一覧
議論 神戸空港が開港しました
市民は反対運動をしてましたが、結果的に開港しました。
赤字になって、市民に負担がかからなければいいのですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/01 16:19

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


黒字の空港なんてあるの?

あの国と戦争始めるなら、空港がいっぱいあるほうが良いのは分る。
no.8 記入なし (06/03/01 23:15)

ま、KIXから、コネクションで、神戸の産業を活性化させる道筋ができたよね
神戸の産業次第では、この空港使えるのかもしれないよ?
後、神戸以西の都市の方達にとっても、高速の渋滞緩和など、
つかい方によっては、効率がよくなったり、わるくなったりだろうね
no.9 記入なし (06/03/01 23:19)

そうか。戦争か。そうかもしれませんね。アンダーグランドの情報は表に絶対にでないからな
no.10 記入なし (06/03/01 23:22)

ニヤミス多発で廃港になるんじゃないだろうか。
no.11 記入なし (06/03/02 00:08)

神戸空港も開港して半年以上が経ったけど、利用者は今も多いのだろうか?
no.12 記入なし (06/09/25 22:27)

ウルトラマンの映画の最終決戦地として活躍してました。
no.13 外務員 (06/09/25 22:53)

>13
 それって本当?一体いつの話?
no.14 記入なし (06/09/27 22:53)

日本全国空港だらけ
no.15 記入なし (06/09/27 23:15)

>14さん

これですね。
http://www.ultraman-movie.com/index2.html

子供と観て来ました。良かったです。
no.16 外務員 (06/09/28 00:10)

>1

此処、『阪神淡路大震災』の時、

確か、「何か の現象」が、ありましたよね???
no.17 記入なし (06/09/28 15:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近感動したお勧め本はなんですか?]
次 [愛知万博「愛・地球博」について語りましょう]

  一覧
「神戸空港が開港しました」と似ているトピック
「神戸空港が開港しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧