一覧
生活 一度も働いた経験がない人いますか?
私は40過ぎですが今まで一度も働いた経験がありません。こんな自分が今から働ける職場はあるでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/20 13:16

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働くの捉え方で違ってくる
学生結婚して専業主婦を続けている人 (バイト経験も無し)を
働いた経験無しといえばいると思う
私は家事は労働だと思ってます
no.10 記入なし (16/08/20 22:42)

40過ぎまで遊んでたの?
no.11 記入なし (16/08/21 09:00)

学生結婚をしてホストクラブにハマっている専業主婦を知っていますよ。
激ポチャでオツムがあまりよろしくないみたいです。
no.12 記入なし (16/08/21 10:04)

就職氷河期とかに当たっちゃったら無理だろ
コネも無い家に生まれてしまったらよけいに無理
no.13 記入なし (16/08/22 08:31)

人生なんて何かの障害はある。
いちいち理由を探すより
微力でも行動する方が良い。
no.14 記入なし (16/08/22 10:35)

どうせ受けても不採用
親がコネ持ってて職に困らない人がうらやましいなぁ
no.15 記入なし (16/08/22 11:35)

どうせ受けても不採用
親がコネ持ってて職に困らない人がうらやましいなぁ
no.16 記入なし (16/08/22 11:35)

童貞よりピュアなので無理ですね
no.17 記入なし (16/08/23 09:40)

最初から無理だと決めつけるのは良くないと思いますよ。

今から自分の興味ある仕事、やりたい仕事を求めて資格を取るなり、近所のスーパーの品出しのアルバイトでも応募してみるなり、ボランティアでもしていろんな人と交流したり、なんでもできると思いますよ。悲観する必要ないと思います。
no.18 記入なし (16/08/25 09:13)

怨みやつらみや有り余るエネルギーを爆発させる対象こそが労働だと考えます。
労働をしない者に比較的に犯罪者が多いのは事実だと思います。
no.19 記入なし (16/08/25 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [舛添要一東京都知事について]
次 [不用品回収・廃品回収業ってどう?]

  一覧
「一度も働いた経験がない人いますか?」と似ているトピック
「一度も働いた経験がない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧