一覧
就職 無職で楽しい事や良かった事はありましたか?
私は平日旅行にいけたことくらいです。金を節約するのって結構ストレスたまりますね。
投稿者 : 32才男 日時 : 05/09/15 10:01

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職ドットコムで君たちと出会えたことさ!!
no.4 記入なし (05/09/15 10:07)

>4
あはっ♪
no.5 記入なし (05/09/15 10:08)

>4
それは不幸だろ
no.6 記入なし (05/09/15 13:17)

在職中は無職になったら旅行したかったけど精神的に余裕がなくて出来ない
no.7 記入なし (05/09/15 17:24)

無職ドットコムで君たちと出会えたことはうれしかった。このサイトで僕はいろいろな人たちの心の悩みや痛みを自分の痛みとして感じられるやさしい人間になれた。
no.8 記入なし (05/09/15 17:28)

>8

同感です。
色々悩んでる人がいるってことを知りませんでした。
no.9 記入なし (05/09/15 17:29)

今の日本の政治は人に痛みばかりをおしつけ自分はのうのうとしているが僕は人の痛みのわかる人間になりたい。
no.10 記入なし (05/09/15 17:31)

やなことばっか
no.11 記入なし (05/09/15 18:42)

苦のみ
no.12 記入なし (05/09/15 18:44)

日々金が無くなるが自由でよい
no.13 記入なし (05/09/15 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うるうる瞳 ひそかにお手本にしています]
次 [何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。]

  一覧
「無職で楽しい事や良かった事はありましたか?」と似ているトピック
「無職で楽しい事や良かった事はありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧