一覧
就職 実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい
思いませんか?
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/18 18:11

Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


未経験者の人の道を閉ざす企業が多いのが問題
no.98 33才の男 (06/08/18 22:07)

です。
no.99 ネロ (06/08/18 22:08)

未経験可はよっぽど人が来ないブラックに多い、30過ぎで未経験可のとこはまず怪しいね。
no.100 記入なし (06/08/18 22:10)

オレ、経験不問のとこへ入ったよ。まじ未経験だったもの。
no.101 49歳 (06/08/19 07:14)

いつ頃ですか?
no.102 33才の男 (06/08/19 12:34)

未経験者可なら未経験者を採用しろと思う
no.103 記入なし (06/09/16 01:34)

だれも受けに来なかった場合を想定しているだけ
no.104 記入なし (06/09/16 01:35)

>no.103  今だよ、ぷっち労働先。
no.105 49歳 (06/09/16 06:21)

応募者いないとこは確実に受かるがそういうとこは妙なブラック会社
no.106 33才の男 (06/10/27 22:44)

私の経験だと、リクルートとかの非公開求人の場合は
ほぼ100%具体的な仕事の経験の有無とスキルを
問われる。理由は、即実践力を求めて、希望に叶った
人材が、ほしいので、採用できれば、リクルートに結構高いフィーを
支払うので、条件は、厳しく、競争率も厳しい。
しかし、工場の流れ作業とか単純作業で、全く体力だけあれば
即、できる仕事は、未経験可が多い。未経験可が悪い会社とは
決め付けられないが、少なくとも、仕事は、簡単(但し、力作業もある)
なものが多いと思います。
no.107 記入なし (06/10/28 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [米国で新しいファーストフード・フライドコーク]
次 [気楽に就職活動したい人いますか?]

  一覧
「実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい」と似ているトピック
「実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧