一覧
生活 抗うつ剤は何を飲んでいますか?
抗うつ剤は何を飲んでいますか?
トレドミンと安定剤レキソタンを飲んでいます。
レキソタンはのむと、あらゆる不安が消え去って
天国にきた気分になります・・・
不安でしょうがない人は試してみたら・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/28 00:29

Infomation 1505 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あちこち悪いですか
それは大変ですね
お大事にして下さい。
no.1100 記入なし (06/12/18 00:50)

精神も体も病んでるって、最悪。
おまけに家族もいないし。
措置入院なんかになったら酷い扱いを受けるんだろうな。
どんな目にあっても文句も言えない。
密室なんだから。
no.1101 記入なし (06/12/18 16:59)

やっぱり酒だね。
no.1102 記入なし (06/12/21 12:34)

筋肉弛緩剤。緊張弛緩剤とも言う。
これを3ヶ月飲んでいたらウツが軽減した。
調べたらこれはウツの薬でもありました。
no.1103 飢餓寸前 (06/12/24 02:39)

>>1103
まじ>?
人によりけりでしょ?
no.1104 トシ (06/12/24 09:34)

筋弛緩剤って植物状態になるんじゃないの。
no.1105 記入なし (06/12/24 18:04)

なんかそれ聞いたなTVで
ぱきしるはやる気は出ない
気持ちを穏やかにするだけで
ハァ・・・ 0rz
no.1106 記入なし (06/12/24 18:06)

http://www.koibumi-web.com/kouutu.html
no.1107 トシ (06/12/24 18:18)

パキシルはどっちかというと鎮静系なので
高揚系のアモキサンとかを先生に所望しては?
no.1108 記入なし (06/12/24 20:08)

アモキサン飲んでるけど、良く効くみたい。
no.1109 記入なし (06/12/24 21:05)

人それぞれで、効きは個人差もありますけどね。
私には効いています。
しゅんとする人には合っていて
いらいらするタイプの鬱病には不向きらしいです。
no.1110 記入なし (06/12/24 21:28)

内科の医者に鬱じゃなくて怠けだと言われた。
分かってもらえそうにないから何も言わなかった。
医者も信頼できない。
no.1111 記入なし (06/12/25 00:04)

内科の医者は専門外だから駄目だと思います。
医者は専門以外は分からないことが多いらしいです。
是非心療内科か精神神経科を受診された方が宜しいかと
思います。
no.1112 記入なし (06/12/25 00:23)

ありがとう。
no.1113 記入なし (06/12/25 00:54)

>1112
同意。
それから他科と並べて標榜している心療内科もイマイチ。心療内科は片足つっこんでるだけ、もいるので。
心療内科の単科か、精神科、神経科、精神神経科がよろしいかと。
no.1114 記入なし (06/12/25 10:19)

>>1108 アモキサンか 医者は1月20日から土曜で男か女かわからないけど変わる。1番はじめに見てくれた(1回だけ)女の先生がいいな
でも選べないみたい その日の患者により
no.1115 トシ (06/12/25 10:28)

>>1111 心の病気じゃないよ
脳の病気だよ
医者も勉強不足だね
no.1116 トシ (06/12/25 10:29)

http://kira-kira-.hp.infoseek.co.jp/genki.html
no.1117 トシ (06/12/25 10:59)

毎朝四二たいって思う。
病院へ行ったほうがいいのかな。
今かかっている内科医には言ってないし、言えない。
人間的に信頼できる医者っているのかな。
no.1118 記入なし (06/12/25 16:09)

>1118 薬は原因は取り除いてくれない 回復を早めるのとか気分を穏やかにするくらいしか
ホスピタルに行ってごらん
相手も人間です ただの人間
肩書きが医者だけであって まあ鬱のタイトルみたいなもので・・・
no.1119 トシ (06/12/25 16:11)

います、必ず。
私の主治医は信頼できる人で、支持的に対応してくれます。
精神科に行ってみてください。
もちろん相性というものはあるので、しばらく付き合ってみないと解りませんが。
no.1120 記入なし (06/12/25 18:33)

>>1120 鬱薬飲んでる?
通院してるのか。
no.1121 記入なし (06/12/25 18:35)

はい。うつ病で通院しています。反復性うつ病性障害です。
薬はアモキサンとパキシルです。

うつネット
http://www.utu-net.com/sogai/index.html

↑ はじめて精神科に行く人のためのガイドです。ごらんください。
no.1122 記入なし (06/12/25 18:43)

反復性?俺は典型的か難治かな1年8ヶ月になるけど
ぱきしるは効かないかな直接やる気に繋がらないから
ルボックス ルーラン でぱす ソラナックス だけだよ
あもきさんは効くらしいね♪
サイト見ました^^)v
仕事してるんですか?
no.1123 トシ (06/12/25 18:46)

http://www.koibumi-web.com/kouutu.html
no.1124 トシ (06/12/25 18:48)

http://utsu.e-kinen.net/yybbs.cgi?
no.1125 トシ (06/12/25 18:50)

仕事はしています。
no.1126 記入なし (06/12/25 18:50)

やる気あっていいな(´・ω・`)
no.1127 トシ (06/12/25 18:51)

仕事をしながらでも通院できます。
土日や、平日の夕方から夜間にかけて開業しているクリニックもありますから。
no.1128 記入なし (06/12/25 18:54)

1月から土曜だ
いい先生になるといいけどね
^^
no.1129 トシ (06/12/25 18:56)

パキシルは私には効きました。かなりはっきりと。作用は個人差がありますね。
no.1130 記入なし (06/12/25 19:02)

可愛い女医さんだと気分も晴れる。
no.1131 記入なし (06/12/26 19:18)

睡眠剤だけいつも二週間分しか出してくれない。
短時間用なのに。
no.1132 記入なし (07/01/20 17:29)

俺はるぼ30 るーらん30 そら10日分で690円
1132さん眠れてないの?
no.1133 トシ (07/01/20 17:56)

ルボックスで太らないと医者や薬剤師が言ってた
20キロも増えて本に体重増加とかあるのに(;;)
どういうこと?
みんなはどうなの教えて〜〜
辛いよ
ふらつき(1これは2004.5月28日〜現在まで神経がやられてる?から残存)
倦怠感(2これもずっと。抗不安薬飲むと穏やかになり身体がだるくなる)
URO障害 (3これも1と同じ。)
かすみ目(4最近になってから)
いやだよでも生きなければ・・・
no.1134 トシ (07/01/20 18:29)

心療内科に通院してかれこれまだ6年
10年以上通院して苦しんでいる人も
多いと聞くので私なんか序の口かも
今は朝にパキシルとレキソタンだけ
この薬が一番自分にあっていると思う。
普通に働いているがすごく多忙になると
たまにめまいがする程度で最近は
体調もいいので助かっている。
この病気のせいで会社も辞め人生が
狂ってしまったので絶対完治させてやる
no.1135 記入なし (07/01/20 18:56)

普通に考えて副作用がありそう。
病気が軽くなっても薬が無いと不安でいられなくなるんじゃないかな。
胃腸薬でも習慣がつくよ。
それに他の病気になったら薬の飲み合わせが怖い。
no.1136 記入なし (07/01/21 00:55)

リスパダールは太るから要注意だよ
no.1137 記入なし (07/01/25 22:20)

ルボックスは?
no.1138 記入なし (07/01/27 08:48)

5年後10年後、より良い薬が出来ることを信じて今は医者に処方された薬を呑みます。
no.1139 記入なし (07/01/27 09:03)

そうだなまだまだだなDr、サイエンスも
1139さんは飲んでるんだね^^
no.1140 記入なし (07/01/27 09:04)

抗うつ剤は併用することありますか?できますか?
no.1141 記入なし (07/05/12 23:56)

久しぶりこのスレみた。
うつ病の人多いですね。
16年発見が遅れて何時まで掛かるのか
no.1142 記入なし (07/05/13 00:22)

併用できませんかね、、、、?
no.1143 記入なし (07/05/13 12:03)

朝、昼、晩:コンスタン0.4mg、リボトリール0.5mg
朝、   :セレネース0.75mg、アキネトン1mg、パキシル10mg 
晩、   :セレネース0.75mg、アキネトン1mg
寝る前  :ユーロジン2mg、トフラ二ール25mg

これだけ服用して顔面の痙攣は止まっていますが、鬱の症状はなくなりません。
3年服用。
no.1144 タニ (07/05/20 09:13)

スレ主さん、おはようございます。
僕の現状のお薬です。(前にも書いてたらごめんなさい)

朝:リタリン、ソラナックス(0,4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
  アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、トレドミン(25mg)
昼:リタリン、ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
  アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)
夜:ソラナックス(0.4mg×2)、アナフラニール(10mg×2)、
  アモキサン(25mg)、アビリット(50mg)、トレドミン(25mg)
就寝前:ハルシオン(25mg)、レンドルミン、デパス
    −−−>夜は眠れるので、就寝前のお薬は飲んでないです。

昨日、いつもの精神科の病院行ったら、新しいお薬、「ジェイゾロフト(50mg)」
もらいました。朝だけ飲むみたいです。
お薬検索サイト、【http://www.jah.ne.jp/~kako/】で、検索したら、
意欲を高めるお薬みたいで、先生いわく、9割の方が効果大だそうです。
僕は、まだトレドミン余ってるので、それを飲んでから、飲もうと思います。
ジェイゾロフトは、新しいお薬みたいで、「くすり図鑑2005」で、検索しても
でてきませんでした。
no.1145 小心者のまあくん (07/05/20 09:46)

ハルシオンは、0.25mgの間違いでした。すみません。
no.1146 小心者のまあくん (07/05/20 13:37)

ルボックスを飲んでます。
no.1147 記入なし (07/05/20 16:47)

副作用(極度に落ち込むなど)が怖いので独断で薬やめてもいいですか?
no.1148 記入なし (07/05/20 23:13)

ジェイゾロフトは下痢になるよ〜
no.1149 記入なし (07/05/20 23:17)

下痢はいや
るぼ
そら
でぱ
るーらん
ろひぷ
ワイパックス
no.1150 トシ (07/05/21 17:08)

今日も病院行ってきたけど薬をやめてた頃ものすごい重苦しい気分になって
あまりの絶望感と寂しさに死にたい気持ちにまでなった経験をしたのでもうあんな
気持ちにはなりたくないので思い切って薬を飲むのをやめようと思うけど無謀なのかな。今でも苦しくてせつなくて寂しくて涙が出そうになる事が多くなった。
もう嫌だこんな生活。何とかしてこの虚しい生活から脱却したいが友達も彼女もいない。話せる人がいない。辛過ぎる・・・。
no.1151 うつ病患者 (07/05/21 17:13)

その想いを書き込めるだけでもすごい事なんだよきっと。
俺も辛いけどなんとか000000.1%の望みで生きてる。
no.1152 トシ (07/05/21 17:14)

頑張れ、頑張れ俺と自分自身に心の中で声をかけているがだんだん虚しく響いてくる
だけに感じられるようになってきた。
いつまで頑張れるか分からないけど自分のできる限界までは頑張りたい。
臆病者だから死ぬ勇気はない。頑張れ俺 頑張れ俺 頑張れ俺・・・・・・・。
no.1153 うつ病患者 (07/05/21 17:18)

薬で人の悩みまで押さえ込むのは不可能では。
no.1154 記入なし (07/05/21 18:39)

患者さん仕事してる?
no.1155 トシ (07/05/21 18:43)

仕事はしてません。福祉をもらっていますが生活はギリギリでまるで植物人間のような
心境です。将来にも現在にも希望を持てません。年齢的にも余裕がないのです。
no.1156 うつ病患者 (07/05/21 18:58)

http://server343.dyndns.org/utu/archives/2007_5/12_130257.php
http://www.utsucom.net/faq.html#q1
^^)うん
no.1157 トシ (07/05/21 19:04)

http://server343.dyndns.org/utu/archives/2007_05/12\130257.php
no.1158 トシ (07/05/21 19:05)

トシさんありがとうございます。ただページが見つかりませんと表示されるのですが・・・。
no.1159 うつ病患者 (07/05/21 19:06)

http//server343.dyndns.org/utu/archives/2007_05/12_130257.php
no.1160 トシ (07/05/21 19:15)

::つけてくださいw

http::
で。
no.1161 トシ (07/05/21 19:15)

はいわかりました。ありがとうございます。
no.1162 うつ病患者 (07/05/21 19:19)

>1160
「本当のうつを見抜けますか」っていう日経ビジネスオンラインの記事はキツいなorz
no.1163 記入なし (07/05/21 19:52)

なにそれ?1163 ・0・)教えて
no.1164 トシ (07/05/21 20:01)

トシがno.1160で教えてくれたサイトに載ってたんだけど
エセうつとか擬態うつとかの記事
ここでカキコすると凹む人いるかもしれないから書かないけど、サイトで読んでみて。
「本当のうつを見抜けますか」って書いてあるところからリンクしてあるよ。

うつ病の治療って長年かかるよね・・・
no.1165 記入なし (07/05/21 20:11)

脱却できない状態だけ当てはまる・・・
エセか擬態か
それは俺にはないけど。
ただただ億劫で鬱
no.1166 トシ (07/05/21 20:15)

エセとか擬態とか言われると周囲の人に偏見もたれそうでいやだよね・・・
記事書いてる人は配慮して欲しいよね。
no.1167 記入なし (07/05/21 20:19)

ほんとだよ
もっと読者にさ・・・
事故写真ふるいの使ったと同じだよね(;:)
それでもおれは000.1%は諦めてないよ
999.9%は駄目でも。
最後は自分
誰でも心に歪みはある
それがたまたま脳内で起こる現象を周囲が弱いとかって言ってる
野次馬と同じようなもんだよ。
no.1168 トシ (07/05/21 20:26)

アモキサン、リーマス
たぶん躁鬱病です。
no.1169 記入なし (07/05/27 21:53)

カラオケ後は乱交オフで射精大会!
no.1170 麗南 (07/05/28 13:46)

抗うつ剤飲んでる人って、飲んでない時と性格が変わるよね
no.1171 記入なし (07/05/28 16:50)

おれ変わらないけど・・・
no.1172 記入なし (07/05/28 17:10)

ルボックスの副作用のせいか目の上や頭が痛い・・・。
no.1173 記入なし (07/05/28 17:23)

るぼで目が霞む
ふらつき 体重増加
no.1174 トシ (07/05/28 17:26)

ルボックス飲むのやめようかな。でも反動が怖いな。
no.1175 記入なし (07/05/28 17:28)

なるほど。
ルボにもそういう副作用あるんだね。
no.1176 記入なし (07/05/28 17:33)

3錠飲んでる
これ以上は増やさないようにする
バナナも食うようにする
便秘排尿障害嚥下困難ふらつきなどあるからな俺の身体には
仕事も選んじゃうよ
普通の人でも選ぶときがあるのに
悔しい!
でも泉水さんの分までHIDEの分まで生きる
no.1177 トシ (07/05/28 17:36)

ノックや塩沢ときの分も合わせて長生きしなされ。
ルボの詳細りんくしとくよ104http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179039.html
no.1178 記入なし (07/05/28 17:38)

1178おう!といくん(・。・)ありがと!見てるよいろいろサイト
(__)m(^0^)
no.1179 トシ (07/05/28 17:57)

うおおおルボックス、不安が軽減されるのはいいがこの強烈な頭痛は耐えられない。
まだ不安があったほうがマシ・・・とも言えないが頭痛がひどくて大変だ。
no.1180 記入なし (07/05/28 20:20)

頭が痛くてたまらん。先生は副作用については何も言ってくれない。
病院変えようかな。
no.1181 記入なし (07/05/28 21:03)

副作用で頭が痛いの?
no.1182 記入なし (07/05/28 21:04)

そう。ルボックスを飲むと頭が痛くなる。それも強烈で2日治らなかった事もある。
耐え難い痛みだ。
no.1183 記入なし (07/05/28 21:05)

ただしウツにはよく効く。
no.1184 記入なし (07/05/28 21:05)

じゃあ、飲むの止めたほがいいかもね・・・
no.1185 記入なし (07/05/28 21:06)

副作用は人によって出る症状が違うらしい。俺にはこの薬はちょっと合わないかも。
no.1186 記入なし (07/05/28 21:07)

ウツの薬飲んで強烈な頭痛で気が狂いそうだ。何のための薬かわからん。
no.1187 記入なし (07/05/28 21:13)

飲むの止めなよ・・・
no.1188 記入なし (07/05/28 21:15)

しかし暗くなりがちな心を平穏にはなるんだなあ。頭痛さえなければいい薬なんだが。
no.1189 記入なし (07/05/28 21:15)

今日から飲むのやめる・・・。
no.1190 記入なし (07/05/28 21:17)

うん。そのほうがいいと思う。
もっと合う薬があるよ。
no.1191 記入なし (07/05/28 21:18)

薬をやめたら副作用もなく安定しています。良かった。
no.1192 記入なし (07/05/29 17:24)

1192その替わり本作用が・・・
no.1193 トシ (07/05/29 17:33)

http://server343.dyndns.org/utu/archives/2007_05/12_130257.php
no.1194 shun (07/06/07 18:34)

スタマクリット50mg朝昼、アナフラニール25mg朝昼、ルジオミール10mg朝昼夕、パキシル10mg夕、デパス0.5mg寝、マイスリー5mg寝、メンドン7mg頓、カンファタニン60mg頓。以前はアモキサンだったが現在のほうが自分にはあっている。
no.1195 記入なし (07/06/07 19:53)

5年位前からうつと不眠でいろいろな種類の薬を経験し、今はレキソタン、コントミン、デパケンR、寝る前パキシル、デパケンR2錠、ハルシオン(銀)、デパス、ベゲタミンを飲んでます。仕事をしたいですが午後まで寝てるときがほとんどで、集中力もないし、社会復帰できそうにないです。医者にも相談したけど薬減らすにはまだ早い段階だって言われた。確かに薬飲み忘れると不安になる。パニック気味のときは頓服でデパスを飲むんだけど、デパスまで手を伸ばす気力も出なかったりする。昔ドグマチール飲んでた時もあって一時良くなったんだけど太ったしやめたらダメになった。今の薬になってからだと思うけど20キロ太った。パキシルって太るんですか?ていうかそのほかにも太る薬のんでるのかなぁ?
no.1196 記入なし (07/06/16 20:36)

今までデパスとセニランのんでいたのですが、今ついかでコントミンとリスパダールとデプロメールのんでいます。副作用で太ったりするんですか?あと眠いのと,思考能力が、なくなったりします。教えてください!
no.1197 かーたん (07/06/16 23:00)

今までデパスとセニランのんでいたのですが、今ついかでコントミンとリスパダールとデプロメールのんでいます。副作用で太ったりするんですか?あと眠いのと,思考能力が、なくなったりします。教えてください!
no.1198 かーたん (07/06/16 23:00)

これって統合?
no.1199 かーたん (07/06/16 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1505 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?]
次 [缶詰について語らないか?]

  一覧
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」と似ているトピック
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧