一覧
議論 こういう行動についてどう思います?2
実家暮らしの30歳です。
ウチの父親の行動についてなのですが皆さんどう思いますか?
親父は自分の思い通りにならないと気が済まない人で
何かあるとすぐに怒ります。
今回は言うとおりに就職活動をしてないということで怒ってるのですが
毎晩、窓を開けて近所に聞こえるように外に向かって怒鳴るんです。
確かに、このところ積極的に仕事探しをしてないので
怒られるのも仕方ないですけど。
ただ、わざわざ外に聞こえるように怒鳴るっていうのは‥。
どう思いますか?

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1113965485/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 06:58

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いろんな生き物がいるようにいろんな人間がいます、うちの亡くなった父親もたいそう変わってました、酒にだらしなく苦労させられた、おかげでだらしない思春期をやっぱり半端に過ごすことになったが、そう思ってたら人のせいにするなとやっぱり半端に大人にいわれた、窓を開けて怒鳴るなんて肝の太いことできる変わったおやじくらいに考えては、近所に恥じさらされたらあなたの精神は自然と鍛えられるかも、これはプラスにとるとね・・・ちょっと笑えた・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.2 夜曲 (16/10/14 05:26)

どっちが恥ずかしいかというと。。。
近所の人には分かってると思う。
no.3 記入なし (16/10/14 07:02)

まるで昭和の親父だな。
no.4 記入なし (16/10/14 07:46)

我が家も夜曲さんちと同じ。社会人になった時、上司に怒鳴られても一人前になれば良いのだと素直に受け入れた。
no.5 記入なし (16/10/14 12:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で親がうるさい人いますか?親と同居中の方のみ..]
次 [小心者の性格って、なおりますか?2]

  一覧
「こういう行動についてどう思います?2」と似ているトピック
「こういう行動についてどう思います?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧