一覧
雑談 クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?
ちなみに自分は47年間彼女なしで、クリスマスやバレンタインとは無縁でした。世の中には俺のような人種がどのくらいいるのだろうか…
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/10 18:20

Infomation 156 件中 100 から 156 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でクリスマス礼拝
no.100 記入なし (17/12/25 19:10)

時代遅れも何も、救い主の降誕と、恋人との時間を過ごすことには、本来何の関係もない。

もともとクリスマスというのは、恋人の日などではない。
そんな分かりきったことを、なぜ今頃言うのか?
no.101 記入なし (17/12/25 21:37)

勤務形態の多様化で仕事の人も多いから家族と過ごす人が増えたよ
no.102 記入なし (17/12/25 21:49)

非正規だと彼女欲しくてもできないから悔しくてネガティブになってしまうんだろうね。
無縁なほど気になるんだろうね。
非正規増やした国に文句を言い続けましょうね。
no.103 記入なし (17/12/25 23:06)

次はカウントダウンパーティーや

電話を待つんや!
no.104 記入なし (17/12/25 23:17)

バブル以後も給料ウハウハだったのに彼女欲しくてもできなかった俺は
どこに文句言ったら、ええねん?
no.105 記入なし (17/12/25 23:23)

今も給料はウハウハなのか?
なんでここにいる?
no.106 記入なし (17/12/25 23:48)

自分へ言えや
no.107 記入なし (17/12/25 23:48)

>104

 電話は歩いてきましたか?
no.108 記入なし (17/12/29 21:31)

ツラい
no.109 記入なし (18/01/10 21:32)

苦しむことはないぞよ。
チョコレートなら、スーパーで100円も出せば、買えるではないか。
わーっはっはっは・・・・・・・。
no.110 記入なし (18/01/25 21:59)

嫁からもらうか...。
http://bit.ly/2DPlTOD
no.111 記入なし (18/01/28 11:49)

no.111
そういうネタなんだろうけど、さすがに気持ち悪い。
no.112 記入なし (18/01/28 12:38)

昨年彼女が出来たからバレンタインは本命チョコ貰えると思ってたんだけどね。
クリスマスに別れちゃったよ。
好きだったから色々乗り越えられると思ってたんだけど、価値観の違いがこんなにも我慢出来ないものとは思ってもみなかった。
no.113 no.3874 (18/01/28 20:52)

店に行くとチョコレートがいっぱい置いてある
誰からにももらえないけど
no.114 貫洞かんしゃく玉 (18/01/31 11:08)

お袋も死んだので、貰えそうなアテがまるで無い・・・
no.115 長さん (18/01/31 11:16)

40過ぎたおっさんが気にするなよ
意識するのはフツー30までだろ
no.116 記入なし (18/01/31 12:37)

バレンタインデーなんて今や自分用、もしくは友チョコ(女友達)の時代だよ〜〜〜
no.117 記入なし (18/01/31 12:43)

続き
外国のバレンタインは基本的に友チョコなので、日本も漸く追い付いたのだ
チョコレートの力を借りないと好きな男子に告白出来なかった昔の女子にとっては、1年で貴重な日だったけれど
今の若い女性、告白と同時にラブホに誘っているらしい
・・・そりゃあ男の出番なんてないわなと思う
no.118 記入なし (18/01/31 12:51)

自分でチョコ買ったけど
no.119 Reincarnation (18/01/31 14:54)

チョコとウォークマンを買った。
no.120 記入なし (18/02/09 10:50)

昨日、人妻からチョコもらった。
no.121 記入なし (18/02/10 09:41)

チョコがたくさんでしあわせ
no.122 記入なし (18/02/13 14:34)

明日、キャバクラとかに行けば確実にもらえるよ!
no.123 Reincarnation (18/02/13 15:03)

ギリやろ〜
no.124 長さん (18/02/13 15:18)

損得勘定無しでもらいたいなぁ。
no.125 まっつん (18/02/13 15:47)

今日も飲むぞ!
no.126 記入なし (18/02/14 11:25)

チョコより酒だ!
no.127 Reincarnation (18/02/15 14:53)

ホワイトデーに何を渡そうか考えると鬱
no.128 記入なし (18/02/17 12:56)

チョコよりテレビ東京や!
no.129 記入なし (18/02/22 20:02)

チョコより競馬や!
no.130 記入なし (18/03/05 22:10)

チョコより漫画や!
no.131 記入なし (18/03/07 12:47)

漫画より壁画や!
no.132 記入なし (18/03/07 12:51)

会社に女生社員がいたけどチョコなどもらえなかった
no.133 記入なし (18/03/10 11:24)

チョコよりsus304ベローズ!
no.134 記入なし (18/03/10 11:42)

高いチョコレートと買うんだったら
同等の酒を買った方がいい
no.135 記入なし (18/03/11 11:11)

お返しのチョコを買いに行かないとなあ。
no.136 quickeggy (18/03/11 11:12)

お返しするのが当たり前かしら
唯自分だけ返さないのもけち臭いだろうし!(^^)!
no.137 記入なし (18/03/13 11:07)

店内はサンタコスプレ
no.138 記入なし (18/12/24 17:04)

そういえば、今年は近所のスーパー、店員にサンタコスプレさせてなかったな。
no.139 quickeggy (18/12/24 23:12)

私のアパートの近くのスーパーはサンタのコスプレさせていた。
no.140 まっつん (18/12/25 09:37)

無職独身なんで関係ねーずら
no.141 記入なし (18/12/26 11:16)

来月 
no.142 記入なし (19/01/04 17:26)

チョコレートいっぱいもらってホクホクしてる男もいるだろうな
no.143 甲斐成人 (19/01/04 17:31)

俺はチョコレートもらえないから安くなってると思って自分でまとめ買いして、食べるのを忘れてて、ある時毎日のように一箱とか食べてたら糖尿病が悪化してHbA1Cが10%を超えたことあったから、もうチョコレートは買わない。
バレンタインは親にもらうだけにする。
くれる人もいないしね。
no.144 ティリオン (19/01/04 18:59)

一人でケーキ食べる
no.145 記入なし (19/12/17 11:53)

別に特別にこだわる必要はないと思います
今日という日を
より充実させようと思うその気持ちがあれば
それで十分だと思います

宿命的運命的な出会いは
前向きに生きていれば
突然に訪れるものです
no.146 記入なし (19/12/24 06:53)

2次元最高 
https://omocoro.jp/kiji/98862/
no.147 記入なし (19/12/24 13:56)

飯食って屁をこいて糞して風呂入って寝るだけや!!
no.148 記入なし (19/12/24 17:09)

私は無縁ではない!
no.149 記入あり (19/12/24 22:17)

今日は単なる年末の火曜日だ
明日は水曜日だ
明後日は木曜日だ
no.150 記入なし (19/12/24 23:44)

無縁仏の巣窟
no.151 記入なし (19/12/25 03:15)

あと3時間経過をすれば街からクリスマスソングが消える
これを喜んでいいのか
どうなのか
今の自分には分からない
no.152 記入なし (19/12/25 20:59)

クリスマスは特に何も無し。いつもどおりでスーパーで買い物。あとは100円ショップ。それだけ。
no.153 世捨て人 (19/12/25 23:58)

サチコちゃんから明日もらえるわw(実はサイトで注文した)
no.154 記入なし (20/02/05 15:18)

サチコのチョコは思っつたよりチンケなチョコやった
no.155 記入なし (20/02/06 16:31)

自分チョコかうべか
no.156 記入なし (20/02/06 16:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 100 から 156 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [孤独死しても早期発見し合えるネットワークを作りたい]
次 [長時間労働を美化するドラマ「下町ロケット」]

  一覧
「クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?」と似ているトピック
「クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧