一覧
雑談 仮面ライダーの話が出来る方いますか?
仮面ライダーと言っても「昭和」「平成」と分かれてしまうと思いますし、シリーズもいっぱいありますが…ライダー好き同士語りましょう!ちなみに私は「アマゾン」「キバ」「ウィザード」「電王」「W」などが好きです。「昭和」ライダーはあまり詳しくないのでいろいろ教えてください!
楽しく語れれば嬉しいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/05 06:39

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロンリー仮面ライダー 子門真人の声 沁みるなあ・・・;つД`)

https://www.youtube.com/watch?v=bQnx3oEN5CM
no.56 記入なし (16/02/08 17:55)

「ダブルになれないお前が何しに来た?」
「邪魔しに来た」
翔太郎のこの台詞、とてつもなくカッコ良く思えた(≧∇≦)
no.57 千本桜 (16/02/08 23:07)

カッコ良すぎだよね!左側がおじいちゃんになる話は受けた。
no.58 記入なし (16/02/08 23:23)

はい(*^^*)

あれはウケましたwww

翔太郎おじいちゃんの
「ジョ…ジョォーーカーー」は笑えましたwww
no.59 千本桜 (16/02/09 01:20)

千本桜さん。決めセリフは覚えているかい?
さあ、お前の…
no.60 記入なし (16/02/09 01:39)

ええ、勿論覚えてます(*^^*)

「さあ、お前の罪を数えろ」
ホントにカッコ良かったです(≧▽≦)
no.61 千本桜 (16/02/09 06:44)

この台詞いいね。
no.62 記入なし (16/02/10 03:50)

ショッカーの戦闘員の面接はどこですか?

向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこを探してもないので…。

改造してもろてイスラム国ぶっ壊す!
no.63 イロハ (16/02/15 00:03)

ショッカー
首領、大幹部、幹部、怪人、戦闘員から構成される悪の組織
ショッカー戦闘員は一番下っ端である
それでも戦闘員は一般人に比べ数倍の強さがあるらしい
怪人のパワーをテストするためしばしば戦闘員が実験台として犠牲になる
悪の組織は当然、ブラックである。
no.64 記入なし (16/02/15 14:24)

ウルトラマンは怪獣をやっつける。つまり害獣退治である。

仮面ライダーは怪人、つまり人を殺すのであるが、殺人罪にならないのだろうか?

あれは自分から積極的に事件にクビを突っ込み、正当防衛にはならんと思うが?
no.65 記入なし (16/02/16 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [選ばなければ仕事はあるって本当ですか?]
次 [生活・仕事で困っている方へ(生活困窮者自立支援制..]

  一覧
「仮面ライダーの話が出来る方いますか?」と似ているトピック
「仮面ライダーの話が出来る方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧