一覧
雑談 虫情報局・ほっと一息虫の息
虫の息の皆さんこんにちは♪

虫に関する情報をお願いします

・家にこんな虫が出たよ
・街でこんな虫を見かけたよ
・この虫は意外と美味しいよ
・これで水虫が治ったよ
・虫酸が走ったよ

(*´ω`*)
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/08 15:53

Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クワガタって角がなかったら見た目、ゴキブリじゃねーか。
no.75 記入なし (17/08/11 20:28)

カブトムシが部屋の中に飛んできました^^

もう一週間になります^^

今では家族の一員です^^

逃がしてあげようかどうしようか考え中です

狭い部屋の中で天寿を全う出来るのか心配です
no.76 記入なし (17/08/11 20:36)

会社で拾ったかぶとむし
あれこれ世話をやいていたら過保護すぎって言われた。
no.77 みみずく (17/08/11 20:47)

空き家にゴキブリホイホイを仕掛けておいたらヤモリが2匹入っていました

合掌
no.78 記入なし (18/03/21 21:47)

殺虫剤の脱皮缶て何の意味があるんだ?捨てる時に便利なのか?と疑問に思ってTwitterで検索したら、殺虫剤の缶に書かれているゴキブリのイラストを見るのも嫌だと思っている人が多いのに驚いた。毎年ムカデと闘っている私にしてみればゴキブリなんて屁だ!屁!
no.79 記入なし (18/04/10 22:50)

今年は家の中でムカデを40匹殺した(;゜∇゜)
no.80 記入なし (18/11/12 20:06)

今年はカメムシが多い
no.81 記入なし (19/04/15 16:27)

このスレが上がってくるたびに
スレ主さんの「虫の息の皆さんこんにちは♪」
に笑ってしまう。ツボです(笑)
no.82 みみずく (19/04/16 21:22)

今年もアシナガバチが巣を作ってたので駆除した。
no.83 記入なし (20/06/24 14:45)

今年はムカデが少ない
no.84 記入なし (20/07/06 11:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [次期都知事は誰がいいか?]
次 [営業は絶対やだ。という人、語りましょう]

  一覧
「虫情報局・ほっと一息虫の息」と似ているトピック
「虫情報局・ほっと一息虫の息」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧