一覧
生活 抗うつ剤は何を飲んでいますか?
抗うつ剤は何を飲んでいますか?
トレドミンと安定剤レキソタンを飲んでいます。
レキソタンはのむと、あらゆる不安が消え去って
天国にきた気分になります・・・
不安でしょうがない人は試してみたら・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/28 00:29

Infomation 1505 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一時期ひどいときはソラナックスを一日10錠(1回2錠を1日5回)飲んでいたよ。少しずつ減らしていったんだけどリバウンドがすごくて呂律が回らなかったり、顔の筋肉がおかしくなって(?)引きつりのような症状が出た。今はソラナックスは就寝時に1錠か2錠飲む程度になったけど、この手の薬って止めるのも慎重にしなければいけないんだよね。
no.900 台東区 (06/09/18 23:06)

台東区さん 依存性あるから注意ですソラは。
俺は半錠とかその日に寄り調節って所かな。
顔の筋肉がおかしくなるのは自分はないけど
たぶんこわばりだと思う
no.901 Deny (06/09/19 07:01)

>Denyさん

やはり依存性はあるんですね、服用回数を減らすと明らかに中毒症状のような感じで異変が出るし。ソラナックス以外は服用していないから、就寝前も半錠にしたり調節をしないといかんなぁ。喉乾きもひどいしね。
no.902 台東区 (06/09/19 08:57)

いま仕事されてるんですか?台東区さん
no.903 Deny (06/09/19 09:02)

ソラは0.4を服用
集中力が落ちたり判断力も落ちるって記載されてるし
まあでも不安は半分くらいは減されるよ
no.904 Deny (06/09/19 09:04)

私も色々と薬を飲んだのですが、なかなか自分にあった物がみつからなくてようやくたどりついたのが、メジャー系の薬で、今は一日分としてコントミン50mg4回で200mg、レボトミン25mg4回で100mg、、眠剤でリスミー、レボトミン5mg、ベゲタミンA、パニック用にレボトミン50mg、これらを飲むときに副作用どめ(タスモリン、ヒベルナ)も一緒に飲みます。副作用がけっこうあってひどい物忘れや、ろれつが回らなくなる、味覚がおかしくなったり口からのどにかけてひどい炎症状態にずっとなりっぱなしです。
no.905 mana-p (06/09/27 09:00)

905です。あと一日1回ジプレキサ5mgも飲んでます。
no.906 mana-p (06/09/27 09:06)

mana−pさん パキシル1 ルボ3ですソラはその日によって1だったり2分の1だったり。
400mgは飲んでますね?本作用の効き目はあります?
自分はパキシル一端やめて2日前に飲んで吐き気はなしです
トレドミン飲みたいけど障害があって処方は出来ないみたい。0rz
ジプレキサ飲んでたけど異次元へワープする感じ
抗うつ薬で太るのだけはやだ
味覚は自分はないけど身体のふらつき こわばり 倦怠はあるよ
no.907 8年目のシンジツ (06/09/27 09:07)

おれはジプレキサ2.5先週の金から4日間飲んでた
躁鬱に効くらしい でもあぶないかなじぷは 眠りに入りやすくなるけど
no.908 8年目のシンジツ (06/09/27 09:08)

多分自分はパキシル ルボックス ジプレキサ以外は処方できないと思うよ
抗不安薬はデパス、ソラのみ
これでやってくしかない
no.909 8年目のシンジツ (06/09/27 09:10)

パキシルは効くのか効かないのかちょっと分からないです。
飲んでもあまり変わらないし。
毎夕食後に服用って言われたけど一週間くらい試してやめた。
no.910 記入なし (06/09/27 10:08)

以後継続はあるんですか?910さん
ぱきはもう1年5ヶ月服用してます
海外評価もそれぞれだけど
最低2週間は飲んでと書いてあるし
いまは辞めても飲んでも吐き気はなし
太り、倦怠、ふらつき、こわばりはある
no.911 8年目のシンジツ (06/09/27 10:12)

8年目のシンジツさん、こわばりってどんな?
自分もパキとソラナックスは手放せません
no.912 記入なし (06/09/27 21:03)

こわばりは 特に手がうまく物をもてないとか 思うように動かす事がしにくいって
感じです。ソラは依存あるみたいだか1錠じゃなくて半錠が殆どかな です
どれくらい飲んでます?912
no.913 8年目のシンジツ (06/09/27 21:10)

8年目のシンジツさん
二年と。とびとびだけど。急に立つとあたまがクラーとしたり、関節痛んだりします。
no.914 記入なし (06/09/27 21:20)

自分も間接痛とまではいかないけど座ってるときから足崩して立ち上がるときに
膝やふくらはぎが変な感じだよ。薬で回復は抑えるけどなった原因は無理みたいね
2日前にまたぱき1錠飲んでも吐き気なし
トレドミン飲みたいけど SNRIが ノルが欲しいよ
セロだけじゃ不安や悲観をなくすだけでやる気はあまりでないかも?
だから・・目眩とか起立性低血圧にはメリスロンを貰ってたよ神経内科で
no.915 8年目のシンジツ (06/09/27 21:29)

8年目のシンジツさん
それだと薬いっぱいですね。自分は副作用とかの薬はのんでません。
トレドミンは人気ありますね。てか、自分が通ってる心療内科では先生が二人いて、もう一人の先生は誰でもトレドミンです。サラリーマンの人とか飲んでるみたいです
no.916 記入なし (06/09/27 21:37)

病院によて違うよね?処方の仕方が。
ぱき&ルボで行くしかないかなこの先も(__)
グラクソスミスクラインのスマイルズアゲイン見ました?10話くらい
企業の中に診療所設ければいいのに、と思いましたよ
いまは倦怠、眩しい、アカシジアだっけな?足とかが急に動くやつ不随意運動だ
それと55から73キロに太ったこと もともと痩せてる方だから
まじ副だけで減滅です(__)
あとはツボ押しとかかな・
no.917 8年目のシンジツ (06/09/27 21:53)

デプロメールを約3年一日3錠
その後、パキシルを約2年一日2条(10mg)
いずれも、全く副作用がないが、パキシルは
効果を感じているが、価格が高いので、もっと
安くなってほしい。
no.918 記入なし (06/09/27 22:22)

パキシルは¥146円くらいじゃ?1錠。最高4錠までで計40ミリグラムで効き目はあるのかと 思うけど外国のだし 重大な副は書かないとなにかあったときに責任になるから記載してる。
>918 32条適用してますか?
no.919 トシ (06/09/27 22:25)

8年目のシンジツさん
見てません。自分より大変そうですね。薬多すぎですね。副作用で苦しいので森とか田舎のいい環境で食事や運動とかの薬以外の治療法できる所あるといいですね。
no.920 記入なし (06/09/27 22:41)

>920 森田は効きますかね?かなりつらい排尿障害あるんで
no.921 トシ (06/09/27 22:49)

>920
自分の場合、母の兄も今で言う強迫神経症とか鬱病とかなって地面が川のように流れるまでになったらしいし、無理をしてからだもぼろぼろだったらしいですが、田舎でのんびり温泉につかったり、日光浴してうまいもの食って、絵とか描いて暮らしてたらそれが」療養になって治ったていってました。いまはふつうの人です。
no.922 記入なし (06/09/27 23:04)

8年目のシンジツさん、私の場合は本作用も効いているようです。ただ前に言ったように副作用も激しく、この前書いた物以外にもひどい立ちくらみや、排尿困難、手や指の不随意運動など、他にも色々な副作用の餌食になっています。なんとか早く治したいのですが、薬を飲まないとそれはそれで、すごくきついのです。みんな早く治るといいですね(自分も含め)。
no.923 mana-p (06/10/01 10:16)

mana−pさん 副を我慢して本作用を期待するか、飲まないで(副はない)それ以外のなにかで治すのか だったら前者を選びますよ。
どんな薬でも副は必ずあるので 0rz
いかに “薬と上手く付き合うか”だと思うんですよ
mana−pさんは仕事いまされてるんですか?
no.924 トシ (06/10/01 11:47)

トシさん 今現在無職です。3月に2週間ほど働いたのですが、ちょっとした事で
パニックになったりして全然だめでした。でもその頃より今のほうが状態が良い
と思うので、がんばって仕事さがししようかとおもいます。もちろん、薬はのむ
方向で、、、。 
no.925 mana-p (06/10/01 21:13)

>925うん 気持わかるようん
おれは夏に4日間したきりでいま1〜4ヶ月くらいの探してるよ
パキシルはパニックに効くとおもうよ自分がそうだし
過呼吸的な・・
たったいまルボ3 デパス1 パキシル1飲んだ
no.926 トシ (06/10/01 21:18)

>926 パニックって本当にいやですよね。私もそんなに飲んじゃダメだ!と思いつつも2倍とか3倍の量をのんじゃいます。パキシルも以前のんでいたのですが、自分にはあわなっかたみたいで薬効が実感できなかったです。今は眠剤として出されているベゲタミンAを合わせ飲むこともあります
no.927 mana-p (06/10/02 13:17)

医者の指示通り服用してください。
no.928 記入なし (06/10/02 13:18)

治療もその人にあう方法がみつかるといいですね
また、信じられる治療方法をさがしていくことも、
必要だと思います。
治ると信じて自分にあう方法みつけだせるといいせすね。
no.929 (06/10/02 15:01)

治療もその人にあう方法がみつかるといいですね
また、信じられる治療方法をさがしていくことも、
必要だと思います。
治ると信じて自分にあう方法みつけだせるといいせすね。
no.930 (06/10/02 15:01)

と さんそうなんですよこの病は。・・
>928さん指示通りは飲んでます!!たまに2から3 2から1へとかしたりします
mana−pさん ぱきは最大40ミリまで 飲み合わせでも効果発揮ありますよね
薬とうまく付き合うのが自分のいまのテーマだよ。
no.931 トシ (06/10/02 16:08)

>931
薬はそのうち、あなたの身体を占拠してしまうよ。
あなたの肉体も精神もあなたから奪い取ってしまうよ。
少しでも薬を減らそうと努力してくれる医師を見つけろ。
no.932 記入なし (06/10/02 21:01)

>932いまの医師はおれが欲しい薬処方してと言うとすぐにしないから平気だよ
no.933 トシ (06/10/02 21:48)

今日、このサイトを初めて知りました。
ずっと、鬱症状が改善されず、悩んでいましたが、こちらで皆さんが、いろいろな情報交換等を、されてるのを知って、救われた気持ちです。
私は、パキシルを二年近く飲んでいましたが、10キロ程、体重が増加しました。
個人差があるのでしょうが、食べる量は、まったく変わっていないのにです。
飲みやめてから、やはり食べる量は、変わらないのに、一年程で、元の体重に戻りました。
私は、パキシルは、あまり効果がなかったので飲むのをやめたのですが、薬をやめる時に、神経障害の症状がでました。皆さんも、もしパキシルを、飲むのをやめる時は、少しずつ薬を減らす様にしてくださいね。(私の担当医は、その事をしりませんでした。)
今は、安定剤にパルギンを頂いてますが、最近また、うつの気分がひどくなってきたので、ゾロフトと言う薬を、医師に勧められています。
今年、認可がおりた薬なのですが、どなたか、情報ありませんか?
効果は、期待したいのですが、私は、もともと摂食障害だったので、太るのが、嫌でたまりません。鬱の気持ちが増してしまいます。
長くなりましたが、良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。
no.934 mari (06/10/26 03:45)

私は、トレドミン、ドグマチール、リーゼと胃酸押さえる薬飲んでいます。
一年前の鬱状態からはかなり改善され、継続して飲んでいるので現在平気です。

でも、3ヶ月の休職後退職して、ブランク2ヶ月で就職も決まりました。
no.935 記入なし (06/10/26 10:00)

>935
おめでとう♪

>934
「パキシル抜け」のしんどさを知らない医師…?ほんとうに精神科医?
ひょっとしてヤ(自主規制)?

もちろんさじ加減の判っている医師の指導のもとで抜けるなら安全ですよん。

おくすり110番
http://www.jah.ne.jp/~kako/

↑ 「ハイパー薬事典」をクリックすると、薬の名称などで検索ができます。

抗うつ剤、太りますよね。私もアモキサンで8キロ太ってしまいました。
もともとやせずぎだからいいじゃん、とは言われますが、やっぱりやですよね(TT)。
いまはパキシルも併用。とほほ。
no.936 記入なし (06/10/26 20:19)

ぱきで20キロ 0rz基本的にきやせだけど 腹が
るぼ&でぱす&そら&るーらんで決めてます
no.937 トシ (06/10/26 20:23)

アモキサン太るんですかね?
私は、変わりませんけど
no.936さんやせすぎならいいじゃありませんか
知り合いの人薬飲んでも食欲無かったそうです。
そして、医者に遠慮して症状を言わなくてずーと同じ薬を
処方されていたみたいです。
その方自殺しました。
皆さんあった症状を先生に伝えましょう。
no.938 記入なし (06/10/29 23:41)

人によってあらわれる副作用って変わりますもんね。

自殺ですか…。
「効いてる感じしないんですけど、先生」と言えていれば…。
遠慮しすぎちゃったんでしょうか。
かわいそうに。
no.939 記入なし (06/10/30 19:34)

今夜もぱき1のむトレドミンも市販のだけど
ウエストが90ぅ========(>Д<ゝ)ミあああああああああ”””””””
飲まなければ自然にヘっこムのかなーーーーーー
no.940 JUST A MYSELF! (06/10/30 19:42)

>939
自分でも言ってたようですよ
何か薬が合ってないみたいって
薬飲んでも、食欲もなかったし外にも出なくなーにも
しなかったらしいです。
多分薬が、効いてなかったんじゃないでしょうか
自殺する前知り合いに、母親のこと頼むもう歳だから
とか言う電話してたらしいです。
本当可哀想です。
no.941 記入なし (06/10/30 22:29)

薬の依存になるのは嫌です。ルーランの禁断症状はすごいですよ〜・・・死ぬかと思いました・・・少ない量だったのに・・・お気をつけを・・・抗精神病薬です。
no.942 記入なし (06/10/31 12:50)

のまなければもっと苦しんだのでは?
ましになった期間に少しでも環境の改善を・・・
no.943 記入なし (06/10/31 12:53)

ええルーラン4_いま飲んでるけど どんな?辞めた後の?
no.944 JUST A MYSELF! (06/10/31 13:34)

ソラナックスを止めたらなんだかフラフラする
一箇月くらいリバウンドで症状が出るって聞いていたけど・・
no.945 記入なし (06/10/31 14:14)

そらはいまは半錠を2個(1個分)か半錠 飲まないときもある
飲み続けると依存して効いてないか効いてるか麻痺しちゃう
数週間2週間くらいでリバウンドの可能性あり
最初は良かったなーーーーーーー!
いまはわからない でもたまにのむ
no.946 JUST A MYSELF! (06/10/31 14:19)

sake
no.947 記入なし (06/10/31 14:21)

dame
no.948 JUST A MYSELF! (06/10/31 14:22)

|もうだめ|0rz痩せたい 60キロ台になりたい こんなんじゃなかたのにzr0
no.949 JUST A MYSELF! (06/10/31 14:42)

睡眠剤で短期型のアモバンを飲んでました。
一ヵ月半飲み続けて、どうしても健忘が出て、効いたり効かなかったり調子が悪いので止めました。
そうしたら、ものすごく憂鬱になって朝から死んでしまいたいくらい落ち込みました。
数日間はそんな状態でした。
やっと止めたんだけど、もう怖くて飲めない。
副作用は少ないって聞いてたんだけど、人によって随分違うんですね。
no.950 坑うつ剤は怖くて飲めない (06/10/31 16:18)

市販のどりえるは最初効いたけど 昨夜1のんで
今夜はどんな組み合わせでお飲もうかな
アモバンも人により環境により多々違いが出てきますよね
11時〜5時半がいまの自分の睡眠理想時間です
もう最悪こんな今が
どうすることもできない
no.951 JUST A MYSELF! (06/10/31 16:23)

カロヤンハイです
no.952 記入なし (06/10/31 16:25)

一日中眠たい病を治す薬教えてください。
no.953 記入なし (06/10/31 16:26)

ナルコレプシーだね953
抗不安薬でも眠気や鬱があるから参ってます 0rz
消えたい
no.954 JUST A MYSELF! (06/10/31 16:35)

ピロエースを飲む
no.955 記入なし (06/10/31 16:40)

最初はアモバンもよく効いたのに・・
他にもいっぱい薬のんでるから、もうどの副作用かわからない。
肝臓も相当参ってると思う。
でも止めたら生きていけないかも。
no.956 坑うつ剤は怖くて飲めない (06/10/31 16:58)

おれぱきしるとるぼ飲んでて右上 丁度みぞおちの右側がぶにぶになんか動いてるようなことが起こってるよ 触るとぷにゅんてぷるぷるおなかが揺れる 副が脂質?を付けてるのかな・・
抗鬱薬はシナプス観劇の濃度上げる役目なんだよ 
おれは付いてないからな・・人生
これからかつかしぬかわからないけど いきるだけいきるよ
no.957 JUST A MYSELF! (06/10/31 17:04)

薬というのは効能が副作用より大きい物を言うらしい。
副作用のない薬は無いと医師がいってる。
右上腹部だと肝臓か十二指腸かも知れない。
内科にも相談した方がいいと思いますよ。
私のほうがついてないと思う・・
no.958 坑うつ剤は怖くて飲めない  (06/10/31 17:13)

内科は2年まえから神経内科に行っていまは終了してるけど
腎臓とか肝臓GTPとかかな・・酒は飲めるけどいまは飲まないしこれからもだけど
副のないのはないんだよね
なにかしらある
腹痛、発熱、ふらつき、嘔吐、倦怠感、振戦
はいやだよ
大きいものか・・・はぁ・・
no.959 JUST A MYSELF! (06/10/31 17:28)

ルボックスです。
no.960 記入なし (06/10/31 18:04)

医師を信頼するしかないんだけど、自分自身入院中に薬剤師から注意を受けたことがある。
複数の科目を受診してたから、薬もいろいろ出てて中に飲み合わせの良くないのがあった。
薬剤師は医師より立場が弱いから直接は言えないらしいけど、肝臓に重大な副作用があるらしとのこと。
医師には黙って飲まなかった。
脅かす訳じゃないけど、ネットもあるし自分でも調べてみた方がいいよ。
no.961 記入なし (06/10/31 18:06)

皆さん薬頂くのは、二週間分それとも28日分ですか
no.962 記入なし (06/11/02 00:06)

いまの掛かりつけ医師は28日分だよ
2種類で500円前回
no.963 トシ (06/11/02 07:36)

自分は2週間分もらってるよ。パキシルとデパスとサイレース。
パキシルは薬価が高くて嫌だよ(泣)
no.964 記入なし (06/11/02 07:53)

>964 32条で1割又は只になるよ?
役場で申請して医師に診断書書いてもらって(それが3000円くらい)自分は診断書も只だったよ
診察も1480→470円だよ
no.965 トシ (06/11/02 07:55)

>トシ
んー、32条…どうしようかなぁ。症状も結構軽いほうだし…
それにパキシルの効き目ってどうもよくわからないから、もうやめようかと思ってるとこ。
今度の通院の日に(来週の木曜日)、先生に相談してみる。

アドバイスありがと!by964
no.966 記入なし (06/11/02 08:09)

かなりいいよ!おれ薬&診察で7000円はいってたけど
これすると





(r*´_●`)r両方で1000円前後だょ
ぱきは昨夜も1のんだ 太るばかりで
バイトしてたときは飲んでたけど
やってやるぞ!って思えたけど
短期勤務が終わったらまた出戻り 外国のだから10ミリ×1,2,3、4錠で効くのかな とも思うんだけど
1年半通院であまりよくない
環境が悪いから
軽い内にしといたほうがいいよ するのも億劫(申請とかが・・)になる危険があるから
鬱は だから  ね。



_●⌒)
no.967 トシ (06/11/02 08:49)

32条は旧名称。いまは自立支援医療制度。自立支援、と言えば話は通じますな。

症状が軽くても、うつ病と診断名にあれば適用されますよん。おだいじに。
no.968 記入なし (06/11/02 20:43)

改正して、けっきょく良くなったの?
悪くなったの?
no.969 記入なし (06/11/03 14:06)

32と支援は同じことみたいだよ 敷居が高くはなってないとおもうけど
自分はひよ〜んとメンタル科に行ってる
no.970 トシ (06/11/03 14:07)

清田くんからもらった はっぱ
no.971 記入なし (06/11/03 14:17)

俺は大分昔に幸せになる薬とかいって個人輸入代行でSSRIをかった。
しかし、うつで無かった俺には仕事で人間関係で苦しんでいる時のんでも効かず帰って副作用で悪寒が走り具合が悪くなった。
no.972 AGA (06/11/03 23:46)

酒が一番。
no.973 記入なし (06/11/04 00:37)

>969
症状、収入の程度によって違うのかもしれませんが、
ほとんどの人にとっては負担が微妙に増えました。
保険で払うのが、5%負担→10%負担、という具合に。

自立支援法、障害者の方にとってはかなりの悪法らしく、反対運動も起こっています。
no.974 記入なし (06/11/04 20:10)

>974
そうだと思ったよ。
良くなったものひとつも無いもの。
金持ちだけしか良くならないみたい。
no.975 記入なし (06/11/05 00:44)

http://www.utu-net.com/utur/01/01.html
no.976 トシ (06/11/09 15:57)

パキシルを飲んだ。
少しは楽になったかな・・
no.977 記入なし (06/11/22 11:38)

パキシルきくお?
no.978 記入なし (06/11/22 17:44)

アモキサン増量になってしまった…_| ̄|○

寝込むのが、三週間に一回に減っていたのに
一週間に四回になってしまったので。とほほ。

冬が近づくとこうなってしまいます。
no.979 記入なし (06/11/22 20:11)

確かに冬になってくると欝が酷くなる傾向があります。
アモキサン良く効くと思うけど、便秘になる。
no.980 記入なし (06/11/22 22:38)

>980

確かにこの季節は鬱が加速的に酷くなっています。
パキシルとソラナックスでなんとか我慢していますが、酷いときは睡眠剤を使って寝てしまいます。
no.981 記入なし (06/11/22 22:59)

私も12月〜3月頃迄欝が酷いようです。
今は、良いみたいですか
今年もかなぁと思うと暗くなります。
no.982 記入なし (06/11/22 23:33)

>981
先生にどんな風に調子が悪いのか詳しく伝えた方がいいですよ。
辛い時期に入るけど、ゆっくりいきましょう。
no.983 記入なし (06/11/22 23:36)

>978飲んでるのかお
どうだお
みんな季節型なんだなお
そらにぱきるぼにでぱするーらんだお
no.984 トシ (06/11/23 08:10)

>977も飲んでるのかお
多いなお
みんな鬱なんだな、お
no.985 トシ (06/11/23 08:13)

鬱病の人多いですね
no.986 記入なし (06/11/23 16:38)

みんな早く良くなるといいね。
no.987 記入なし (06/11/23 16:39)

うんいま32条適用してからの自己負担額エクセル見て
14770円だった
安い それしないと6万は言ってそう
http://www.isiyaku.info/detaildrug/nerve.htm
no.988 トシ (06/11/23 16:41)

そうだね 自分で言うのも変だけど
トンネルから出たいよ
no.989 トシ (06/11/23 16:41)

>980
>981
>982
こんなに同じような方がおられるとは。
みなさん、お大事に。
どうか希望を捨てないで。

主治医に「季節性感情障害」(冬季うつ病)の傾向もありますね、と言われました。
自然光にあたるといいですね、とも言われました。
ご参考までに…。
ひなたぼっこしよ。

>987
感謝です。
no.990 979 (06/11/23 19:42)

すいません、いきなり質問ですが、
パキシルと風邪薬を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?。

どなたか、分かる方がいましたら、教えて頂けると助かります。
no.991 かぜぎみ (06/11/25 00:13)

私は、飲んでますけど・・一応薬剤師に聞いたらどうですか
どうかしたら眠気が、酷くなるかも知れません←薬剤師が言いました。
市販の飲んでます。
薬剤師には、一応確認はとりました。
no.992 記入なし (06/11/25 00:20)

>no.992

ありがとうございますー!(TT)

眠気はあっても大丈夫です。
眠れない事もありますので。

たぶん、市販の薬なら大丈夫だろうとは思っていますが、
もしかしたら、問題あるのかと思ったのもので。

安心して眠れます。

どうもありがとうございました。
no.993 かぜぎみ (06/11/25 00:25)

よくないです人により組み合わせもいろいろあるので
また出方もあるので控えた方がいいと思いますよ?^
かぜぎみたん
no.994 トシ (06/11/25 07:57)

なんでみんなうつが好きなん?
no.995 記入なし (06/11/25 10:26)

>995
誰も好きで鬱病になったわけではありません
no.996 記入なし (06/11/25 16:20)

そうです
好きではありません
でも離れても近寄ってくるから
どうしても突き飛ばしたいけど
no.997 トシ (06/11/25 16:22)

私は、誰にも言わないようにしてます。
理解出来る人にしか話さないようにしてます。
no.998 記入なし (06/11/25 16:46)

>993
992さんの「市販の」と
かぜぎみさんの「市販の薬」は
違うかもしれませんでげすよ。

やっぱ992さんの言うように、薬局に問い合わせては。
no.999 記入なし (06/11/25 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1505 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?]
次 [缶詰について語らないか?]

  一覧
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」と似ているトピック
「抗うつ剤は何を飲んでいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧