HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戻りたいあの時はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人権についてどう思われますか。]
話題

速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!

カテゴリ:雑談
最近は日本でも欧米並みの無差別テロみたいな凶悪事件が増えてきましたなあ…犯人の動機は何だろうか。過去にこの類いの犯行を行った犯人の動機は「誰でもいいから殺して死刑になりたかった」ってのが多いけど、そんなに死にたきゃ他人を巻き込まずに一人で死んでくれ。一人で死ぬ勇気がなければ中国など薬物犯罪には問答無用で死刑を科す国へ行って違法薬物持ち歩いて逮捕されれば望み通り殺してくれるぞ。あるいはISが支配する地域をふらついていれば拉致されて殺してくれる。身勝手な動機で何の罪もない人を道連れにされたらたまらんわ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/26 06:00
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生! (no.1から99まで) 日時:2016/07/26 - 2016/07/31
ページ2.速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生! (no.100から199まで) 日時:2016/07/31 - 2016/08/08
ページ3.速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生! (no.200から299まで) 日時:2016/08/08 - 2016/08/26
ページ4.速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生! (no.300から399まで) 日時:2016/08/26 - 2017/03/30