一覧
生活 安く遊ぶ方法はありますか
無職ですが友達と遊びたいんです
お勧めのお安く遊べる方法を教えてください
私が思いつくのはサイゼリアとか平日昼間カラオケとか?
安く飲める方法も知りたいなー
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/29 16:03

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>1
酒は大五郎みたいなのをディスカウントで買って、
自宅で飲むのが一番安いと思う。
外で飲むなら立ち飲み屋かなあ。
no.2 記入なし (03/09/29 22:51)

ゲーセンの50円ゲームとか
昔のが多いけど以外と面白いしやってる人結構多いよ
no.3 記入なし (03/09/29 23:14)

漫画喫茶をパックつかったらどうかなぁ?
no.4 記入なし (03/09/30 03:02)

うーん どれもとっても参考になるわ
立ち飲み屋は女子入りにくいなぁ
さくら水産って安いよねー
no.5 記入なし (03/10/02 18:28)

なにさくら水産って?
no.6 記入なし (03/10/03 06:13)

満喫か
no.7 記入なし (03/10/03 06:14)

複数人ならまだしも一人だと行くところもないよなぁ。
たまに外出かけて満喫入ってネットしまったり。
外でた意味ないじゃんん!と一人突っ込み。
no.8 記入なし (03/10/08 06:21)

たまに外出かけても

だった
no.9 記入なし (03/10/08 06:21)

ネットしてしまったり

だった
no.10 記入なし (03/10/08 06:22)

日本語の勉強しなおします・・
no.11 9 (03/10/08 06:22)

あ自虐してる
no.12 記入なし (03/10/08 13:55)

一人の時てネカフェて最適たよね
複数人たとうるさく出来ないのがやだ
でもマンボーとか個室なら多少うるさくしてもいい気がする
no.13 記入なし (03/10/08 13:57)

安くとゆーなら家でゲームだろ。
no.14 アス (04/02/21 22:03)

家でゲームが一番金かかんないよな
・ただで遊べるフリーソフトや
・他人が居ることによる安心感があるネトゲ
・その気になれば年単位で遊べるMMORPG
・違法だがEMU、コピーROM
・2000円ほどで買える何とかシリーズ

漫画喫茶は居心地が良いので結構金かかる
金が無いなら立ち読みが一番

交通費ってのも結構金かかるから自転車でいけるような場所で何かをしたい
地元をよーく観察してみろ、結構いい場所あるだろ
自然公園とかは、植物に興味が無くてもなかなか癒される場所だ
no.15 記入なし (04/02/21 22:46)

無職で遊ぶ?はぁ もう好きにしてください 終わってる・・・
そんなことばかり考えてるから落ちるんじゃないの??
no.16 記入なし (04/02/21 23:07)

ここのオセロとか楽しいよ
no.17 タラコ (04/02/22 02:36)

テトリス
no.18 記入なし (04/02/22 11:49)

本を読むのが好きなら、
もう図書館以上の存在は無いだろう。

ネットも時間は限られてるけどできるし、
せっかく税金払ってるんだから
利用しない手は無い。
no.19 記入なし (04/02/22 14:25)

テトリス
no.20 記入なし (04/02/22 16:31)

図書館で本読み放題!BookOffで漫画読み放題!ラジオで音楽聴き放題!PCでチャットし放題!掲示板書き込みまくり!どこのスーパーでも閉店間際は惣菜などが半額で買える、それを買って帰って家で宴会!これ最強ほぼ無敵≧(´▽`)≦アハハハ
no.21 記入なし (04/04/21 23:34)

オナニー・・・・・
no.22 記入なし (04/04/22 00:22)

新宿駅南口に大集合しましょう!!電話ボックスの前。明日の昼の二時。今のところ40人集まりそうです。何をするかはそこで決めよう。面白くなりそうですよ。吉野屋に行ってもいいし歌をみんなで合唱してもいいし。来てね!!
no.23 記入なし (04/04/22 00:37)

ピンポンダッシュ
no.24 記入なし (04/04/22 10:30)

土手でダンボールすべり
no.25 記入なし (04/04/22 10:34)

春だしさぁ〜
無職のみんなでハイキングなんてどうよ
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
no.26 記入なし (04/04/24 14:13)

じゃあ明日、代々木公園に10時集合ね。
no.27 記入なし (04/04/24 14:29)

金を賭けないマージャン
no.28 記入なし (04/04/26 13:04)

釣りは良いと思う。
えさ代だけで1日遊べるしさ。
あとネットは当然だけど、安上がりな暇つぶし。
no.29 記入なし (04/05/05 00:42)

安く友人と飲みに行く方法ないですかね?
no.30 記入なし (04/05/05 04:01)

 本屋で立ち読みかな?書店は最低は5店は確保!
no.31 アナノブ (04/05/05 10:34)

1週間のうち、6日間は瞑想しながらの禁欲。そして最後の1日にピンサロへGO!
no.32 記入なし (04/05/05 12:01)

やっぱりビール工場見学。
ビールただ飲みはウマー。
no.33 記入なし (04/05/05 13:07)

寺めぐりが楽しいかもよ
no.34 記入なし (04/05/05 16:44)

歴史の散歩道を歩くのもいいよ
no.35 記入なし (04/05/06 23:42)

鎌倉に行きたいです。家からは遠いけど。
no.36 千葉県北西部 (04/05/06 23:51)

>千葉県北西部さん

「千葉県立房総のむら」がおすすめ。
鎌倉好きの私が、もっと好きなスポットです。
千葉県民には行きやすい場所だし、入場無料もうれしいところ。
no.37 韮山 (04/05/06 23:59)

>韮山さん
ありがとうございます。調べてみますね。
no.38 千葉県北西部 (04/05/07 00:04)

>36
鎌倉案内してあげるよ〜
(鎌倉在住者より)
no.39 記入なし (04/05/07 00:20)

動物園や水族館などの年間パスポートを買って行きまくりがいいと思います。
東京都ならこちらを参考にしてください。http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/passport/index.html
no.40 記入なし (04/08/30 23:56)

市の体育施設に行くと楽しいかも。
市によっていろいろと規定があるけど。
スポーツジムに行くようにお金はかからないし、
好きな時間に好きなだけ体動かせるのは楽しいよ。
ちなみに私の市は300円。安いでしょ。

近所の散策
調べてみるとなかなか名所があることに気付きました。
こんなに素敵なところに住んでいたのねぇ・・・と
感動することもできるかも。
no.41 アイレ (05/02/04 10:02)

懸賞を出す
〜アンケートで小遣いもらって得しよう〜
http://tokutoku-kuma.hp.infoseek.co.jp/
no.42 記入なし (05/02/04 10:53)

私の場合は足は自転車で、無料イベントで楽しむ、飲食はしない、したとしてもペットボトル持参またはイベントの無料試飲やソフトドリンクを貰うから、1円もかからないのが当たり前になっています。
no.43 記入なし (05/02/04 13:14)

>30 安く友人と飲みに行く方法は、安い酒やつまみを購入して、友人宅、自宅、公園などで飲むことでしょう。公園などで飲むときは迷惑にならないように。
no.44 記入なし (05/02/04 13:19)

自転車か徒歩で図書館が良いです。必ず貴方の役にたちます。
no.45 馬鹿な名無し (05/02/04 13:41)

キーボードを外へ持ち出し歌を歌う
no.46 TX (05/02/04 15:26)

縦笛を吹きまくりましょう。ねずみたちがたくさん集まって来ます。
そう、はめる〜んの笛吹童子になりましょう。
no.47 記入なし (05/02/04 21:12)

パチンコへ行く

勝つ

安くどころか儲かる
no.48 記入なし (05/02/05 00:17)

ギャンブルは胴元が吸い上げるものだからしないほうがいいでしょう。
no.49 記入なし (05/02/05 14:48)

天気のいい日に公園でバトミントン
野球、サッカーいろいろ。体動かして遊ぶ。
鬼ごっこなんて初期資金すら要らないね。
no.50 記入なし (05/02/08 12:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたにとって就職とは?]
次 [エクストリームキックについて語ろう♪]

  一覧
「安く遊ぶ方法はありますか」と似ているトピック
「安く遊ぶ方法はありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧