一覧
雑談 ここで悩んでいるみなさんへ2

[前のトピック]
ここで悩んでいるみなさんへ
http://musyoku.com/bbs/view/1093490417/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/22 18:55

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


資格は自慢するために取るものです
no.14 記入なし (16/08/29 21:00)

相変わらずだな。
no.15 記入なし (16/08/29 21:02)

金買えよ
no.16 記入なし (16/08/29 21:02)

競馬は別腹
no.17 記入なし (16/08/29 21:04)

金のない人たちにゴールドを買えとか(笑)異次元緩和で大量に刷った一万円札が廻って来ない人たちに何言ってるの?
no.18 記入なし (16/08/29 23:09)

無職は税金(市民税・県民税・年金・健康保険)が無しになるだけでだいぶ救われるんだがなぁ
no.19 記入なし (16/08/29 23:45)

息子のネット書き込みで本音を知った事。

親として言いたいことはあるけど、過保護に育てた結果です。
悲しかったのは40過ぎた息子が親の不満を…人間性を…否定した内容だったからです。
no.20 記入なし (16/09/01 02:58)

親に唾吐くと必ず社会から制裁受けるよ。
no.21 記入なし (16/09/01 03:50)

>20
娘は友達にも親の不満を話してるようですが、息子は親に不満があってもあまり言わなですよ。
no.22 記入なし (16/09/02 04:18)

>20
娘は友達にも親の不満を話してるようですが、息子は親に不満があってもあまり言わないですよ。
no.23 記入なし (16/09/02 04:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職脱出の為にクラウドファンディング活用しません..]
次 [みなさんどんな顔してますか?2]

  一覧
「ここで悩んでいるみなさんへ2」と似ているトピック
「ここで悩んでいるみなさんへ2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧