一覧
相談 どちらのタイプの女性がお好みですか?
どちらかの女性にしかアプローチや告白ができないとしたら、どちらのタイプの女性にしますか?


一方は5歳年上で、よく話しかけてもらえる、引っ張っていってもらえるけど、敵にまわしたら怖いタイプです。もう一方は、5歳年下でおとなしくて、自分から話しかけないと会話しないけど、守ってあげたいと思うタイプです。どちらも笑顔が素敵な人です。


どうしましょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/21 12:06

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年上なら美人
no.19 記入なし (16/08/07 21:54)

年下にアタックしてみたけど、断られちゃいました。年上の人も自分以外の男性があいさつするのを無視してます。単に気分の問題なのか、脈があるのか分かりません。自分ももし付き合ったとして、けんかでもして無視されるような人だと嫌な気持ちになると思うので。


他を当たったほうがいいでしょうか?
no.20 記入なし (16/08/28 12:31)

少し年上の苦労人が安心できそう…自分の保身の為に嘘をつくのが見えたらパス!
no.21 記入なし (16/08/28 18:47)

当然、おとなしい年下に決まっとるじゃないか
no.22 記入なし (16/08/28 19:20)

どっちも性奴にする
no.23 ヒースクリフ (16/08/28 19:32)

嫁は5歳下でおとなしかった
結婚前はベッドでもいいなりだったが出産後は強くなったぞ
no.24 記入なし (16/08/28 20:58)

SPEEDの上原多香子さんと島袋寛子さんは、どちらが好みでしたか?
no.25 記入なし (16/10/07 21:56)

>失礼な!ヒモではありません!ヒモになりたいんです!

オモロイ!
こういうユーモアセンス、好き^^
no.26 ななこ (16/10/07 22:16)

自分は昔は上原だったけど今は島袋のほうがかわいいと思います
no.27 記入なし (16/10/08 19:11)

自分の立ち位置で好みも変わる。
no.28 記入なし (16/10/08 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [名古屋を活性化させる方法]
次 [騙されず、本当に正しい知識を得るためにお勧めな動画]

  一覧
「どちらのタイプの女性がお好みですか?」と似ているトピック
「どちらのタイプの女性がお好みですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧