一覧
失業 無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?
働いていた時は、関心や興味など気にもしなかったことが無職になってから初めて気が付いた、大事なこと大切なことを書いてください 
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 03:19

Infomation 216 件中 207 から 216 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はろわでだめなので・・と言えば平気ぽじゃない?*
目線はした向いてないんでひょ?
髭もそってるんでひょ?
no.207 トシ (06/10/27 19:03)

>205  車でそのスーパーに袋に入れたペットボトルを買い物ついでに捨てに行くつもりが帰りに捨て忘れたことに気づきコンビニのゴミ箱に捨てようとしたが間違って買った食べ物を捨ててしまったのよ世々よ
no.208 33才の男 (06/10/27 19:04)

相当疲れてるんだな 分かるよー分かるけどよー2度ないし3度ある世よ!?
no.209 トシ (06/10/27 19:06)

でも朝は強いじゃん 睡眠時間平均何時間?夢でうなされたりしないか?
no.210 トシ (06/10/27 19:07)

昔会社でチョー天然のあほがいた
no.211 33才の男 (06/10/27 19:07)

お前だ!w
     
no.212 下っ端公務員 (06/10/27 19:08)

ほっとコーヒーを飲もうとしてお湯を入れようとしてコップを持ったとこで便所行きたくなってコッブ持ったまま便所に入り検尿した亜ポーンがw
no.213 33才の男 (06/10/27 19:10)

wwww(:D)ノ
no.214 トシ (06/10/27 19:11)

コーヒー入れるときは注意
no.215 33才の男 (06/10/27 19:43)

炊きたてのご飯はウマい!
no.216 記入なし (06/12/09 13:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [小泉チルドレン杉村氏ら11人が資産ゼロ−衆院資産公開]
次 [定時帰宅ですが苦しんでます]

  一覧
「無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?」と似ているトピック
「無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧