一覧
生活 結婚の現実と非現実。体験者より。
結婚前は、どちらも、よく思われたくて、かっこつけているよ。おわり。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/20 16:03

Infomation 131 件中 122 から 131 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚はよくも悪くも一度経験してみる価値はある
再出発はいつでもできるし成長できる
no.122 記入なし (07/07/12 07:40)

結婚した人間のこぼしてる愚痴はそのすべてが事前に予測できる単純なものばかり。
いつも思う、結婚した人間ってバカだな・・・ ってね。
no.123 記入なし (08/05/13 00:31)

結婚は社会で自立してなきゃ出来ないかもね。
一人で生きていけるような経済力がないと男でも女でも結婚は難しい。
結婚は家庭を維持することが仕事だし。
no.124 大野 (08/05/21 12:05)

結婚できない、もしくはできなかった人間から見れば、贅沢な話だ。
no.125 記入なし (08/05/21 16:32)

 贅沢な話 つーか 贅沢 パンツくらい自分で洗え
no.126 40代おやじ (08/05/21 17:44)

美人と結婚した人!!妻が美人で得すること、良いことは何ですか?

反対に、悪いことはなんでしょうか?
no.127 ネロ (08/05/21 20:04)

良いこと:お◯◯が快感
悪いこと:一般に美人は気が強いので,起こると怖い(ものを投げる)
no.128 記入なし (08/05/22 06:28)

んなこたない
no.129 記入なし (08/05/22 11:18)

>>128 おなら?
no.130 ネロ (08/05/22 19:25)

一緒に暮らす相手がいるだけ、いいじゃないか!
no.131 記入なし (08/05/23 02:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [本当の優しさについて語ろう]
次 [ネット懸賞。当たっていますか?]

  一覧
「結婚の現実と非現実。体験者より。」と似ているトピック
  一覧