一覧
生活 抗うつ剤は何を飲んでいますか?
抗うつ剤は何を飲んでいますか?
トレドミンと安定剤レキソタンを飲んでいます。
レキソタンはのむと、あらゆる不安が消え去って
天国にきた気分になります・・・
不安でしょうがない人は試してみたら・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/28 00:29

Infomation 1505 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800番目!
no.800 織田信長 (06/05/06 20:43)

アモキサン処方してもらって今飲んでますけど味覚が無くなる
ていうのは、ありません良く効きます。
no.801 記入なし (06/05/06 20:50)

マイスリー。
あとトレドミン。
デパス。
no.802 記入なし (06/05/06 21:03)

パキシル4錠/日 デパケン朝、寝る前2錠、デパケンは便秘になるから少し数を減らしてます。あとはデパスたまに ssriを飲みたいけど医者が許してくれないxjapan
no.803 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/10 14:02)

あっまちがえたsnriだった
no.804 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/10 14:03)

ドグマチール100&ソラナックス0.8×1日3回、パキシル20寝る前1回、で半年で6kg太った。調子も良くなってきたので、薬絶ちしたくて、ダイエットもしたくて、薬減らしてもらいました。結果ドグマ50&ソナナ0.4×1日3回、パキ10を寝る前に1回になったよ。これでしばらく頑張ります。
no.805 記入なし (06/05/16 18:19)

no.799それでも外観は人間 インゲンみたいに がりがり細くじゃないからへいきさ〜  >^^<}}} おれ13キロふえた 見た目はでぶじゃないけど  ^^        no.805がんばれ ( 0−0)+++++ビーム 今夜も寝れそうにないから ソラ飲もうっと 半分でもいいんだよ
no.806 222、410410だよ (06/05/16 18:56)

素晴らしい効き目のあるお薬を紹介してください。
no.807 記入なし (06/05/16 18:57)

現実逃避できてハッピーになれるお薬が欲しいんです。
no.808 記入なし (06/05/16 18:58)

パキシル服用者に自殺者が・・・
no.809 記入なし (06/05/16 19:04)

あるアメリカの機関の調査で自殺願望が数%増えるだけで実数かどうか分からない。
2年前から聞く話だ。日本の医者が知らないわけが無いよ。
no.810 記入なし (06/05/16 19:19)

パキシルってそんなに強いかなぁ?
夕飯後に1錠飲んでいたけどあまり効き目がなかった。。
ちょっと体がだるくなるかなって感じたくらい。
no.811 記入なし (06/05/16 20:40)

レキソタン5mg昨日から飲んでますが、良く効くけど
少し頭痛がするような感じがするけど気にせいでしょうか
no.812 記入なし (06/06/09 15:58)

私にはパキシルは効きませんでした。30mg飲んでたけど。今はソラナックス12錠とたまにレキソタン5mgを飲んでます。
色んなタイプがあるそうです。主治医の先生が言ってました。
no.813 145 (06/06/09 16:21)

パキシル4錠ソラナックスたまに デパス ほんとはSNRIのトレドミンのみたいんだけどしかたない
no.814 トシ  (06/06/09 16:26)

デパスは効きますか。私はききません。レキソタンもボーっともなりません。でも25mgは別です。前に50mg飲んで寝ていたことありますが、それはストンと意識がなくなるように眠りに入ります。仕事に差し障りがあったので、変えてもらいました。
no.815 145 (06/06/09 16:39)

パキシル20mg飲んでるけどあまり効かないような感じがする。
アモキサン25mgとレキソタン5mg
no.816 記入なし (06/06/10 00:42)

ドグマチールとデパス1mg
no.817 記入なし (06/06/10 12:52)

レンドルミン、パキシル、デプロメールかな・・・・・
no.818 記入なし (06/06/10 12:53)

TV朝日の石井和希
no.819 トシ  (06/06/10 13:06)

パキシル40mg飲んでるけど、効いてるかどうかはわかんないなぁ。
でも飲み忘れると次の日副作用に苦しめられる。頭痛とか吐き気とか。

デパスは2mg飲んだらやっと効いてくる感じだなぁ・・・
no.820 記入なし (06/06/10 13:20)

デイケアで聞いたけどパキシル良くないって、言ってる人が多く
いました。
no.821 記入なし (06/06/10 13:25)

それはひとによる あくまでもその人たちの意見だもの
no.822 トシ  (06/06/10 15:15)

私の抗うつ剤は気合です。やるぞやるぞ!という強い思いが不安をかき消してくれます。
no.823 記入なし (06/06/10 15:52)

名前なんて言うの?823
no.824 トシ  (06/06/10 17:03)

パキシルてやっぱりあまり効かないのかな
no.825 記入なし (06/06/10 21:18)

知り合いも効かないって言ってたな。
no.826 記入なし (06/06/10 21:21)

パキシルって必ず食後に飲んで下さいって言われたんだけど、胃が荒れるの?
私もあまり効かないような気がします。
今はユーパンを飲んでいますが、猛烈に眠くなるのと、切れる頃にリバウンドで落ち込みが倍返しで襲ってくるので嫌です。
no.827 記入なし (06/06/10 23:12)

レキソタンは、良く効きますね
no.828 記入なし (06/06/10 23:57)

パキシルはなんかやらなきゃ思うときがたまにくる いもあれやすいね^^
no.829 トシ  (06/06/11 00:02)

きかなかったら医者に相談してみたほうがいいよ、ほんまに。
no.830 ナヴェツネ大嫌い (06/06/11 01:16)

胃薬も一緒に処方してもらえるように医師に頼んでみたらどうだろう。
no.831 記入なし (06/06/11 01:18)

うつ病の薬京都まで送ってくれ!!
no.832 25の女 (06/06/11 01:19)

うーん、サントリーのREDウイスキーですよ。
no.833 ななしまさん (06/06/13 19:07)

25歳のように元気な女性にあげるうつの薬はありません
欝を茶化すような人には 天罰を
no.834 記入なし (06/06/13 19:11)

私も同感です。鬱とは深い。そして抜け出せない。そんな病気です。
no.835 記入なし (06/06/13 19:13)

うつくんはクスリの種類教えてくれないままここから去ってしまった、なんでだろうー
no.836 ななしまさん (06/06/13 19:30)

薬で死ねるならこんなに考えることもないでしょうね。今の私はいないのでしょう。
no.837 リオン (06/06/13 19:36)

静かにスレできる居場所が欲しい。
no.838 記入なし (06/06/15 22:24)

お気持ちお察しします  orz
no.839 Ken (06/06/15 22:44)

パキシルとユーパン漬けの日々です。こうやって書き込みできる状態はまだマシな方で、ホントに何もしたくなくなると自分の顔や体が自分の物ではないような感覚に襲われます。
そういう時は昼間でも何でも寝ることにしますが、、
鬱に襲われることへの不安神経症も併発している感じで。
no.840 記入なし (06/06/22 22:19)

一発でウツが吹き飛ぶ薬がわが国にはあるダニよ・・・
no.841 われわれ民族同士解放機構 (06/06/22 22:20)

パキシルデビュー二日目です。喉が渇きます。耐えねば。
no.842 記入なし (06/06/22 22:28)

ぱきは去年の4月下旬から飲んでるよ
初めは吐き気頭痛だよ渇きはみんな1番にあるっていうけどおれは乾きぐらい平気さそれより鬱が良くなったり悪くなったりだからそれが気になる ぱkは太るかもよ?人によるけど
no.843 トシ (06/06/22 22:31)

下な話で申し訳ないけど、性欲が服用と共に全くなくなりました・・・
他に身体上の問題は出ていないけど少しだけ気分は楽になったかなあ
no.844 記入なし (06/06/22 22:39)

そういう副作用はありますよね。
症状で起こる場合もあってまぎらわしいですが…。
no.845 記入なし (06/06/22 22:41)

確かに鬱が酷いときは廃人のようになります。すごく単純な行動(たとえば食器を洗うことや玄関のポストのチラシを取りに行くこととか)すらも重労働のような気がして怖くなります。
ここ数日は朝起きて1時間くらいと夕方にちょっと鬱になるくらいで、以前に比べて周期が不規則に軽減されています。
パキシルの効用なのかどうかまだ実感できないんですけどね・・
no.846 記入なし (06/06/22 22:48)

パキシル飲んでるトシはなぜ性欲が軽減されないんだろうか・・・
効果出ればいいね。
no.847 記入なし (06/06/22 22:50)

ちょっとしたことが重労働のような気がする…わかります。
抗うつ剤は効きがゆっくりですよね。
一日うつにどっぷりの状態から、少しずつまだら模様のように、つらい時間が減っていくのでしょうね。
no.848 記入なし (06/06/22 22:55)

12345とあっていまは3と4あいだ1番つらあいとき たぶん他の薬で性欲亢進ってあったから みのがしてよぅ
no.849 トシ (06/06/22 23:13)

判断に鈍る ベッドから降りるのがだるい でも飲んでてかんじたことは早く朝にならないかなっおもうときがあってよるがさみしいってな感じで・・・でもまた此処最近は朝は強くないけど鬱感はあるね ソラナックスはいいよ俺は^^
no.850 トシ (06/06/22 23:15)

842>32法しましたか?やれば安く(薬&診察)なるよ
no.851 トシ (06/06/22 23:16)

パキとレキソタンとマーゲノール飲んでるけど全然効かないんだよね
no.852 記入なし (06/06/22 23:20)

効果を実感できるお薬が欲しいです。海外の通販で買う薬は高いですがそれだけ
効果ありという事でしょうか?
no.853 何となく生きてる (06/06/22 23:21)

自立支援医療制度ですよね。はい、適用を受けています。ありがとう。
no.854 記入なし (06/06/22 23:22)

854はトシさんへです。
no.855 記入なし (06/06/22 23:23)

副作用が出てるときはまだ本作用はでないよ完全に消えたら本作用が出てくると思うんだけどなぁ薬も相性だからおれはぱきだけ そらと でぱも 
no.856 トシ (06/06/22 23:23)

7〜8000円が1800円くらいですんだよ 
no.857 トシ (06/06/22 23:24)

認可を受けていない薬はそれなりの理由があると勘ぐることも必要かも。
副作用が強くて認可されていないものも多いと聞く。
西洋人にもきついものをナーヴァスな日本人に与えてもリスクの方が大きいかと。
医師の指導のもと、合う薬を試すのがよさげ。
no.858 記入なし (06/06/22 23:31)

パキシルを先ほど飲みました、もうあまりききません。
喉の渇きと残尿感ばかりがひどくなっていきます
あとソラナックスをやめてみたら手の震えのような症状と頭痛がします。
これでも20代は医者知らずの体育会系人間だったのに。。。
no.859 記入なし (06/06/23 13:58)

セニランとんぷくで毎日飲んでます
依存になるかな
no.860 記入なし (06/07/11 20:02)

セニラン=レキソタン
すごく緊張が予想されるまえ1時間に2mg×2飲む
no.861 記入なし (06/07/11 20:04)

可哀想に
no.862 記入なし (06/07/11 20:17)

 私は コンスタンを半錠にして 緊張しそうな時に飲んでいるのですが・・・
コンスタンの効果がキレかかった時 @日半明け 位には絶対に 頭が痛くなるんです。
後頭部の辺が重痛くて 吐きそうになって、 視野もショウテンが合いにくくなるのですが・・・。どうしてでしょうか・・・・。こんな症状になる人いますか?

 ソラナックスとコンスタンは同じ薬なんですか?
何で名前が違うんでしょうか??
no.863 記入なし (06/08/12 15:33)

私は、ソラナックスとレキソタンと、眠剤を5種類と、抗うつ
薬を飲んでいます。トシいるの。
今日、大好きな爺ちゃんが亡くなりました。自宅で葬儀です。今、落ち着かなくてソワソワしてます。だいぶ泣きました。今夜がお通夜なのでまた泣くんでしょう。
no.864 記入なし (06/08/12 16:01)

ソラナックスとコンスタンはメーカーが違うだけで同じ効き目です。
自分は病院を変えたらコンスタンがないのでソラナックスを処方されました。
no.865 悪い星の下に生まれたと気付いた人 (06/08/12 16:26)

>863内容的には同じだよ
ただくすりそのももの差と個人差があるから合えばいいですよね
>864パキシル ルボックス ソラナックス デパス メンタルで飲んでるよ
亡くなりましたか。でも不安薬飲んで気持直すににはそれでいいですよ
薬は薬で一応役目があるんだから
no.866 トシ (06/08/12 20:30)

>864
うつ病のときに近親者を亡くすのはほんとうにつらいですよね…。
わかる気がします。私も治療中に母を亡くしたので。
お疲れでしょう。気ぜわしいと思いますが、ごはんはしっかり召し上がって
夜は早めに休んでくださいね。
no.867 記入なし (06/08/12 21:26)

薬の飲み方で検索していたらこのサイトをみつけました
私は昨日、病院にいってレキソタン錠とルボックス錠をもらいました
私も質問しなかったのも悪いのですが2週間分渡されて
食前食後とも言われずに一日3回分もらいましたが、食事前飲む事とか
この薬ののみ方は特にないのでしょうか?
誰か薬について教えて下さい。お願いします☆

病院に行ったのも安定剤を使うのも初心者です
医者には「時間はかかるが飲めば治る」と言われました。
no.868 るり (06/08/27 12:54)

パキシルとルボックス有っていまはルボックス3か4錠
おれは寝る前に服用とパキシル2004年4月下旬処方〜言われたよ
1日3回飲むのもあるかな?
サイト貼り付けるのでよかったら
http://uwc.fc2web.com/dep/drug.html
http:/www.mental.net.com/
no.869 トシ (06/08/27 13:03)

>868
一般的な薬の知識はネットで見つかるけど
薬の飲み方はあなたを診察した医者に聞かないとね
no.870 記入なし (06/08/27 13:09)

>no.868
明日にでも電話して聞いてみましょう。
no.871 記入なし (06/08/27 19:15)

病院、診療所に電話するもよし、薬局に電話するもよし。
no.872 記入なし (06/08/27 19:47)

ありがとうございます☆
副作用が出てるみたい・・・
目の前がふわふわ体にも力入らないし眠気も出ちゃう・・
ちょっと仕事が辛いな・・・コレ。
でも治ることを信じます+病院にも電話してみます
no.873 るり (06/08/28 22:12)

抗うつ剤は作用より先に副作用が出ます。
個人差がありますが、だんだん軽くなることが多いようです。
それでもやっぱりつらいときは主治医の先生にご相談を。

信じることは大事ですよね。おだいじに。
no.874 記入なし (06/08/28 23:07)

デプロメールとルーランを飲んでいます。あと寝る前にデパス。
デプロメールを飲んでいる方を見ませんが、いますか?
no.875 ひじり (06/09/08 13:50)

いまはルボックスのみ。パキシルは一端中止
(°Ш‘)つ・・・http://uwc.fc2web.com/dep/drug.html
no.876 覚醒前夜 (06/09/08 13:55)

抗うつ薬の処方なし
1ヶ月ぐらいしたら医師がとめた
そしたらリーゼに処方がかわりのんでも
なにもかわらず、今はデパスとレンドルミンです
つらいのにリーマスぐらい処方してほし
no.877 記入なし (06/09/08 14:20)

デプロメールは「そうてん」しないひとにしか
処方しないみたいですよ。
no.878 記入なし (06/09/08 14:24)

デプロ そうなの?
同じSSRIでも・・・。
レンドルミンか
トレドミン欲しい
副で余計悪化だから医者は処方できないと。0rz
no.879 覚醒前夜 (06/09/08 15:10)

デプロメールってかなり昔に服用したことがあるかも。
今はパキシルを食後に一錠飲むくらいかな。
no.880 記入なし (06/09/08 15:13)

デプロはルボと同じらしい
パキ1錠10ミリ 最大40ミリ
海外のやつで評価いいけど
1錠で効くのか な。
口渇はなんともない
no.881 覚醒前夜 (06/09/08 15:16)

1錠でダメなときはユーパンって抗うつ剤と一緒に飲んでいる。
喉は確かに渇くなぁ、パキシルのせいなのかどうかは分からないけど。
あと血液検査で必ず「ガンマ値」が高いって言われるよ。
no.882 記入なし (06/09/08 15:21)

ガンマってなんだっけ?アミノ酸?
あまり何種類も飲むと帰って薬対薬で混乱しちゃうかもだからなー
うまく付き合いたいよ
no.883 覚醒前夜 (06/09/08 15:23)

体が勝手に動く(ジスキネジア)
全身 こわ ぃ
no.884 覚醒前夜 (06/09/08 16:54)

冬眠できる薬が欲しい。意識あるともう辛い事ばかりだ。彼らも
意識がなければ追い込めまい。
no.885 記入なし (06/09/08 16:55)

現世で意識ないと
いろんなことで困るよ(。。)
意識しすぎが駄目なんだけどね・・。
いまごろハッピードラッグ作られているのかな・・はてさて0rz
no.886 覚醒前夜 (06/09/08 17:00)

思考するのといろんな事情でしんどいから現世で不都合あろうと意識なければ気にしない。そのまま死ねたら楽に死ねるし。
no.887 記入なし (06/09/08 17:03)

うつの罠ってあって
病気がそうさせてるって書いてあるサイトで見た
一時良くなって悪くなっても駄目だなんて思わずにって・・。
そうさせてるのがうつの特徴だって
これ読んで少しだけど心が癒された
http://uwc.s54.xrea.com/dep/tiryo.html
no.888 覚醒前夜 (06/09/08 17:11)

俺は仮面うつだから精神面は正常だと思う。それに何もなくて悩んでる
んじゃないから根本的な原因を排除しなければ無理なこと。
しかしそれは現実的に不可能な事もわかっている。経済的な事は別にして。
no.889 記入なし (06/09/08 17:14)

原因は薬では直せない
これからはそれを自分で正して行くしかないかな?!
時間掛かるのがやだけど
掛かっただけ治したいというのもある

仮面うつか。相手から見たら・・の問題とかかな・・。
no.890 覚醒前夜 (06/09/08 17:21)

NO878さんへ
「そうてん」ってなんですか?
デプロメールって昔の薬なんですか?
no.891 ひじり (06/09/12 20:50)

ひじりさん
そうてん=躁と鬱
あまりにも明るいのと
鬱が混ざったということだよ
no.892 トシ (06/09/12 20:54)

>882.883
ガンマ値って、パソコンやテレビの輝度のことだよ。
だから、たぶん、病院の先生は肝臓のγGPTのことを言ったと思うよ。ガンマGPT値ね。
これは酒好きや油っこいものばかり食べてる人も高い。あと薬の副作用で肝臓の数値が悪くなることあるから、なるべく薬の種類や量は少ない方がいいよね。
no.893 記入なし (06/09/12 21:17)

>891
躁転(そうてん)…うつ状態から急に躁状態になること
no.894 記入なし (06/09/12 21:17)

>893 ガンマPC?そんなのがあるの?か光度か^^
GPTも良く聞くね
脂っこいものはそれほど多く摂取してないし^−^
薬にね あまり飲むのもね
no.895 トシ (06/09/12 21:23)

>トシさん

そうでした、血液検査を病院でやったときに「γGPT」のことを指して「ガンマ」と呼んでいた記憶があります。
パキシルは2年くらい飲み続けているからかなり影響は出ているのかも。
それと眠剤も3日置きくらいにゾピクールってやつを飲んでいる。
これは服用してから10〜15分くらいで味覚が鈍くなって、ひどく苦味を感じる副作用があるね。
no.896 記入なし (06/09/12 21:31)

>ひじりさんへ
そうてん=躁状態に変わること
SSRIのくすりを躁鬱の人に投与すると
うつ状態から躁状態へ転換することを
いいます。SSRIはうつのひとのみにつかいます。
no.897 記入なし (06/09/12 21:42)

>896ガンマねw
2年てことは2004年以降〜か
おれと同じだけど
7月下旬で一時中止
3日置きね 自分で調節は薬と上手く付き合うための必須条件だよ
味覚異常か・・でも副より本作用で治ればいいよね。。
no.898 トシ (06/09/13 10:28)

処方は医師がします。
患者は症状を訴えれば、薬を医師が決めます。
病名同じでも、人によって違うから。
薬は「○○下さい」じゃないから。
no.899 記入なし (06/09/13 12:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1505 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?]
次 [缶詰について語らないか?]

  一覧
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」と似ているトピック
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧