一覧
生活 サザエさんの最終回
知ってる人いたら教えてください
投稿者 : タラコ 日時 : 04/02/23 21:53

Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サザエさんのも立ってるのかよw
「サザエさん 最終回」で検索すると、嫌っちゅーほどHITするよ。
no.2 記入なし (04/02/23 22:01)

ごめん知らなかった
no.3 タラコ (04/02/23 22:02)

ちょっと前に「磯野家の謎」などサザエさん本や、シュールなラストが話題になりましたよね。
でも、話題になったわりにしらないわ。
結局ラストはどうなったんだろうなぁ・・・
no.4 記入なし (04/02/24 21:58)

ラストは磯野家で海外旅行にでかけて海に墜落して魚に戻ったよ
no.5 あしく (04/03/01 14:06)

マンドクセー
no.6 記入なし (04/03/08 03:42)

サザエさんの最終回ってテレビではいるのかな?
no.7 紅(コウ) (04/03/10 18:20)

サザエさん
no.8 k・h (04/03/20 17:49)

ゴルゴ13の最終回について、
さいとうたかを先生はすでに書いており、
厳重に保管してます。
でも予想するにあまりにもゴルごのことを
知りすぎているんで「先生自身」が殺されて
漫画終了。いまでも地球上のどこかでゴルゴは・・・
みたいなオチだとおもう。
no.9 (04/03/20 19:07)

火曜日くらいにやってた方のサザエさんの最終話ってどんなんだっけ?
no.10 記入なし (04/03/21 13:04)

いったいどうなるんだー

no.11 ドラえもん (04/04/06 19:52)

そんなの俺が認めない
no.12 沖村崇雄 (04/04/10 23:27)

>10

「あなたもサザエさん わたしもサザエさん〜♪」の方ね?(笑)
no.13 記入なし (04/04/11 00:42)

そう言えば火曜日にもやってたなぁ。
よく思い出したね!
no.14 忘れてた (04/04/11 01:24)

ば〜か!!!!
no.15 あい (04/04/30 22:54)

何で無職com.で聞くのだ?
no.16 記入なし (04/04/30 22:56)

>16
[雑談/独り言何でもどうぞ。] 
 
[新着&厳選  生活  就職  失業  議論  相談  雑談 ]
これがあるから、なんでも掲示板ということなんでしょう。うん
no.17 記入なし (04/05/01 00:50)

波平です。
とうとう最終回を迎えることとなってしまい、悲しい限りです。
昨夜、久々にワカメと一緒に寝ました。
ますます色っぽくなっていたので
ワカメが寝たのを見計らって身体検査してみました。
いやぁ、今の女の子は発育が早いなあって感じます。


さぁ〜て、来週のサザエさんは?
   「ワカメ、サザエにオナニーの教師になる」
   「カツオ、カオリちゃんを犯す」
   「波平、とうとうてっぺんハゲ」

  の3本です。
no.18 記入なし (04/05/03 15:22)

>18
気は確かか?ゾ〜
no.19 記入なし (04/05/04 16:48)

20年後、イクラちゃんが大人になって結婚しまスた。
めでたそ めでたそ
no.20 記入なし (04/05/05 00:24)

マスオです。
このごろめっきり暖かくなり日中会社の外を出ると
暑いくらいになってきてこのごろ女子社員の胸元が気になってきて
います。
さ〜〜て、来週のサザエさんは

・かおりちゃん、塾の帰りにワゴン車で犯される
・タラちゃん、はじめてHビデオをみる
・のりすけ、会社帰りに痴漢で逮捕される
の3本です。
じゃんけんポン!!
うふふふう〜。
no.21 記入なし (04/05/05 18:07)

>20>21は、いかれちまったんだね(T_T)?無職ノイローゼなのか?
ガンバ(アッ!がんばれは逆効果だが、ガンバも一緒?)なんのこっちゃ
no.22 記入なし (04/05/05 22:19)

敵モブルスーツが近づいて来る
no.23 沖村崇雄 (04/05/07 23:39)

マスオです。もうじき梅雨になりますね、
   今年は冷夏予想です悲しいですね〜TT
女子社員のブラウスがみれませんかも・・・・。



次回のサザエさんは。

   「波平頭の一本毛タマにかじられてぬかれる」
   「マスオ駅の階段で女子高校生スカートの中手鏡でのぞき捕まる」
   「磯野家海に行き一家自殺・・磯野家海に帰る」
 の3本んで〜すウフフ・・・・
  
no.24 金さん (04/05/23 18:59)

どっかで見たのだと、、
カツオが福引でハワイ旅行を当てて、
家族みんなで旅行に行くんだけど、乗ってた飛行機が墜落し、
海に落ちて、みんな名前の通りサザエゎ貝のサザエ、、、って感じで
海に戻りましたo
っっていうやつ!
悲しいよね
no.25 あゆ大好きw (04/05/23 19:15)

確か〜タラちゃんが大人になり飛行機のパイロットになるのだよね!
色々な説がありサザエは本当の波平と舟の子ではないらし・・・・
時代が進歩して最終回はまだまだ空想ドラマですね!ドラえもんのように
完璧に近い空想はできません、いずれ又このページニチャレンジします。
じゃんけん@YW
no.26 金さん (04/05/23 19:41)

サザエさん最終回は視聴率がやばいほど高くなる。
no.27 うぃ (04/08/22 15:02)

疲れた

no.28 記入なし (04/09/19 19:32)

サザエさんの家が放火されて、帰る場所がないけぇ、海に帰ったって聞いたょ!!!
no.29 記入なし (04/09/19 19:36)

サザエさんの家が放火されて、帰る場所がないけぇ、海に帰ったって聞いたょ!!!
no.30 記入なし (04/09/19 19:36)

サザエさん一家が幸福であったのは、テレビアニメなどで描かれている
あの時期だけのことであった。
カツオは非行に走り、少年院に入り、ワカメは売春で逮捕。
フネは不倫に明け暮れるようになり、波平は心筋梗塞でしんでしまう。
さらに、タラちゃんが事故死するに及んでノイローゼになったマスオは
自殺してしまい、その一家崩壊の現実に耐えたれなかったサザエは
キッチンドリンカーに。
という都市伝説も数多存在していますよ。
この情報は、「現代奇談」というサイトから仕入れてきたものです。
皆さんもぜひ行ってみてください。
神出鬼没 麻衣 がカキコしました〜。
でわっ!!
no.31 麻衣 (04/10/08 22:53)

波平は、ボケ老人になり家庭は真っ暗、マスオはよそに愛人を作り、サザエはお魚くわえたドラ猫を金属バットで殴り殺し、カツオはそんな家にイヤ気が差してシャブ中になり、ワカメは売春婦になる。
no.32 794 (04/10/16 09:05)

知りたいです
no.33 れお (04/11/15 17:53)

ある日カツオが帰らなくなったから一家総出で海にさがしに行って波にさらわれ みんな死んだ

no.34 れお (04/11/15 17:56)

実はカツオは女です。ワカメちゃんニュウハーフ。益男はゲイです。
no.35 千恵美 (04/11/25 13:28)

津波に襲われ、みんなもとの海洋生物に戻る。
no.36 記入なし (05/01/12 18:26)

マスオは、不倫。 フネは、アルツハイマー。 サザエは、暴力団入団。 カツオは、家出。
ワカメは、売春。 タラちゃんは、誘拐、後に犯される。 波平は、サザエに金属バットで撲殺される。 ッて感じじゃなかった?(どうよ!)
no.37 テツンド (05/02/28 23:11)

サザエはお魚くわえて家出するんじゃないか。
no.38 記入なし (05/02/28 23:23)

真珠になる
no.39 記入なし (05/02/28 23:53)

つぼ焼きになる
no.40 記入なし (05/03/01 03:20)

はっきりそうとはいえませんけど噂だとみんな最後海に帰っていくってことしかしりません><だからみんな海の生き物の名前なんだと・・
no.41 けんじ (05/07/01 18:43)

>40
シュールでワロタ
no.42 記入なし (05/07/01 18:45)

マスオさんがリストラ喰らうんだよ! たしか!
no.43 記入なし (05/07/01 18:48)

なみへい・・・逝く、78歳の大団円も隠し子と借金が発覚
フナ・・・・・なみへいの後を追うように逝去する借金返済に追われた説も
カツオ・・・・就職できずにそのままフリーターに最近部屋から出なくなった
ワカメ・・・・できちゃった結婚後数年で破局、実家に逃げ帰る
タラ・・・・・ですぅが抜け切れず社会に馴染めない、大学進学もはかない夢か?
マスオ・・・・部長にまで昇進するも会社の倒産で一挙路頭に迷うタラの学費に四苦八苦
サザエ・・・・借金があろうが相変わらずドラ猫を追いかける日々、最近猫を追いかけるとき殺すんじゃないか?ってほどの殺気が・・・借金の日々で魚1匹でも取られてなるものかとしどろもどろ。
no.44 記入なし (05/07/01 20:11)

カツオが花沢さんの婿養子になる可能性はやっぱり高いのかな…
no.45 なまけもの (05/07/01 20:19)

毎週のストーリーは、実は小学5年生の時に交通事故で植物人間状態になったカツオが見ていた夢で、最終回は50歳代になったサザエさんが、40歳代になったカツオの生命維持装置をはずして終わるんじゃなかったっけ?
no.46 記入なし (05/07/01 20:45)

作者長谷川町子の死後、我々がストーリーを考えてきましたが、
もう限界です。視聴率も落ちてるので、来週を最終回とさせて頂きます。

では、じゃんけんぽん!
no.47 記入なし (05/07/01 21:34)

わかめちゃん淫乱
no.48 記入なし (05/07/02 02:17)

わかめちゃん ケコーンしてください(爆)
no.49 記入なし (05/07/02 02:27)

波平の近親相姦により一家離散
no.50 記入なし (05/07/02 02:32)

悲しい最終回
no.51 記入なし (05/07/02 04:17)

イクラです。
日本語が話せるようになりました。

さ〜〜て、来週のサザエさんは

・ハァ〜イ
・チャー
・バァブゥ〜

の3本です。
じゃんけんポン!!
うふふふ〜。
no.52 記入なし (05/07/02 05:01)

さ〜〜て、来週のサザエさんはついに最終回

「マスオ・波平リストラされる」
「自己破産」
「一家心中」


の3本です。
じゃんけんポン!!
うふふふ〜。
no.53 記入なし (05/07/02 08:59)

おれ昔からサザエサン大嫌いだたーよ。ほんとにもう終わりにしましょうよ。
さざえさん家みたいな封建家父長制のうち最悪。
no.54 記入なし (05/07/02 14:39)

でもあんな家族だったら無職になってもじっくり次の職探しが
できますよ。
no.55 記入なし (05/07/02 23:21)

でも、益男さんの立場立ったら肩身狭くて
しんどいよな。
no.56 記入なし (05/07/02 23:49)

じゅ
no.57 黒野直美 (05/07/12 18:45)

いったい、いつになったら最終回やるのかな?エンドレス?
no.58 記入なし (06/02/23 11:42)

「ワカメ、かけおち」
「タラちゃん、包茎手術」
「カツオ、花沢さんと駅弁ファック」
の3本になると思う。
no.59 記入なし (06/02/23 11:52)

さーて、来週のサザエさんは、

「タラちゃんのお父さんは三河屋さん」
「フネの熟年離婚」
「磯野一家、最後の夕食そして別れ」

の3本です。んあんん。
no.60 記入なし (06/02/23 12:40)

実際最終回を目撃したと証言する人物 
http://gtm.cool.ne.jp/sazaesan.htm
no.61 あらし (06/07/07 09:44)

いその一家は、何らかの出来事で、海外旅行に行くことになり
飛行機に乗り込んだが、しかし、途中で飛行機は、海に転落してしまう。
皆、海に沈んでゆくなかで、「サザエさん」は、「サザエ」に」、
「カツオ」は、「鰹」に、というふうに、皆変身してゆくのであった。
no.62 ヒロキング (06/08/17 18:21)

サザエさんの最終回は、磯野一家が旅行でその飛行機が海に落ち、わかめは、サメに食われかつおとサザエは、漁師に釣り上げられ波平と船は、溺れて、死亡でたらちゃんは、泣いて大地震を起こしたというのが、サザエさんの「裏最終回」です。
no.63 マイヤヒー (06/08/26 10:13)

俺が考えたけど・・・
no.64 マイヤヒー (06/08/26 10:14)

もう1つは、マスオさんが、首になりサザエがマスオを殺し、たらちゃんが怒ってサザエを焼いて食べかつおとわかめが、不良になるというのも俺が考えた
no.65 マイヤヒー (06/08/26 10:16)

・・・「サザエさん」から「わかめさん」へ世代交代じゃな^^ 
  物語は終わらないw
no.66 スレマスおやじ (06/08/26 11:31)

サザエさん宅炎上。 終
no.67 記入なし (06/08/26 16:43)

サザエさん家にノドン落ちてくるとか・・・・
no.68 記入なし (06/08/26 17:18)

>67
○翼の男が切腹して倒れてたり・・・
no.69 記入なし (06/08/26 17:25)

浦島太郎が現実になった様に、殆どが死んでタラヲが墓石を見つめて
「あの頃はよかったのー」といいつつエンディングが流れる その時みんなの笑顔が〜
no.70 記入なし (06/08/26 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職難って本当でしょうか?]
次 [生きるために働くのか。働くために生きるのでしょう..]

  一覧
「サザエさんの最終回」と似ているトピック
「サザエさんの最終回」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧