一覧
失業 障害、病気について語りあいましょう。
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26

Infomation 3692 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


胃がんの内視鏡検査をしてきました。
腫瘍は無かったですが、食道と胃に荒れてる箇所が見られると言われました。
他の医師が診て、1ヶ月後に正確な結果をもらえます。
市の検診なので2,000円ポッキリでした。
皆さんも受けたほうがいいですよ!
no.2200 記入なし (23/02/10 12:57)

お疲れさまでした_(._.)_
no.2201 エム (23/02/10 14:57)

Covid-19対策のワクチンを未接種です。熱はありませんが体が重いです。喉も痛いです。
no.2202 記入なし (23/02/11 05:12)

風邪の初期症状だね。市販薬とC1000タケダ・クエン酸を合わせて飲んで、布団被って寝たら、緩和しそう。
no.2203 記入なし (23/02/11 05:33)

例えば50歳で肝硬変になったら、あと平均生存年数ってどれくらいなんだろうか?
やっぱり10年くらいなのかな。
no.2204 記入なし (23/02/13 16:41)

肝硬変→肝臓がん→死亡 10年ないんじゃないか
no.2205 記入なし (23/02/13 16:46)

どうも。
はちみつぐりこって言うユーチューバーがいるんだけど、見るからにヤバそうだから気になってる。10年もたんか。
no.2206 記入なし (23/02/13 16:58)

肝硬変親父見つかって半年でなくなった
no.2207 記入なし (23/02/13 17:02)

勝谷誠彦っていうコメンテーターが肝硬変でテレビ降りて入院したが、腹水がたまって、かなり早めに死んだ。
no.2208 記入なし (23/02/13 17:49)

僕は、肝硬変だけど、今、言われてから3年ぐらい経過してますね(´・ω・`)
no.2209 記入なし (23/02/13 18:06)

今日は、近所の総合病院に、母親を連れて行きました:-O
認知症外来です(..)
外では、車椅子ですね(´・ω・`)
診察は、特に問題もなく終了:->
帰りに、アイスクリームを食べました(#^.^#)
no.2210 エム (23/02/14 16:09)

no.2209 
障碍者手帳をお持ちなんですか?
no.2211 記入なし (23/02/14 19:15)

no.2209は、僕でした(^_^ゞ
僕は、手帳、持ってますよ(#^.^#)
no.2212 エム (23/02/14 19:37)

被害妄想で警察署に書類取りに行かないといけないのにいけないこの病気は何年たっても治らん
no.2213 記入なし (23/02/16 07:10)

なんの書類を取りに行くのですか?(・_・?)
no.2214 エム (23/02/16 08:40)

精神科の診断書です車運転していいのかの事故したときに懲役か罰金がすごく厳しい
no.2215 記入なし (23/02/16 08:50)

確かに・・・
難しい問題ですよね(*`・ω・)ゞ
no.2216 エム (23/02/16 09:05)

警察もてんかん事故あってから厳しくなった
no.2217 記入なし (23/02/16 10:12)

片腕が使えなくて不便
no.2218 記入なし (23/02/16 10:43)

被害妄想と対人恐怖症で動けない
no.2219 記入なし (23/02/17 16:01)

大丈夫ですか?(・_・?)
no.2220 エム (23/02/17 16:06)

大丈夫でない つらい
no.2221 記入なし (23/02/17 16:08)

no.2219
薬飲んでるの
no.2222 記入なし (23/02/18 10:52)

利用している作業所に社会保険(厚生年金、健康保険)適用の危機。密告者ひとりで倒産の危機。
no.2223 記入なし (23/02/18 11:02)

2222 薬飲んでる きかない
no.2224 記入なし (23/02/18 11:10)

病院は、行ってるんですね(´・ω・`)
大変ですね(´・c_・`)
no.2225 エム (23/02/18 13:18)

車の免許返納しようかな、そして生活保護になろうかな もう警察がウロチョロしてるから
車の運転してほしくないんじゃないか?
no.2226 記入なし (23/02/19 02:12)

集団ストーカーにあってる 死にたくなる
no.2227 記入なし (23/02/19 18:26)

(´・c_・`)
no.2228 エム (23/02/19 19:21)

no.2227
暴力でも振るわれたの
no.2229 記入なし (23/02/20 10:54)

no.2229 暴力はないけど、精神的においこまれてる
no.2230 記入なし (23/02/20 13:38)

被害妄想だよ、解釈を分析して多角的に
考えると、たいがい何パターンがある
no.2231 記入なし (23/02/20 13:41)

そのパターンから良い解釈を選ぶのである
わざわざ悪い解釈を選ぶ必要もない
no.2232 記入なし (23/02/20 13:42)

家の回りを1時間おきに巡回してる そうなのか
no.2233 記入なし (23/02/20 14:00)

7000歩歩くと長生きする
実験結果が出た
no.2234 記入なし (23/02/21 11:00)

僕は、毎朝、7000歩から8000歩、歩いてますよ(*^_^*)
no.2235 エム (23/02/21 12:55)

歯が、ボロボロです(´・c_・`)
3、4本、被せものが取れています:->
ポコンと穴も空いてます(..)
右側で噛むと、痛いです(´・ω・`)
歯医者に、行かないとなぁ〜( ゜o゜)
憂鬱だ(/。\)
no.2236 エム (23/02/21 13:03)

虫歯にならないですか?
no.2237 記入なし (23/02/21 15:40)

噛むと痛いから、虫歯なのか、神経がでてるのか、わかんないですね(*`・ω・)ゞ
no.2238 エム (23/02/21 16:12)

最近の研究では虫歯は心臓病の原因のひとつ。
no.2239 記入なし (23/02/21 18:09)

骨にヒビが入ったらもう治らないかしら
no.2240 記入なし (23/02/22 10:55)

自然治癒するんじゃないですか?(・_・?)
no.2241 エム (23/02/22 12:33)

私も、歯医者にレントゲンを撮って言われたのだが
歯はアゴから生えている。
虫歯になると、歯周病菌は歯のみならず、アゴの骨も溶かしていく。
一種の老化現象なのだが、元々現在の日本人の若者は昔の日本人や中国・韓国人に比べ
アゴが細い。
昔の歯医者は虫歯になると抜いており、その方がアゴが歯周病菌に食われなくてすむ。
固い物を噛んだとき、素直にやめればいいのだが、無理をするとアゴの骨が割れる。

アゴの関節は、他の関節と違い、二つ(両側)の関節で分担している。
片方が虫歯などで使わないと、もう片方に負担がかかるので壊れやすい。
no.2242 記入なし (23/02/22 13:08)

詳しいですね(*`・ω・)ゞ
no.2243 エム (23/02/22 14:01)

俺も歯科行きたいけど。外に出れない
no.2244 記入なし (23/02/22 15:19)

困りましたね(´・c_・`)
no.2245 エム (23/02/22 16:04)

顎関節症とは30年近いつきあいになってます。

去年、点鼻薬の長期常用によるものか、ワクチンの
副作用か、嗅覚味覚が変質してしまいました。
今年はこれを治したい。
no.2246 記入なし (23/02/22 21:52)

治るといいですね(*^_^*)
no.2247 エム (23/02/22 22:02)

なんか、コロナの症状で味覚障害があったような?
当初プロ野球の選手が「カレーが、味しない。と思って調べたら、陽性だった。」
no.2248 記入なし (23/02/22 22:42)

集団ストーカーに母が自転車乗ってたら転んだ85歳だぞ いいかげんにしろ
no.2249 記入なし (23/02/23 16:10)

友人に聞いた話。その友人のお母さんがハーブ育てていまして。友人がある日
「いいかおりだね」
と言ったら、お母さん急に顔色を変え、息を吸い込んで
「おかしいわ。ぜんぜんにおいを感じない。コロナの後遺症かしら」

それで、急いで耳鼻科に行き、薬をもらったそうです。幸い治る病気だったそうですが。
意外に気付かないものなんですね。
no.2250 記入なし (23/02/24 09:04)

今日は、近所の総合病院に通院でした.。o○
内科と眼科でしたね:-O 
眼科はとくに異常なし(..)
内科は、今日も血液検査と尿検査で、尿検査は異常なし(*^.^*)
血液検査は、HbA1c が 6.6 と少し上がっていましたね
(´・c_・`)
最近、甘いもの、食べてるからなぁ(´・ω・`)
ちょっと、控えないとね(^_^ゞ
no.2251 エム (23/02/24 13:14)

まだ集団ストーカーがいる6時から5台の車とバイクで監視されてる、どうしたらいいのか?
no.2252 記入なし (23/02/25 07:52)

ほんと迷惑だよね。あいつら。
no.2253 記入なし (23/02/25 08:53)

no.2251
緑内障は進行してないんだ
no.2254 記入なし (23/02/25 10:38)

そうですね、進行はしてないみたいです(^ー^)
今度、5月に精密視野検査をする予定です:-O
no.2255 エム (23/02/25 12:19)

雪で歩くのがおっくうになり体重が増えたので、クリニックのHbA1cの値が高くなっていそうで心配です。
no.2256 記入なし (23/02/25 19:23)

僕は、昨日、6.4から6.6になっていました(´・c_・`)
no.2257 エム (23/02/25 20:31)

私は一番高かった数値は6,8でした
no.2258 記入なし (23/02/26 11:00)

僕は、7.6っていうのがありますね(´・c_・`)
no.2259 エム (23/02/26 12:18)

集団ストーカーがいるけど、相手しないことにした
no.2260 記入なし (23/02/26 16:16)

誰のこと?
no.2261 記入なし (23/02/26 16:20)

刑事
no.2262 記入なし (23/02/26 16:34)

2260 近所の人?
no.2263 記入なし (23/02/26 16:43)

そう
no.2264 記入なし (23/02/26 16:44)

どうして集団ストーカーされるの?
no.2265 記入なし (23/02/26 16:47)

殺人犯に特徴が似てるから
no.2266 記入なし (23/02/26 16:49)

2264 町内会の人?
no.2267 記入なし (23/02/26 16:52)

殺人犯はかなり有名な指名手配犯?
no.2268 記入なし (23/02/26 17:02)

18年前の殺人犯で防犯カメラには下半身しか映ってないDNA鑑定も一部しかないの
no.2269 記入なし (23/02/26 17:14)

殺人犯に間違えられるのなら、警察を介入すればあっさり解決しそうな気もするが・・・どうなんだろう?
no.2270 記入なし (23/02/26 17:46)

どうかな???
no.2271 記入なし (23/02/26 18:00)

2264 それはおそらく、架空の宗教団体、狸会と見た
no.2272 記入なし (23/02/26 18:05)

ほおお
no.2273 記入なし (23/02/26 18:07)

狸会は悪い事はしない、付きまとう振りだけだから心配は要らないよ
no.2274 記入なし (23/02/26 18:09)

狸会はむしろ君を守ってくれる側だ、だから大丈夫だよ
君の安全が解ればいなくなるよ
no.2275 記入なし (23/02/26 18:14)

狸会の会長、タヌキ氏は宮城に帰るから
no.2276 記入なし (23/02/26 18:15)

ほおお
no.2277 記入なし (23/02/26 18:33)

宮城(きゅうじょう)とは、古来より天皇陛下のお住まいを指す言葉である。
タヌキ氏は、天皇陛下か上皇陛下なのだろうか?
そういえば、皇居周辺には、タヌキが住み着いているらしい。
no.2278 記入なし (23/02/26 18:55)

狸会????
no.2279 記入なし (23/02/26 18:57)

no.2259 
良く下がりましたね
no.2280 記入なし (23/02/27 10:59)

大丈夫、君は集団ストーカーには逢っていないよ
狸会から安全だよと報告を受けた、狸会は
地域の保全する、裏の見守り組織だから。
no.2281 記入なし (23/02/27 11:03)

狸会は、次に愛媛に保全活動に行くと連絡を受けた。
no.2282 記入なし (23/02/27 11:05)

狸会からの報告が入った、集団ストーカーは、日本には存在しない
no.2283 記入なし (23/02/27 11:18)

no.2280さん
HbA1c 7.6 の検査結果が出てから、完全なる食事制限と毎朝の散歩で、1ヶ月後には、6.8まで下がりました(*^_^*) 
7.6と結果が出た時は、1型糖尿病と言われたんですが、HbA1cが6.8まで下がったので、2型糖尿病だと診断が変わりました:->
あの時は、ホッとしましたね(^ー^)
no.2284 エム (23/02/27 12:37)

たしかに一型は治らない
no.2285 記入なし (23/02/27 12:44)

1型に比べたら、2型は、まだいいですよ(´・ω・`)
no.2286 エム (23/02/27 14:44)

今パトカーが通った 何にもしてないが ドキドキした
no.2287 記入なし (23/02/27 15:40)

今毎日通バイクが通った爆音 きになる
no.2288 記入なし (23/02/28 07:39)

糖尿病でも1型2型と言うものがあるんだ
no.2289 記入なし (23/02/28 10:43)

1型は遺伝。2型は食習慣。でなる。
糖尿病の2型がほとんどを占めている。
no.2290 記入なし (23/02/28 10:47)

(´・c_・`)
no.2291 エム (23/02/28 12:31)

バイクの動画撮ったら乗用車がくるくる回って出てくるこれじゃ外にでれん
no.2292 記入なし (23/03/01 09:54)

以前は尿検査の時試験紙を使ってたがあれでやると
必ず引っかかってた
no.2293 記入なし (23/03/01 10:38)

自転車もパンクさせられる被害妄想すごい入院かな?
no.2294 記入なし (23/03/01 11:08)

うつ病で精神科クリニックに来ています。
傷病手当の診断書を書いてもらいます。
昼飯にビール一本飲みましたが、マスクしてるしバレません。
no.2295 記入なし (23/03/01 14:32)

僕も、精神科クリニックに行って来ました(*^_^*)
僕は、統合失調症だからです(´・c_・`)
いつもどおり、診察は1分で終了:->
何も話すことなんてありません(..)
薬を貰いに行っただけですね(´・ω・`)
あ〜あ、疲れた(つд;*)
no.2296 エム (23/03/01 14:40)

精神科クリニックで血液検査やられてしまった。
昨日も酒飲んだし、直前に瓶ビール一本飲んだから、どういう結果が出るんだろうか?
それにしても血液検査は高いな。
儲け主義のクリニックだよ!
no.2297 記入なし (23/03/01 15:35)

来週は精神科だけどいけるかな
no.2298 記入なし (23/03/01 16:02)

私も今日は精神科でした。
眠れないので睡眠薬の量を増やしてもらいました。
no.2299 記入なし (23/03/01 17:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3692 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚できないって情けないことですか?]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています