一覧
生活 あなたの所持金あといくらありますか?
あと10万円きってかなり生活がやばい
明日はハローワークに逝って職みつけないと家賃払えないぞー
みんなはいくらぐらい所持金残ってるのかなー?
よかったらおしえてくださいませ。
投稿者 : 貧乏人 日時 : 03/11/06 23:16

Infomation 639 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分からみたらかなこさんすごいですね、ちゃんと家にお金をいれて
50万すごいですね〜。自分も25歳ですけど飲食店のバイトでも
やろうかなと考えていて、年が年だけに消極的になってるのですけど、
かなこさんはキッチンで作られているのですね、自分もキッチンやってみたいです。
色々質問に答えてくれてどうもでした。
no.200 記入なし (04/06/08 15:45)

200さんへ

どういたしまして。チャレンジして是非頑張ってください。
応援していますよ♪

それでは、仕事に出かけます。
よーし、きょうもガンバ、ガンバ!!!!!
no.201 かなこ (04/06/08 16:07)

かなこさん仕事がんばっていってらっしゃい〜
またです〜
no.202 記入なし (04/06/08 16:09)

今日は1000円ほど使った。
活動すると否応なしに出費があるけどやむなし。
ということで、残り2.4万ぐらいかな…。
no.203 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/06/08 16:47)

年金値上げで16000円くらいになるのかな?
no.204 (04/06/08 17:04)

かなこさん、いいお嫁さんになるよ。
20歳で200万とは。 
no.205 記入なし (04/06/08 17:20)

後残りの所持金は25万円ぐらいです。
今日正社員の求人面接に行きました、何とか採用されたい。
もし駄目でも、次頑張るぞ
no.206 TAKA (04/06/08 18:06)

所持金から借金を引いた額がマイナスになる。
no.207 記入なし (04/06/08 23:10)

20万以上口座に入っていたことがない。
no.208 記入なし (04/06/08 23:57)

TAKAさんに、良いことありますように〜。ナムナム・・。
no.209 記入なし (04/06/09 00:14)

>no.209 
励ましのメッセ-ジありがとう
no.210 TAKA (04/06/09 21:50)

今日は給料日でした♪
もらったお給料は10万円だけど、かなこはこのお金に感謝している。
お小遣いの3万円で、うちの子犬のアクセを買ってあげよう。
コロタン、喜ぶぞ。。
no.211 かなこ (04/06/10 17:02)

かなこさん。よかったですね。
たとえ10万でも1ヶ月がまんした結果です。
無駄にはしないで下さい。
no.212 記入なし (04/06/10 17:06)

>211
おごってください
no.213 記入なし (04/06/10 19:21)

株で儲けないと、金がなくなるーー。
生活費ぐらい、稼がないとーー
no.214 ひろひろ (04/06/10 20:27)

212さんへ

ありがとう♪♪
大切につかいます。よいしょ。よいしょ。
貯金205万になりました。やったー!!

213さんへ

何をおごってほしいですか??
赤ちゃんのおしゃぶりですか?



no.215 かなこ (04/06/10 20:28)

まじで貯金してんだ。えらいなぁ。
no.216 記入無し (04/06/10 20:34)

>215
しゃぶって!
no.217 記入なし (04/06/10 23:05)

27歳で貯金230万の俺ってどうなんだべか?
no.218 記入なし (04/06/10 23:11)

かなこは20歳でまだ、キスしかしたことありません。。。
no.219 かなこ (04/06/10 23:11)

32歳で800万円は?
no.220 記入なし (04/06/10 23:14)

>かなこ
純情だね、だけどそんな事気にする必要ないよ。
no.221 TAKA (04/06/10 23:30)

220さんへ

なかなかいいよ。あとは財テクの仕方だね。
俺は35歳の時 1970万、持ってた。
今、12000万
no.222 記入なし (04/06/10 23:31)

お金は大事だ、ウン。
no.223 記入なし (04/06/10 23:31)

よーく考えよー♪

       お金は大事だよー♪
no.224 記入なし (04/06/10 23:34)

艦長、魚雷の装填準備完了。

魚雷、発射準備よーーし。

目標、ヒト、ヨン、サン。。。かわいい、かなこちゃん

発射!!

艦長、はずれました。二号発射準備!!準備よーーし!!

発射!!

艦長、目標命中!! かなこちゃーん。。。
no.225 記入なし (04/06/10 23:39)

週刊誌に、現在の物価を基準にして、
60歳のときに、現金にして
2500万円もってないと
とても年金だけでは生活できないって、
書いてあったよ。
no.226 記入なし (04/06/10 23:49)

34歳、無職です。
時価評価で1600万円はあります。
でも無職なのでこの先不安です。
no.227 記入なし (04/06/11 00:45)

>218 も優秀!その年で。
>227 というと、土地か貴金属?
no.228 記入なし (04/06/11 03:35)

1600万あるんだったら、400万ぐらいネット証券で運用すれば、私も、時価評価で1400万円ぐらいあります。株式と金及びプラチナ積み立て外貨預金で1200円
ぐらい分散投資運用しています。でも、でも、3年前は2000万円ぐらいあったけど
うつを直すために買い物依存症と生活費で、少し使いすぎたかも
no.229 ひろひろ (04/06/11 11:51)

やっぱり、ひろひろさん、独身貴族。うらやまし〜。尊敬〜。
視力いいの? でなけりゃPC5時間なんて無理だわ。
no.230 記入なし (04/06/11 12:00)

証券会社に1300、商品先物会社に100、銀行に300はあります。
あれ、1700だ。
でも、勝ち続けられるか判りません。
no.231 227 (04/06/11 12:11)

視力悪いよ
でもーー画面が、CRTでなく、液晶だからーー平気ですーー
慣れたら、眼精疲労にも、ドライアイにもならないですーー
昔、仕事やゲームをしてたときは、フィルターを、付けてましたーー
ちなみにテレビも、液晶テレビですーー
リアルでも、人にお説教や、クレームを言うのが、好きなひろひろでしたーー
no.232 ひろひろ (04/06/11 12:11)

で、清掃の仕事探してるの?
no.233 記入なし (04/06/11 12:16)

>232
液晶の方が目にやさしいのかなやっぱり?
no.234 記入なし (04/06/11 12:21)

電磁波が出てないんだから液晶は目に優しいのじゃ。。
no.235 記入なし (04/06/11 12:26)

233番
あるけど調べたらみんな
女の人がする仕事ですからーー
でも、あと郵送したり、ハロワ
の紹介で送っいるけど、今の所、
全滅です
だから、今のところ、個人株式
売買投資で、(シゴト)してますーー
no.236 ひろひろ (04/06/11 14:53)

あと全財産1万切った。はぁ〜もうだめぽ。
no.237 記入なし (04/06/12 22:31)

かなこです。
昨日、うちに泥棒が入って、かなこの大切なバイト代5万円が
盗まれてしまいました。かなしい。えーん、えーん。

警察には届けましたが、どうも見つからないみたいです。
がっくり、だれか、なぐさめてください。

no.238 かなこ (04/06/13 16:31)

クソガキ、ネットからガキを遠ざけろと「新潮週間」が書く。
no.239 記入なし (04/06/13 16:34)

かなこさん、お気の毒です。通帳などは無事でしたか?
no.240 とある人物 (04/06/13 16:49)

偽もんだろ?
no.241 記入なし (04/06/13 17:32)

そうかも? だって かなこちゃんて家族一緒に暮らしてるらしいから。
no.242 記入なし (04/06/13 19:02)

通帳は金庫の中に入っていて、金庫は隠し部屋にあるので無事でした。
5万円は銀行にあずけるために、かなこの机の引き出しにいれて
おいたのが失敗のもとでした。

心配をおかけして、ごめんなさい。
また、お仕事頑張って取り返します。

みなさんも、泥棒には気をつけてくださいね♪
no.243 かなこ (04/06/13 21:05)

泥棒はいられた人は最後に♪なんか付ける余裕ないだろうなw
no.244 記入なし (04/06/13 21:06)

持ち家資産価値2千万円、貯金1千万円。
no.245 記入なし (04/06/13 21:10)

かなこさん、元気を出してくださいね。
お金は頑張れば、またバイトで稼げます。
かなこさんの、気持ちの切り替えのはやさは
よく知っています。
なんといっても、ガンバ、ガンバですよね。
no.246 記入なし (04/06/13 22:46)

後1万5千円。
もうすぐ雇用保険代2回目が入る・・・。
一回目なんか2万円チョット・・・。
よくがんばった俺だが、
都民税が来た・・・。TOTAL6万8000円。
no.247 記入なし (04/06/13 22:49)

所持金はもうない
no.248 記入なし (04/06/13 23:22)

俺なんてマイナス
no.249 記入なし (04/06/14 00:15)

一人暮らしだけどあと一万円きったよ・・。
どうすんべ。
no.250 記入なし (04/06/14 01:24)

>>250
その後について教えてください。
生保とか
no.251 記入なし (04/06/14 16:51)

>248さん
・・・詳しく話してくれませんか
no.252 記入なし (04/06/14 17:01)

>252
私なんかに興味を持ってくれてありがと、って感じです
”いつみても波乱万丈”にでるべきは私です、という人間なので、所持金0になるまでの経緯を説明するのはとても長い時間を要する
つまり私はそんなに若くない、おばさんだ

☆とりあえず、あなたが別のスレで私を侮辱したヤツでないことを信じて、一つ明かそう

この3月に大学を出た
在学中は、仕事のような勢いで勉学に励み、若者の数倍勉強した、資格も取った
だからバイトもしなかった
金がないから4年間で徐々に借金が増えていった

その結果、金はもうない

ちょっと前までは、ハローワークの帰りにSTARBUCKSやTULLY'Sでアイスカフェモカを買って公園のベンチで時間をつぶしていたが、今はもうインスタントコーヒーでカフェオレ作って持参だ

・なぜおばさんになってから大学に入ったか
それを話すにもかなりの時間を要する
人生は波乱万丈なのだ
no.253 記入なし (04/06/14 17:19)

>253さん
別スレで・・・って、253さんを誰か分かんないし
おいどんは、人を侮辱して偉ぶる人じゃなかですたい。

おばさんって、何歳か分からないけど
何がどうなるか誰にも先の事は分からないので
分からないので・・・頑張りましょう。お互い (^_^)/

・・・僕も、外でジュース買わずに家から持ってきますよ。
大きいの買っといて小分けした方が安いもんね。
no.254 252 (04/06/14 17:52)

手取り19万だけど仕事があるだけましかな。
no.255 記入なし (04/06/14 17:54)

ましですよ。
no.256 記入なし (04/06/14 17:56)

>254
ほっ、よかった
疑ってごめんなさい
ここは変なヤツもくるので、あなた様も気をつけてね

ところで、励ましの言葉、ありがとう
少しは元気がでてきました

おばさん→ほんとうは私は自分でおばさんとは思っていない
でも世間・企業は私の年齢をオハライバコと定義する

でも私は負けない、いつか私を馬鹿にしてきた人たちをアッと言わせてみせるよ

お互い、がんばりましょう

九州男児かい!
no.257 253 (04/06/14 18:06)

昔あった「金の確保」スレの16です。・・・と言ってもみんな知らないでしょうけど。
えと、当時(一ヵ月半くらい前か)「自宅で5時間で30万円儲ける方法」というものを宣伝してたんですが、買いたい人いませんか?

「金の確保」スレで買ってくれた人は普通に儲けてます(現段階で10万くらいかな)。
それで、その人に「16は詐欺じゃなかった!」と言ってもらおうと思ったんですが肝心の「金の確保」スレが消滅しちゃってて。。
no.258 16 (04/06/14 23:11)

それと5時間と書いてありますが、これはトータルの時間です。
具体的には一日10分を一ヶ月って感じです。

あと、この方法をするためには必要なものがあります。
といってもほとんどの人が持っているものです(また、持ってなくてもすぐに手に入れられます)。

興味がある方はメールください(必要なものはメールで教えます、念のため)。
あと、質問がある方は掲示板でもメールでもいいので言ってください。
答えられる範囲で答えます。
t593589665@u01.gate01.com
no.261 16 (04/06/14 23:27)

また、この方法は30万円以上は儲かりませんのでよろしく。
あ、ちなみにこの方法は1万5千円で売るつもりです。
先払いでも後払いでもどっちでもいいです。
「先払い」の人は「5万円以下しか儲からなかった場合」全額返金します。
「後払い」の人は「5万円以上儲かってから」払ってくれればいいです。
そのかわり、後払いの人は一週間に最低一度は「今いくら儲かってるか」というメールをよこしてください。
no.262 16 (04/06/14 23:31)

252さんが248さんの一言 「所持金はもうない」に何故興味を
持ったのか? マイナスレスの人もいるのに。
見ていると248さんも複雑そうだ。 
no.263 記入なし (04/06/15 00:07)

昨日はアルバイトがオフだったので
気分転換に、ディズニーランドにいってきました。
天気も快晴で良かったですが、やっぱり混んでいました。

でも、楽しく買い物ができ、ワンコのアクセをまたまた
買ってしまいました♪ミッキーのかわいいやつです。

みなさん、バイト頑張っていますか?

no.264 かなこ (04/06/15 14:21)

今日、ハロワの帰りに、宝くじ売り場の前まで行ったが




あきらめた
no.265 記入なし (04/06/15 14:44)

前に買ったドリームジャンボ宝くじの抽選日が今日。
明日あたり新聞に当選ナンバーが出るんだろうけど新聞取ってないから
確認できないし何よりどうせ当たってないんだろうなあ・・・

>>264

バイトは頑張ってるさ〜、、、でないと生活できないからね(T_T)
no.266 記入なし (04/06/15 14:51)

今日は、宝くじの当選番号発表日!!

どこかで、誰かが 億を手にしてる。

うらまやしい。(-。-)y-゜゜゜
no.267 記入なし (04/06/15 14:51)

年金生活者の両親は今、宝くじにハマッテいるよ
普段はロト6を買っているみたい

私は親の歳まで生きていられるだろうか、心配だ
no.268 記入なし (04/06/15 14:56)

>266
ネットがあるじゃないか
新聞より早いよ
no.269 記入なし (04/06/15 15:30)

>>269

早速ネットで調べてみました。
見事7等が当選していました(T∇T)
3000円の投資で300円・・・
no.270 266 (04/06/15 15:40)

スクラッチの当て方

10枚つづりの上から6〜10枚目に必ず100円のあたり券あります。

宝くじのバイトしてた。機械操作で決まっています。

嘘だと思ったら試して下さい。
no.271 スクラッチ (04/06/15 15:50)

>271
なら、高額のあたり券がある場合は何番目くらいですか?
もし知ってたら教えてください
no.272 記入なし (04/06/15 17:15)

高額のあたり券はさらに、コンピューターがランダムに挿入しますので、
全く予想がつきません。
no.273 スクラッチ (04/06/15 19:49)

>273
ども!

272
no.274 記入なし (04/06/15 23:22)

昨日、窓ガラス代に12000円使った・・。みんなも高いから
割らないように、ね。 ぶーん、キーン 0戦だ〜。
no.275 記入なし (04/06/16 08:07)

>275
いつ、どこで、どのようにして割ってしまったの?
no.276 記入なし (04/06/16 09:50)

1億2000万、ちょびちょび使おうっと。
no.277 記入なし (04/06/16 10:42)

>>277
年間500万で生活しても、20年以上・・・。
no.278 記入なし (04/06/16 14:10)

おやじのケチッ
no.279 記入なし (04/06/16 14:20)

276さん 詳しくは 何でも質問箱の542見てください。
ごめんね。
no.280 記入なし (04/06/16 14:25)

昨日のドリームジャンボ大口当たった人はいないのかな?
no.281 記入なし (04/06/16 16:46)

昨日はお店がとっても込みました。商売繁盛ですぅ。

近くに焼きたてのメロンパンを売る店がオープンしました。
このパンの焼く匂いがとっても香ばしくて
ついつい気になり、店長にどこみてんの?なんて
しかられちゃいました。でもいい香りなので
帰りに二つ買って帰りました。
一個はコロタンにあげました。

なかなか彼氏できないですぅ・・・・・
no.282 かなこ (04/06/17 13:38)

ぼ、ぼくでよければ・・・。はぁはぁはぁ
no.283 記入なし (04/06/17 22:24)

私も メロンパン好きだな。よく似たマカロンていうのも、焼き立てで
買うとおいしい。あと、抹茶メロンパンとか果樹入り、クリーム入り
いろいろ。それはスーパーで充分。

つ、ついに・・・母親からまとまった援助金をもらって、新しい
通帳を作った。これから光熱費、電話、保険料、税金等等だけ払って行き
自分の生活費はそこから降ろさないように頑張るつもり。
封筒は残高1万円。生活費は郵便局で40万だが20万下ろして来て
3ヶ月はもたせる予定。 新聞は集金に来てもらった方がゴミ袋くれるんで
生活費の中から出します。
no.284 記入なし (04/06/24 06:47)

チーズ虫パン
no.285 記入なし (04/06/24 07:32)

男は 黙って カレーパン。マクドナルドの10cmの高さを
上手くこぼさないように食う。
no.286 記入なし (04/06/24 07:56)

はやく野口英世と樋口一葉に会いたい
no.287 記入なし (04/06/24 10:37)

?????  ↑
no.288 記入なし (04/06/24 10:39)

新札がでるということです。
おれも楽しみです!!
no.289 記入なし (04/06/24 10:46)

いつでるんですか? 5万円札と3万円札ですか?
no.290 記入なし (04/06/24 11:00)

小切手でいいから、10億くれ。

その半分で、慈善事業に寄附するための基金を設立できるから。
no.291 記入なし (04/06/24 11:06)

家賃半年滞納してもう追い出されます。
no.292 記入なし (04/06/24 11:09)

新札楽しみですね。
2000円札を新札で5枚ずっと使わずに持ってます。
no.293 記入なし (04/06/24 11:25)

東京はここのところ毎日、32℃でとっても暑いですぅ。
おかげで、お店のビールの売上はうなぎ登りに上がってるよ。
それにつれ、料理のほうも上り調子です。
でも、かなこの給料は据え置きだけどね。
まぁ、1000円もらってるからしょうがないねー。。。。

今度、夏休みを早めにもらって海水浴に行きますぅ♪
ほんとは、彼氏がいれば一緒に行くんだけど・・・・
お友達と一緒に行ってきますー。

かなこの200万も野口英世さんとかえてもらいたいなー。
なんか、英世さんてカリスマ性があるもんなー。。。

誰か一緒に海へいきませんかぁ?
no.294 かなこ (04/06/24 13:39)

面接で 落とすなよ。「あんた、ダメ。かなこの好みじゃない」で。
no.295 記入なし (04/06/24 16:58)

貯蓄が10万円きったから早く日払いの仕事でも探さないとマジでヤバイよ!サラ金から金借りるようだよ!
no.296 記入なし (04/06/28 13:20)

家賃はらいました
no.297 記入なし (04/06/28 13:20)

住民税払ってきました。年収が1000万から500万になったら
総額50万から6万円に下がったぞ。
来年は無収入だから0円だってさ。。。。うれしい。。。
no.298 記入なし (04/06/28 14:21)

かなこさん、今度、ゆっくりお話したいです。
実は、僕も居酒屋でバイトしています。
給料は10万くらいですが、親と同居しているので
4万貯金して、4万小遣い、2万はうちに入れています。
高卒22歳
貯金400万(ネット株で200万稼ぎました。あとは貯金で)
うちにもコロタンじゃないけどかわいいらぶりーちゃんという
子犬がいます。
no.299 かずき (04/06/28 15:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
639 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな子への告白の仕方おしえてください]
次 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?]

  一覧
「あなたの所持金あといくらありますか?」と似ているトピック
「あなたの所持金あといくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧