 [美人とブスの境界線について考えよう]

  一覧
「あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?」と似ているトピック
「あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧