一覧
生活 新年にあたっての抱負&目標
絶対就職するぞ!良く働きメッチャ遊ぶぜ!
皆さんはどう?
投稿者 : 名無しの案山子 日時 : 04/01/01 01:50

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働きます。まぁ、ほどよく働き
メチャ遊ぶで!!どうでしょ。
no.2 記入なし (04/01/01 02:36)

今年こそ恐怖を乗り越え死ぬ
no.3 記入なし (04/01/01 04:02)

今年はバイトして金貯めて旅に出る!!
目指せ広島!!
そして貯金50万!!
no.4 μ/ (04/01/01 09:02)

来年こそ
働いて 彼氏作って
友達作って 毎日化粧してそれなりの服を着て 
仕事にもプライベートでも行動的に出かけて
普通の生活ができる人間になりたい!
no.5 記入なし (04/01/01 10:14)

目標:今年中に結婚する!!無理か・・・(^_^;)
no.6 記入なし (04/01/01 10:35)

家賃の安いとこに引っ越す。
何でもいいから仕事する。
海外旅行に行く。
車を買う。
よく遊び、よく笑う。
寝すぎない。
no.7 記入なし (04/01/01 17:55)

自己保身しか考えていない者が集まっている会社は、ぶっ潰す。
no.8 記入なし (04/01/01 23:06)

現在、工場で期間限定の作業員してます。
期間終了までわずかなので、正社員、パート社員に
なるべく就職活動に力をいれます。
このサイトの住民様、共に頑張って!いきましょう。




no.9 記入なし (04/01/01 23:27)

 新年を迎えたので、ここは一つ心を洗い流して再出発を誓いたいです。焦らずにいい仕事を見つけ、いろいろな意味で自分自身が転換できればいいと思います。
 皆さん大変でしょうが、今年も頑張りましょう。
no.10 記入なし (04/01/02 16:03)

もっと人と話すこと 
外に出ることかな


no.11 記入なし (04/01/02 17:52)

来年は就職できますように!
no.12 記入なし (04/01/04 17:15)

↑ら、来年!?
no.13 記入なし (04/01/04 17:19)

とにかく頑張る
no.14 記入なし (04/01/05 05:38)

給料安くとも仕事も人間関係も楽で
長い職歴作れるような
職場に就職したいです。
no.15 記入なし (04/01/05 09:45)

↑全くその通りですね。
no.16 記入なし (04/01/05 10:05)

がんばって殺人をする!

   がんばるじょ〜  > <  
             ◇   

            
               
no.17 記入なし (04/01/06 21:07)

↑ムズイの〜
誰か治して  
        > <
         ◇  
               
no.18 記入なし (04/01/06 21:08)

エヘ
治っちった♪          
           へ へ  ♪〜
            ◇   
                 
no.19 記入なし (04/01/06 21:10)

リアルマンズリ
no.20 記入なし (04/01/19 20:47)


人妻10人切り
no.21 記入なし (04/01/19 21:01)

今年のうちに不動産屋の経営者になる
no.22 記入なし (04/02/04 09:07)

今年はもう諦めた。
no.23 記入なし (04/10/11 03:14)

おい!新年ってまだ今年中の就職あきらめんなよ!!
まだ2ヶ月もあるんだぞ!!
no.24 記入なし (04/10/11 09:50)

営業成績トップ
no.25 記入なし (05/12/31 08:26)

就職!
no.26 記入なし (05/12/31 19:52)

ネットゲームで遊ぶ
no.27 記入なし (05/12/31 23:12)

飢え死にしないだけは稼ぎます。
no.28 記入なし (06/01/01 00:13)

復讐するぞ。
no.29 記入なし (06/01/01 00:24)

やっぱ勝ち組になることです
no.30 32才の男 (06/01/01 00:24)

新しいところにすみたいなぁ。
今のアパート狭いし壁薄いしもういやだ。
no.31 記入なし (06/01/01 16:31)

宇宙パイロットになるのだ!
no.32 記入なし (06/01/01 16:58)

来年こそは就職するぞ!!!
no.33 記入なし (06/01/01 17:00)

来年?w
no.34 記入なし (06/01/02 20:04)

まじめにトレドします
no.35   (06/01/03 01:13)

貯金する。
no.36 記入なし (06/03/04 15:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で暇していますみなさんは何をして生活している?]
次 [Zガンダムについて話しませんか?]

  一覧
「新年にあたっての抱負&目標」と似ているトピック
「新年にあたっての抱負&目標」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧