一覧
雑談 ネット社会で男が気付いた事
女の本音だね

それをプラスに持っていける人間とマイナスに持っていく人間がいて・・
頑張れる人間と諦める人間がいて・・・

燃える人間としらける人間がいて・・・

まあ良かったんじゃないかな。トータル的に、いろんなの見れるようになったし。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/10 13:04

Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


反面教師
no.2 記入なし (16/10/10 23:47)

俺達の精神年齢
no.3 記入なし (16/10/11 11:46)

若いころ女性とやっぱり半端におつきあいできなくてネットでメル友やっぱり半端にできて意思疎通できるようになりました、いまだに童貞ですけど・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4 夜曲 (16/10/11 11:50)

競馬ファンと警備員が多いな
これからサロン行く
no.5 56歳のキタサンブラック信者 (16/10/12 16:10)

ある女  「私を抱いてそしてキスして」

たいていの男「はいはい、ぜひぜひ抱きますとも」

ある女  「私はエイチアイブイよ」
たいていの男「……。」
no.6 記入なし (16/10/12 18:13)

風俗へ行く事の罪悪感と恥ずかしさ。
微塵も感じなくなるね。。
no.7 記入なし (16/10/13 13:39)

みんなエロいってことはわかった
no.8 記入なし (16/10/13 15:17)

女が気軽に脱げるようになった、見せたい人にはネットは便利・・・いつもどうもありがとうございます。
no.9 夜曲 (16/10/13 15:29)

女はみんなかわいい
no.10 記入なし (18/02/10 18:50)

女の化粧の裏側を見てしまうようになったのはマイナス。
no.11 記入なし (18/02/10 20:37)

モテない女はいない
no.12 記入なし (18/02/11 00:37)

化粧動画の罪は重い。
おっさんみたいな顔の女が美女に変身する様が山ほど公開されてる。

男の純情をとてつもない絶望に突き落とした。
no.13 記入なし (18/02/11 12:08)

発言小町やガルちゃんみたらここの人は女不信になっていそうだな
釈迦はなぜ女が不浄だと悟ったのかがよくわかるぞ
no.14 記入なし (18/02/17 14:10)

自分で変わる気がなければ、そのまま毎日を重ね、毎年歳を取っていく。
no.15 記入なし (18/02/20 16:35)

ネットで気付いたことは己の甘さ
no.16 記入なし (18/02/20 16:39)

世の中の世知辛さ
no.17 記入なし (18/02/20 21:51)

ネットに浸かり過ぎるとどうしようもない人間になる
何事にも距離感は大事
no.18 記入なし (18/02/22 12:09)

眼が悪くなるし頭がおかしくなる。
no.19 記入なし (18/03/03 18:41)

ダークテトラッドには孤独な単身者が非常に多い現実
no.20 記入なし (18/03/05 00:01)

ひとり芝居
no.21 記入なし (18/03/06 23:36)

夢芝居
no.22 記入なし (18/03/06 23:38)

殆どいない
no.23 記入なし (18/04/07 18:50)

明日は少し平和や
no.24 記入なし (18/04/10 21:21)

当たり
no.25 記入なし (18/04/11 16:42)

同じ人
no.26 記入なし (18/04/26 00:32)

朝から晩まで
no.27 記入なし (18/04/26 00:34)

同じ人
no.28 記入なし (18/04/26 06:11)

Uが消えたら一斉に消え、Uが来たら一斉に来る。
no.29 記入なし (18/05/03 09:57)

時間帯によって別人格になるが脳みそは変えられない。
no.30 記入なし (18/05/03 10:04)

同一
no.31 記入なし (18/05/04 23:28)

先入観てやつは、思いのほか根強い。

おいらが
「イースト・プレスのソーニャ文庫は良い作品が揃っていますよね」
と発言し、多くの賛同者を得たとき、いくら
「私は男です」
と主張しても誰も信じてくれなかった。
「またまた。御冗談を」
ばっかり。
no.32 記入なし (18/05/05 14:00)

女子卓球が始まったら投稿が激減する。つまりそういうこと。
no.33 記入なし (18/05/05 20:09)

分かってますよ
no.34 記入なし (18/05/05 21:36)

no.33
女子卓球というより石川佳純じゃない?
no.35 記入なし (18/05/05 23:26)

柏原ばっか
no.36 記入なし (18/05/22 20:45)

同一犯
no.37 記入なし (18/05/30 10:05)

変幻自在
no.38 記入なし (18/06/03 16:47)

禿げアニオタ劇団一人芝居
no.39 記入なし (18/06/05 19:54)

同じ禿げが猿芝居してるだけ
no.40 記入なし (18/06/07 00:26)

記入なしコテハンの連係プレー
no.41 記入なし (18/06/14 19:58)

やらせでもエロ動画は凄い。
女にこんな事をさせる事が出来る現実。
凄い才能だ。
no.42 記入なし (18/06/15 00:25)

一人漫才
no.43 記入なし (18/06/21 16:59)

ワシが来ると一気に来るんや♪
no.44 記入なし (18/06/24 14:28)

ネット漬けの猿芝居
no.45 記入なし (18/06/26 00:17)

ネットで誹謗中傷を続けると刺されるという事

10年前、ある非正規の男がネットに書き始めた。
最初は同情的な意見が書かれ
次に、反対意見がかかれ
最後は誰も、書きこまなくなり、一人事のスレになった。
彼は、誰かにかまってほしくて、「人を刺す」等の書き込をした。
誰からも返信はなく、秋葉原の歩道で車から降りた彼は・・・
no.46 記入なし (18/06/26 09:53)

実は寝ていない
no.47 記入なし (18/06/28 22:07)

>実は寝ていない
一つのアニメの名前が寝ただけだよね。
no.48 記入なし (18/06/29 01:12)

想像以上の一人芝居
no.49 記入なし (18/06/30 21:24)

もううんざりだ
no.50 記入なし (18/06/30 21:54)

シソンジュン書き込みは友達もいなくて引きこもりでネットの書き込みが生きがいなのであろう。
no.51 記入なし (18/06/30 22:00)

アニメ馬鹿にうんざり
no.52 記入なし (18/06/30 22:06)

殆どがオレ様専用スレ
no.53 記入なし (18/07/04 22:48)

北斗の文句は俺に言え
no.54 記入なし (18/07/04 22:54)

同じ遺伝子
no.55 記入なし (18/07/08 23:31)

一人が病院で一気に閑散
no.56 記入なし (18/07/11 09:57)

記入なしタイムや
no.57 記入なし (18/07/12 11:09)

ネットも人間関係大事だ
no.58 記入なし (18/07/12 16:52)

ネットがひとつの社会に
no.59 記入なし (18/07/13 17:50)

消えるときは面白いように消える
no.60 記入なし (18/07/14 23:47)

小刻みに変身
no.61 記入なし (18/07/16 00:05)

あからさまだよね
no.62 記入なし (18/07/16 22:37)

連動が半端ない
no.63 記入なし (18/07/19 13:54)

いつもの時間には誰も現れず、出てくるときは一気に出てくる。笑える。
no.64 記入なし (18/07/24 20:11)

別に。
no.65 記入なし (18/07/24 20:35)

一部の中毒者が殆ど
no.66 記入なし (18/09/05 20:23)

見知った人ならともかく、ネットの他人の考えや感情は知ってもしようがないことがほとんだだろうし、そういうもので自分を埋める習慣が欲求となるのは、って、云々、


ほんとどうでもいい。
no.67 記入なし (18/09/05 22:06)

麻雀とウォーキングの繰り返し
no.68 記入なし (18/10/08 15:07)

デブが劇団ひちょり
no.69 記入なし (18/10/09 22:19)

基地外地雷が多い
no.70 記入なし (18/10/10 19:11)

オフ会に10人来るはずが2人
no.71 記入なし (18/10/10 19:29)

2年前の今日立てたスレだったの?
全く知らんスレだった
no.72 記入なし (18/10/10 19:32)

殆ど同じ遺伝子
no.73 記入なし (18/10/11 12:04)

瞬時に変身
no.74 記入なし (18/10/12 19:27)

ダメ男たけし
no.75 記入なし (18/10/13 19:45)

昔、2ちゃんねるのオフ会に出たことあるがみんな普通のサラリーマンやOLだった。
当時はオレも痩せててアル中ハゲデブキモヲタはいなかった。
no.76 海ぶどう (18/10/14 05:52)

ビートたけし?
no.77 記入なし (18/10/14 15:33)

インターネットの世界では若づくりが難しく、老けてみせるのは簡単。

たとえば、昭和30年代に青春を過ごした人が
「当時はこれを〇×と呼んでおりました」
と著作で述べていたとします。で、僕がそれを取り入れて○×という単語を使って見せると、面白いように食いついてくるのですよ。
「こいつは80近いジジイだ」

単純というか素朴というか。
no.78 記入なし (18/10/16 10:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [障害年金受給決定後のみなさんの働き方が知りたいで..]
次 [車検制度は廃止すべきです]

  一覧
「ネット社会で男が気付いた事」と似ているトピック
「ネット社会で男が気付いた事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧