一覧
生活 無職にならないように努力した事ありますか?
俺はまだ未成年で就職活動もまだ数年先なのですが、
ココはよく見させていただいてます
自分の考えでは一生懸命努力すれば絶対に無職にはならないと考えています
でも就職活動もしていないので偉そうな事は言えませんよね

そこで無職の方々に聞きたいのですが、
「俺はこれだけがんばってきたのに無職だぞ」っていう
過去に努力した内容があれば書いていただきたいのです
世の中の無情さに対する不満があれば、ぜひココでぶちまけてください
投稿者 : 記入あり 日時 : 03/11/10 23:51

Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接三昧!!

ポストをのぞけば。。。。。不採用通知の山!!
no.97 由香里 (06/06/24 11:20)

えーーーーー
かわいそう
そんなとこわすれな!
いいこ( ^^)ノ (。、。)いいこ〜♪だよぉ〜
おれなんか見つけてTELさえ億劫だから
いつも由香里たんに励ましてもらってる^^
no.98 トシ (06/06/24 12:03)

男同士で励ましあえ!!
no.99 記入なし (06/06/24 12:18)

なにおぉ(‘”)
no.100 トシ (06/06/24 12:28)

私は女で〜す(*^。^*)
no.101 由香里 (06/06/24 13:38)

うんピザぱんおいちかたよ
no.102 トシ (06/06/24 13:42)

由香里たん海行くの?今年の予定は
いいなぁ><
肌しろいんだろうな
no.103 トシ (06/06/24 13:43)

赤飯たべてるぅー
no.104 トシ (06/06/24 13:46)

とりあえず自分1人が食っていければいいので
体を壊さなければ月に10マンぐらいで
何とかなります?
住んでいる所が賃貸だとキツイでしょうけど。

ほどほどに稼ぐとなるとフリーターが
1番いいような気もしますが、
周りの視線がキツイので・・・

そう思いつつ、そろそろ無職3ヶ月目、はぁぁ〜
no.105 ぷー (06/06/27 09:39)

短期でも14日間で108000くらいだったから
1ヶ月で22万くらいになるときもあるよ?^^
no.106 6666 (06/06/27 09:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [向き・不向きと好き・嫌いについて]
次 [もう人生、先が見えて無気力です]

  一覧
「無職にならないように努力した事ありますか?」と似ているトピック
「無職にならないように努力した事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧