一覧
雑談 ポケモンGOについて語りませんか?
任天堂の最新作となるスマートフォン用アプリ『Pokeon GO(ポケモンGO)』がアメリカ、オーストラリア、ニュージーランドでリリースされ、
社会現象を起こしています。
リリース後わずか5時間でダウンロードチャート1位に登りつめる化け物級のゲームです。
日本でも7月末からリリースされるのでポケモンGOについて語りませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/19 20:01

Infomation 130 件中 100 から 130 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夢中になってあの世へGO?
no.100 記入なし (16/07/28 18:58)

ポケモンでGO・・・
GOには”タヒね”という意味もある
be gone で”逝ってしまった”という用法もあるくらいだ

実は本当にその意味じゃないのかなw
no.101 記入なし (16/07/28 22:42)

直ぐ下火になる。
一巡したら飽きるだろ
no.102 記入なし (16/07/28 22:48)

北の将軍様の国とかに激レアなポケモンが出るようにしたら、世界中からスマホを片手に入国者が後を絶たないようになるだろう
no.103 記入なし (16/07/28 22:53)

在日GO
在日見つけた。と大声で言うのがルール。
no.104 記入なし (16/07/28 22:54)

兎に角通行の邪魔になる事だけはしないでくれ。
no.105 記入なし (16/07/29 15:32)

節度を守れ って言ったって無理だろな。
ゾンビが沢山発生して気味悪い
no.106 記入なし (16/07/29 15:41)

タレントの(やくみつる)がポケモンGOをやってる全ての
人を侮辱するとハッキリ言いましたね。

俺もほぼ同感です。
no.107 記入なし (16/07/29 15:59)

ガラケーやスマホが出始めた時からマナーは言われていた
そのうち落ち着くでしょう
no.108 記入なし (16/07/31 13:39)

ゲームが悪いのではなく、その人の資質の問題だよ。一括りで批判するのは簡単だけどね。
no.109 記入なし (16/07/31 17:29)

深夜にレアモンスターが出るような設定なら、ゲームも悪いけどね。
他にも、立ち入り禁止区域に出るとか、危険な場所に出るとか。
やるやらないは自由だけど、誘われたら断りにくいのはゲームだけじゃなかろう?
no.110 記入なし (16/07/31 18:16)

深夜にレアモンスターが出ようが原発施設に出ようがやらない決断は出来る、それができない奴は何をやっても加減が出来ず、博打なら破産するタイプ。

ゲームも悪いがゲームをやったとしても変な所に行かないとか深夜は寝るとかは出来る。
no.111 記入なし (16/07/31 21:09)

やってるけど別に立ち入り禁止区域とか行かないし。その辺の分別のあるなしはポケモンGOと関係ないし、ただ社会現象になってるから叩きたい人がいるんだろ。
no.112 記入なし (16/07/31 21:18)

その通り。
no.113 記入なし (16/07/31 21:19)

メディアの意見を鵜呑みにする前にまずは自分でやってみたらいいと思うよ。
no.114 記入なし (16/07/31 21:25)

俺の場合はOSが4.2だから出来ない(><
no.115 記入なし (16/07/31 21:30)

初めてのゲームがこれ。
今まで興味が無くてやったこと無かった。

課金なしで出来るところまでやってみる。
飽きたら辞めるけど。
no.116 記入なし (16/07/31 23:49)

ゼンカゲットだぜ!
no.117 記入なし (16/08/03 19:42)

ポケモンGOやってる人ゲットアプリあればたくさん取れますね
no.118 記入なし (16/08/03 19:56)

意味ねぇ〜
no.119 記入なし (16/08/04 00:22)

幼稚
no.120 記入なし (16/08/05 06:03)

スマホを今まで通り普通に弄ってるだけなのに、ポケゴー
やってると思われていたら嫌だなです。
移動時間内で簡素なゲームを時間潰しにやることはあるが
特に夢中になることなどない。

過去にブームとなったドラクエ、スーパーマリオやストリートファイターなんてにも
一度もやった事無いし、流行に乗り人と同じことするのが嫌いだし。
no.121 記入なし (16/08/05 18:45)

モンスターのデータはすでに入っていて、モンスターをゲットするイベントで表示されるようになっている
なのでプログラム解析するのがでてきそうだな
no.122 記入なし (16/08/05 22:24)

ポケモンGOやってる奴等が全員モンスターだろw
no.123 記入なし (16/08/06 00:47)

ポケモンGO全く興味ないけど、今テレビでブラジルでも配信が始まったって言ってた。
ブラジルは治安が悪くてスマホなんか持ってたら、無理矢理盗られるんじゃないの?大丈夫なのかね?
no.124 記入なし (16/08/09 18:44)

たぶん、大きなお世話だな。
no.125 記入なし (16/08/09 22:57)

近所の公園で「にょろっち」と「おやじっち」を捕獲した。
no.126 記入なし (16/08/11 13:39)

レアモンスター出やすい場所ってありますか?
no.127 記入なし (17/03/27 18:14)

まだやってるひといるの?
no.128 記入なし (17/03/28 02:41)

もう廃れたでしょ。
新しもの好きで直ぐ飛びつく人は直ぐに冷める傾向が有る
no.129 記入なし (17/03/28 14:41)

いまだやってる人います
no.130 記入なし (19/03/27 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
130 件中 100 から 130 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [俺達無職!ナンバーズ当て部]
次 [人生って14歳以降は消化試合だと思いませんか?]

  一覧
「ポケモンGOについて語りませんか?」と似ているトピック
「ポケモンGOについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧