一覧
生活 電気ガス水道が止められた人
先ほどガスがとめられますた・・。
電気ももうすぐ止まりそう。
水道はまだ大丈夫そう。

水道止められたことあるつわものいる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/13 14:25

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


公園の水道を使うべし
no.2 記入なし (03/06/13 16:38)

携帯ならしょっちゅうだけど
no.3 記入なし (03/06/13 21:54)

ドアの鍵が止められそう

(Now 家賃 滞納中・・)
no.4 記入なし (03/06/14 22:58)

水道止まったらウンコ流れなくて困るな。
no.5 記入なし (03/06/16 00:14)

この季節電気代がものすごく安い。
冬の5分の1くらいだったよ。
no.6 記入なし (03/06/16 17:02)

1が住んでるのはマンションか?
よく見てみろ。廊下にコンセントがあるよな?
携帯の充電くらいはここでできる。
盗電だけど、背に腹は代えられん。
no.7 記入なし (03/06/18 02:12)

ええと...ガスはxxをxxしてxxすると、ショートカット
できる「場合がある」ことがあります。
よくわかりませんが、そういう場合はお金を払わなくても
ガスが使える場合があるらしいです。よくわかりません。
no.8 記入なし (03/07/11 00:35)

ガスはすぐ止まりますよね・・。
no.9 記入なし (03/07/11 21:16)

止まりやすいのと止まりにくいのがあるって
聞いたのですが、どれだと止まりにくいので
しょうか?
no.10 記入なし (03/07/12 14:29)

水道は2,3ヶ月払わんでも平気っぽい。
no.11 記入なし (03/07/14 14:50)

電気ガスが止まって真冬に水シャワーした思い出がある。
結局水も止まって家賃滞納で部屋から追い出された。

28万円大家に返さないと。
no.12 記入なし (03/07/22 22:38)

追い出されるっつーのはたいそうなもんですね。
毎月1円でも払えば追い出されないと聞きましたけど。
no.13 記入なし (03/07/24 02:19)

俺なんて心臓が止まりそう。
no.14 記入なし (03/07/24 17:02)

今月はらってにゃー。
no.15 記入なし (03/07/26 19:05)

俺もはらってナー。うわぁぁぁあん。
no.16 記入なし (03/07/27 14:00)

先月家ごと燃えたタバコがゴミ箱で燃え移った!
今実家にいます 水道代 ガス代 どこじゃない最悪
保険無効内容
no.17 (03/12/27 10:28)

>17
災難ですね・・。自分の持ち家ですか?
アパートマンションだったら・・(;゚д゚)
no.18 記入なし (03/12/27 17:11)

18>持ち家だじょ
金関係全部灰
総額1600万位損
離婚したし、仕事辞めた、理由がたばこのせいセケンテイ冷たい
親と2人暮らし 生きててつまらん おれも燃えた方が良かったのではとさえ思う
no.19 記入なし (03/12/28 01:43)

携帯を解約したら 友達も知り合いも誰も居なくなりますた
no.20 _ (03/12/28 18:47)

携帯無くてもいいような気がしてきた
no.21 記入無し (03/12/29 01:37)

携帯はまぁ手放してもいいけど、車は手放せない田舎暮らしの私。
no.22 記入なし (03/12/29 20:41)

生理とめられた・・・
no.23 記入なし (03/12/30 02:28)

闇金最悪120万が250万になりました。例え、弁護士で処理しても目に見えない恐怖がある。現在も嫌がらせで死にそう・・・・
no.24 さらb (04/01/29 22:31)

電気・ガス・水道で 計1万円くらいですよね?
no.25 記入なし (04/03/06 18:28)

今日ガス止められました。風呂は水しか出なくて寒かった。
no.26 記入なし (04/05/04 02:08)

>1
このままだとホ〜ムレスになるね!上野公園直行!テント持参で!
no.27 記入なし (05/05/12 16:28)

携帯はプリペイのボーダホンが安い
no.28 記入なし (05/07/05 02:47)

皆さん、悲惨ですね・・
no.29 記入なし (05/07/05 12:44)

止められる寸前に何とか払っています。
no.30 記入なし (05/07/05 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [格差社会って本がある。皆さんよんでください。]
次 [小型特殊自動車の運転免許って、どうやって受けるん..]

  一覧
「電気ガス水道が止められた人」と似ているトピック
「電気ガス水道が止められた人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧