一覧
生活 友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?
どうすればいいでしょうか?
もう27歳の無職です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/30 02:45

Infomation 651 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


久々に電話がきたよ
no.100 記入なし (04/03/05 02:32)

友達はいるし、メールもくれるけど、
無職になってから返事してない。
恥ずかしくて。
早く返事書けるように就職活動頑張る。
no.101 記入なし (04/03/05 03:05)

↑ウザい。見苦しい。消えろ。
no.103 記入なし (04/03/05 23:46)

消えた。
no.104 記入なし (04/03/06 00:18)

管理人さん、ありがとうm(__)m
no.105 記入なし (04/03/06 00:18)

だっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.107 りん (04/03/15 15:47)

もうだめぽ。
no.108 記入なし (04/04/15 18:23)

ださくはないね。
ってか一ヶ月前か・・・。
胸張って私は無職,土日の連休は温泉行こう、
って言える人いませんよ。
恥ずかしいとは思わないけど、
それが普通では?
no.109 記入なし (04/04/15 18:34)

胸張れなくていいんだよ。
無職がなんともない、っていうのが社会的に
普通の状態になったら、国は倒れちゃうよ(笑)
no.110 記入なし (04/04/15 18:40)

友達なんていらないよ
1人でずりこんでりゃいいのさ
no.111 記入なし (04/04/15 20:24)

そこまで自分をさらけ出せるあなたは素晴らしい人です。
ひそかにそう思っていても普通は出来ません。
くれぐれも寂しくなって宗教にはまらないように注意してください。
no.112 フルポン (04/04/18 00:08)

層化の人にうちに来たら、沢山友達できるよって言われました。
no.113 記入なし (04/04/18 21:16)

113
層化?
no.114 記入なし (04/04/19 04:15)

友達って何だっけ?

昔は、友と間単に感じれたこともあったが、いまじゃわからん。(30代前半)

これってどういう人間関係のことなんだろう?

親以外に無償で自分のために行動してくれる人のことかな?
例:新作DVDをただで焼いてくれるたり。

友達にいくらまでならお金を貸せる?(全財産?)

最近では、友人より、仕事の同僚のほうが、信頼できる時があるな。
no.115 記入なし (04/04/19 13:51)

仕事の同僚は、同時にライバルでもあるわけで、全面的に信を置くのは危険。。。ほどほどに。

しっかし、依願退職したとたん、それまで友人面してた同級生が、急に縁遠くなった。
所詮、職場のネームバリューだけかい。

そりゃ、あれだけ良い所を辞めたんだから、世間的にはバカだ。
no.116 記入なし (04/04/19 19:55)

見知らぬところで人に出会ったらどうすりゃいいかい

俺ははぐれ者だからおまえみたいにうまく笑えやしない

夢を求めるならば孤独すら恐れやしないよね

ひとりで生きるなら涙なんか見せちゃいけないよね

            尾崎豊  シェリーより
no.117 記入なし (04/04/19 20:16)

尾崎いいよな〜
no.118 記入なし (04/04/20 22:18)

友達いないよ。

つうか友達ってそもそも何よ?
no.119 記入なし (04/04/20 22:51)

一緒に居て。
気遣い無く居られる人じゃない?
若い時にはそうでもないけど、
この歳になって相談等できている仲。
no.120 記入なし (04/04/20 23:04)

就職した会社が倒産。それが3度。1回ごとに友達が疎遠になって、今ほとんどいません(TT)
no.121 記入なし (04/04/20 23:27)

所詮、友達なんて環境と同じもんなのかもね。
no.122 記入なし (04/04/20 23:30)

だって今多いじゃない?携帯依存症。自分の暇潰しにさえなってくれればOKって考えているの多いのでは?可哀相だよね?(笑)
119
そう思うワケは?
no.123 記入なし (04/04/21 07:44)

友達っていってもね〜。
結局は自分に損か得かで選んでる部分多いし。
そんなら別に一人でもいいじゃんって思うよ。
no.124 119 (04/04/21 11:56)

>124
そう?一緒に遊んでて、あいつは損でこいつは得って?
遊んでるだけで楽しいとは思わない?
no.125 記入なし (04/04/21 12:02)

>>125
そうは思わないよ。というか、一緒に遊んで
楽しいと思える人の方が少ない。まれ。
no.126 119 (04/04/21 12:11)

>119
だね、多くの人のなかでそう言う人は少ないね。
その稀な人も居るならそれでいいじゃん?
no.127 125 (04/04/21 12:27)

私も、苦もなく付き合える友達は2人かな。
大人数で遊びたがる友達とはだんだん疎遠になっていく・・・。
団体行動メンドクセー!!
no.128 記入なし (04/04/21 13:31)

空手道道とかいけば、空手仲間ができるよ。
no.129 記入なし (04/04/21 13:33)

いや、空手はあんまり興味ない・・・(^^;;;
no.130 記入なし (04/04/21 13:43)

空手はいやだな。

もっと文化的なの希望。
no.131 記入なし (04/04/21 13:44)

128
だね。周りに合わせる事になって自分の意見が通らない
no.132 記入なし (04/04/22 08:30)

俺なんて小学校2年から友達いないよ。知り合い程度なら少しいるけど。
no.133 記入なし (04/04/22 17:56)

漏れも団体行動きらい。
no.134 記入なし (04/04/22 18:00)

友達がいないぐらいどうってことないよ!
俺も常にPCと音楽が友達だし。
あとRPGとか・・・
そんなことで悩むなんておかしいよ。
世間の目なんて気にするな!
一人の時間をおもいっきり楽しんでやれ!
no.135 記入なし (04/04/22 18:22)

ゴールデンウィークなのに、友達いません。
no.136 記入なし (04/05/02 14:44)

ひきこもり。
no.137 記入なし (04/05/02 14:51)

一人暮らしだしつまんないっす。千葉の人あそんで〜
no.138 記入なし (04/05/02 14:53)

>>138
暇つぶししますか・・・
no.139 千葉県民 (04/05/02 16:37)

うちのお父さんってなんでこんなんなんだろう?ってよく思います。
うちのお父さんは友達と会うと言ったり友達連れてきたこともないし、
今までの私が見てきた中で一度もない。そうお父さんには友達いないみたいです。
だって、面白いこと、一つもいえないし、暗いし、ふて腐れたような事もいうし、
なんでこんなんなの?っていう感じです。真面目で几帳面、それだけで生きてます。
7人兄妹で生きてきたとはとても思えない人です。兄妹どうしは、仲がいいみたい
なのですが、どうしてるんだとか会ったりもしてないし6人誰からもたまにの電話
もかかってきません。兄妹どうしのかかわり合いがないのです。収入だって少ないし
もてないし、母は本当につまんない人とずっと私に言ってます。なぜ母は父と結婚したの?と聞くと、(父と母はお見合い)母は当時27才でその時の27才は今と違って
いき遅れムードが凄く、母の親は早く結婚しろと気もおかしくなるほど言われたそう
です。お見合いを断りつづけて、母の親たちももっと気が狂う程結婚しろとせめたて
父とお見合いした時に決めざるおえなかいというな形になり結婚したそうです。
そんなこんなで今まで生活してるんですね。母は当時をみても綺麗な方で、モデル
もしていたらしいんですが、なぜこうなったんだろう?人生ってわかんね〜!
そんなこんなグチもたらたらとありましたが、娘の私も20才にもなり、
今も、離婚する気配なし。多分老後もこのままで行くんではないでしょうか?
ふと、今日『もしも』を考えてみると、多分、父は母と結婚できなければ一生
独身っだったんでは・・と思うのです。そして友達もいず、孤独に老後までいって
寂しい老後を送っているそんな人になっていたんじゃないかと思ってしかたありません。(だって本当にそれくらい暗い)そう考えると今の家庭のある生活は
幸せなのかもしれません。家族もいるし、家庭もある。母の方の親戚とも仲良くなり
そんなことを今日、ふと思いました。
no.140 チヤー (04/05/02 19:51)

壁]゚∀゚)ノ゙ イョ----ゥ☆
友達なんざぁ、すぐ出来る。いろんなとこに足を運べ。本当のダチ??偽りのダチ??
そんなのは関係ない、みんな友達なのさぁw
no.141 記入なし (04/05/03 06:29)

>>140
はは、タイプは違うけど、俺んちの父親もそうだ。
昔は結婚しないと世間の目が厳しかったみたいだねぇ
no.142 記入なし (04/05/04 00:05)

チャットをして親しくなったらオフをする。

オフで会うと顔見知りになれる。

これを何度か繰り返す。

顔見知りから友達に変わる。
no.143 記入なし (04/05/07 11:11)

>>143
それいいな。賛成。
しかし近くに会える距離の人がいるだろうか。
no.144 記入なし (04/05/07 13:20)

オフってどこ?
no.145 記入なし (04/05/07 13:34)

同じ趣味を持つ仲間ってのがいいと思うけどね
年齢、性別、学歴、職歴など一切関係なく
ひとつの事に一生懸命になれるから楽しいよ
no.146 記入なし (04/05/07 14:16)

143です

自分は関東に住んでるんで何度かチャット友達とオフやってます。
no.147 143 (04/05/07 15:18)

女子と友達になりたいぜ
no.148 記入なし (04/05/07 20:24)

>143さん
会話は成り立ちますか? オフしてみたいなー
no.149 記入なし (04/05/07 20:27)

会話は成り立つよ。普段、チャットで話してるから何となく相手の事も知ってるし。
自分に合うチャットを見つける事が大事かな。私はメンタル系のサイトのオフに出てます。
no.150 143 (04/05/07 20:46)

女性の場合はオフ会でお友達がいない寂しい気持ちを利用しお持ち帰られたりするらしいので
気をつけて下さい。

ネット上でお友達を見つけようとするほどアクティブなら友達できそうなのに、
そういう訳にはいかない訳なのですね。

私は友達らしき人たちはいるけど月1くらいでしか会わないし
用がなきゃメールもしないから友達とは言わないのかなあ。
no.151 記入なし (04/05/08 20:29)

そろそろ友達作りたいな。
no.152 記入なし (04/05/08 23:03)

1人はさびしいもんね。
私もなんでも話せる友達ほしいや
no.153 記入なし (04/05/09 01:47)

>>153
では友達作るべし。
no.154 記入なし (04/05/09 01:50)

無職になって実家に戻ってきたらさ。
友達も少ないなって思ったよ。
普通にご飯食べいってた奴等も結婚してるしね。
誘い難いし・・・。
no.155 記入なし (04/05/09 01:50)

ここで友達つくろうよー!
no.156 記入なし (04/05/09 01:51)

作れればいいけど、
なかなか難しいだろうね。
no.157 記入なし (04/05/09 01:52)

そうだね〜。
メール交換でもして友達作るか?
no.158 記入なし (04/05/09 01:53)

メール交換ねぇ。いいかも。
だけども、アドの交換むずいぞ(笑)
no.159 記入なし (04/05/09 01:54)

できなくもないか・・・。
no.160 記入なし (04/05/09 02:01)

じゃあ、とりあえずメール交換希望な人がアドをさらす。
で、そこにメールするということでどうか?
no.161 記入なし (04/05/09 02:06)

凄く信用できればアドレス公開してもいいんだけど、ちょっと怖いなあ。
チャットの方で公開してすぐに消去するとかどうかな?
no.162 記入なし (04/05/09 02:09)

>>162
それじゃそれで行きましょう。
チャットの部屋2で。
確認後さくじょです。
時間指定をお願いします。>>メアド出す方。
no.163 記入なし (04/05/09 02:11)

携帯だったら即アドレス返れるからいいかも。
no.164 記入なし (04/05/09 02:11)

今からしますか?チャットの部屋2で。
深夜だから見てる人も少ないから良いんじゃないかな。
no.165 記入なし (04/05/09 02:15)

携帯アドでもいいけどここでは無理だなあ、
no.166 記入なし (04/05/09 02:15)

はい。OKです。では2へ。
no.167 記入なし (04/05/09 02:16)

お疲れさまです。
no.168 記入なし (04/05/09 02:20)

ちょっとお手数ですが送ってみてくれますか?
no.169 記入なし (04/05/09 02:22)

ちょっとお手数ですが送ってみてくれますか?
no.170 記入なし (04/05/09 02:23)

了解です。ではさっそく。
携帯だと思うので短く行きます。
no.171 記入なし (04/05/09 02:24)

送りました。確認よろしく。
no.172 記入なし (04/05/09 02:29)

のり送れたよ・・・。
別の人チャットでもしない?
no.173 記入なし (04/05/09 02:33)

他にもいませんかー?
no.174 記入なし (04/05/09 02:33)

>173
今からいきますか?チャット2のほうへ
no.175 記入なし (04/05/09 02:35)

いこう。
no.176 記入なし (04/05/09 02:35)

じゃあいきますよー メモの用意よろしくー
no.177 記入なし (04/05/09 02:36)

>176
普通のチャットでよかったのだよぉ。
no.178 記入なし (04/05/09 02:42)

今さっきチャットでメアド交換した人、簡単な自己紹介してくれませんか?
no.179 記入なし (04/05/09 02:53)

他にもメアド交換したい人いませんか?
no.180 記入なし (04/05/09 02:55)

どんどんメアド交換して仲良くなりましょうー
no.181 記入なし (04/05/09 03:07)

もうねます気が向いたらよろしく。
no.182 180/181 (04/05/09 03:14)

メル友増やそうよ!
no.183 記入なし (04/05/09 04:48)

メル友募集のスレ立てたのでよかったら来てください。
no.184 ラララー (04/05/09 18:46)

…(笑)
終わり系って今、流行なの?(大爆笑)
no.187 あいうえおJAPAN (04/05/09 22:44)

ツマンネ
no.189 記入なし (04/05/09 22:45)

雨で鬱。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
no.190 記入なし (04/05/16 16:36)

みんな頑張れ!
no.191 無ショック (04/05/17 23:15)

いや、がんばらね。

というか、ガンバリズムもうやめましょう。
no.192 記入なし (04/05/17 23:18)

高校の同級生で、友達が作りたいから卒業アルバムにのっている
人に片っ端から電話をかけまくった人がいます。もちろん高校時代
に知り合いだったというわけではなく新しい出会いを求めてだと。
どうなんだろうね。そいつの噂はあっというまに広まって結局
一人も遊ぶ事が出来なかったというが、そこまでの気力があるのなら
今まで全く関わりのない場所でゼロから知り合いを増やしていくほうが
可能性は高いのではないかと思いました。
no.193 記入なし (04/05/17 23:43)

>>193
そのエネルギーを他に投入してたら…。
no.194 記入なし (04/05/17 23:45)

まったくですわ。電話代・時間・ストレス。得るものはないなあ。


no.195 記入なし (04/05/18 00:12)

うんうん。」
かえって、メルトモ募集とか、ご近所さんで探した方が良かったかも。
no.196 記入なし (04/05/18 22:28)

卒業アルバム捨ててしまった人いる?
no.197 記入なし (04/05/19 10:42)

かな〜り前だけど捨てちゃった
no.198 記入なし (04/05/19 10:44)

俺はかわいい女の子の顔写真だけ切り抜いて捨てた。
no.199 26才 無職 職歴なし 資格なし 高校中退 ほぼ引きこもり (04/05/19 10:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
651 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [良く利用するコンビニはどこですか?]
次 [あなたの貯金はいくらあるでしょうか?]

  一覧
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」と似ているトピック
「友達が1人もいないのですが作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧