一覧
生活 無職になって得したことはありますか?
ありますよね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/05 19:10

Infomation 129 件中 100 から 129 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このスレで100をゲットしたこと。
no.100 記入なし (04/06/08 23:13)

うたた寝
no.101 記入なし (04/06/08 23:43)

ヨーグルト500グラムを独りで食べたとき。
no.102 記入なし (04/06/09 00:02)

毎日昼まで爆睡
no.103 記入なし (04/06/09 00:18)

あと夜更かしかな。
no.104 記入なし (04/06/09 00:18)

あすの予定考えて早く起きなくていいこと。
起きるのはゴミの日と空き缶回収日。で、もういっぺん寝ます。
雨降りに無理してでなくていいこと。
no.105 記入なし (04/06/09 13:30)

現役女子高生とメルともになれたこと。
no.106 記入なし (04/06/09 13:39)

化粧しないで済む、服も靴も気を使わなくていい。
毎回 ヘアスタイル気にしなくていい。
食べたい時に食べられる。(昼休み お腹すいてないんで食べなかったら
2時ごろ空腹になってきたりした)
no.107 記入なし (04/06/12 00:51)

朝電車に乗らなくて済む。
あれほどブルーな時間はない。
no.108 記入なし (04/06/12 06:51)

ヨーロッパ選手権が見れること。
no.109 記入なし (04/06/15 06:07)

一食一食の食事のありがたみがわかったこと。

お金を使うこと、ひいては物を所有することの本質について
考えさせられたこと。
no.110 記入なし (04/06/17 06:23)

>109
今のところ全試合みてる。
no.111 記入なし (04/06/17 06:27)

ティッシュがいっぱいいるって事がわかった。
no.112 記入なし (04/06/17 06:31)

時間がたっぷり余った事、金は無いけど
no.113 餓鬼 (04/06/17 08:09)

趣味に没頭できる
no.114 記入なし (04/06/17 08:27)

道で10円拾った!
no.115 記入なし (04/06/21 08:02)

いらいらすることが増えた
no.116 記入なし (05/06/11 01:32)

今まで大事にしていたものがそれほど大事ではないと気づいた
no.117 記入なし (05/06/11 12:01)

このサイトを知り、ここの皆様と出会えたことです!!!
no.118 記入なし (05/06/11 17:57)

休日の合間にしかできなかった趣味が深いところまで学べ、
ついに、お金を稼ぐところまできたこと。
no.119 記入なし (05/06/11 18:17)

仕事してた時は休日はだらけるか部屋の掃除かって感じだったけど
今は時間があれば信じられないところまでチャリンコ大冒険。
でも飽きてきました・・・・!!
no.120 記入なし (05/06/11 19:03)

>118
管理人が見たら、泣いて喜ぶだろう (^^)
no.121 記入なし (05/06/11 19:29)

 ↑    
  私もそうおもっているひとりです。
no.122 記入なし (05/06/11 21:13)

行書の資格が取れたこと
no.123 記入なし (05/06/11 21:14)

一日中、「自由だ〜〜〜!!」
no.124 記入なし (07/01/04 21:39)

イロイロ勉強出来た。
no.125 記入なし (07/01/04 21:40)

イロイロ勉強出来た。
no.126 記入なし (07/01/04 21:40)

ストレスからは開放された
no.127 記入なし (07/01/04 22:05)

否、仕事上のストレスからは開放されたが今度は生活面のストレスが溜まった。
no.128 127 (07/01/04 22:06)

>128
同意
no.129 記入なし (07/01/04 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
129 件中 100 から 129 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [初対面で住所交換できますか?]
次 [皆さんが見た初夢はなんですか?]

  一覧
「無職になって得したことはありますか?」と似ているトピック
「無職になって得したことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧