一覧
生活 身長が、低くて 152cm  皆さんは?
僕は、背が低くて結婚したいけど出来ない。劣等感でパニック障害にも、成っている。 そして仕事辞めました。 こんな自分と結婚してくれる女性は、いないよね。 仕事、復帰しても・・・ 将来が不安です 前職は、営業の仕事してました。 43歳 趣味は、車・旅行・映画鑑賞・・ 良きアドバイス&意見を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/29 13:54

Infomation 282 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このスレの100はティターンズが占拠した!!
no.100 記入なし (05/05/07 17:36)

結局、皆、スレ主の事なんてどうでもいいのだ。
no.101 記入なし (05/05/07 17:55)

しっかし152cmはやばいぜ。
男子の平均身長は今は170cmだが
40代なら167cmくらいか。
正規分布から考えて許容差は
167±10cmとすると
下限は157cm。これをさらに5cmも
下回っているよ。
正規分布でいえば、167cmと165cmではたいした
違いはないが、154cmと152cmでは
その存在確立からいって天と地ほどの差があるよ。
つまり松阪牛並ってことさ。
no.102 記入なし (05/05/09 23:56)

確かに低い!て大きな悩みですよね。
でもね・・・大切なのは中身だよ!やさしくて・仕事も出来・性格も良ければ
低くても関係ないよ!ないと思うよ!人間性が重要だとおもいます。
希望もって〜〜〜
no.103 記入なし (05/05/10 00:07)

何で結婚したいのかな。
パニック障害を抱えているのなら、それどころじゃないでしょ、毎日苦しくて。
もしかして、軽度なのかな。
no.104 記入なし (05/05/10 00:36)

身長なくても
ちん長があればいい
no.105 記入なし (05/05/10 00:38)

「デカモニ」とかいうAVで、高身長の女(170cm代?)と低身長のおっさん(150cm無いくらい)が出てた。
必死でむしゃぶりつくが、いざはめようとしても、女の腰に届かなくて断念してた。
フェラは問題なかったが。
no.106 記入なし (05/05/10 14:16)

鉄郎さん、簡単なことですよ。
身長の低い彼女を見つければいいだけのこと、決して高望みはしないことです。

自分は昨日、寝る前に計ったら173cmで
今朝起きて計ったら175cmになってたぞ!

あっ、100ゲットでした
no.107 記入なし (05/05/10 15:39)

僕は、死にたい・・・
no.108 鉄郎です (05/05/18 22:30)

僕も、152センチで33歳。
メガネをしています。
no.109 記入なし (05/05/18 22:35)

俺は12センチで30歳童貞です。
チン長は普通だと思っています。
no.110 記入なし (05/05/18 23:10)

僕は身長148cm、体重103kg、豚男です。
no.111 ぶたもこし (05/05/18 23:20)

俺は160cmで37歳。
鉄郎さん。身長が低いくらいで死にたいのですか。
父母、兄弟などはいてますでしょうか。
俺の家族はほとんど死んでしまいました。
家族がいる間は身長が低いくらいで鬱にならないでください。
家族がいなくなった後の方が精神的苦痛は大きいです。
世の中には身長の低い女性もいますので贅沢言わなければ結婚はできると思います。
しかし俺は結婚には反対です。
なぜなら今のような世の中では子供が劣等感を植え付けられて曲がった人間になってしまうからです。
妻も世間から見下されることで夫婦仲が悪くなる可能性もあります。
孤独に耐えるのはしんどいかもしれないけど苦痛に満ちた家庭生活よりはいいと思いますよ。
no.112 記入なし (05/05/18 23:49)

この世は不公平だな。泣きたくなる。
no.113 記入なし (05/05/18 23:51)

no.112 さんへ

背の高い女性と結婚すれば?
no.114 記入なし (05/05/18 23:53)

>113
いいや。最後までわからんさ。
最後に笑ったやつの勝ちだろ。
no.115 記入なし (05/05/18 23:56)

>114
妻も世間から見下されることで夫婦仲が悪くなる可能性もあります。
no.116 記入なし (05/05/18 23:58)

no.116 さんへ

背の低いのは本人だけなのに?
no.117 記入なし (05/05/19 00:00)

女同士は、旦那の容姿や収入に対してもあれこれと言って差別するからな。
それに、旦那が貧弱そうだと、舐められて、子供や妻がいじめの対象になりやすいし。
no.118 記入なし (05/05/19 00:05)

なんだ、結婚してもそんなめんどくさいことあるのか。
酷い社会だな。
なんて住みにくい生きにくい社会だ。
no.119 記入なし (05/05/19 00:08)

>117
あなたが奥さんと街を歩いている光景を想像してみてください。
背の高い男性は威圧感がありますからほとんどの人は避けて通ります。
背の低い男性は他人にもみくちゃにされますから奥さんは見ていて情けなくなります。
お店に入っても店員の態度は違います。
こういう積み重ねが奥さんにいかほどの悪印象を植え付けるかは言うまでも無いでしょう。
no.120 記入なし (05/05/19 00:10)

もちろん個人差はあるが、女って見栄っぱりだから、やれ身長だ、学歴だ、
年収だ、勤め先のランキングだ、車は、時計は・・・
いろいろこだわるよ。うちの愚妻がそう。はぁ。。。
no.121 記入なし (05/05/19 07:32)

横槍ですが、
なんか、八つ当たりっぽい感じもしますが、
確かにそう言えそうな気がしてきました。
自分がしっかりして無いとだめって事か...
no.122 記入なし (05/05/19 09:53)

>121
失礼ですが、
それは奥さんの資質というか価値観では?
女って一まとめには言えない様な。
no.123 記入なし (05/05/19 11:44)

>123
だからさ、前置きしてんじゃん。日本語わかんねーやつだな。
no.124 記入なし (05/05/19 14:47)

考えてみれば、女性には強い遺伝子を後世に残す本能があるし、
そうでなければアメーバーみたいに単性繁殖すればよい。
社会で強い立場に立てないのなら結婚しないというのも正しい選択だと思う。
24時間一緒にいる相手が不満たらたらで、下手すると保険金掛けられて殺されかねないことを考えると独身の方がよほどましだろう。
no.125 記入なし (05/05/19 17:37)

俺の知り合いは155cmくらいで
学校でもばかにされていた(俺は少ない友人ね)。
でもそれをばねに勉強に励み(当然?スポーツは苦手)
国立大→●村証券に入社 32歳で1000万超えているらしい。
しかし、社会にでても女性に相手にされず、
結婚相談所に登録も全滅(首都圏だから選別が厳しい?)。
もう結婚はあきらめて死ぬほど稼ぎまくるっていっていたよ。
俺?彼が盆正月地元へ帰ってきて飲みにつれってってくれるのを
楽しみにしているよ。俺は背はあるが、学歴、収入面で
やっぱり女に相手にされてない。
はけ口で稼ぎまくることもたぶん無理。
no.126 記入なし (05/05/23 12:41)

トムクルーズの前の奥さん目茶背がたかかった。
北島さぶちゃん目茶背ひくいやん。

よくのみの夫婦って言うじゃない。
うちの隣の老父夫婦は奥さんが10cm以背が高い

背が低いからといって結婚できないというのは別の原因があるからじゃない?
no.127 記入なし (05/05/23 12:57)

>127
だから単純に背が高い低いの問題ではなく社会での力関係の問題だと最初からそう言っているのだ。
今はアメリカ流がグローバルスタンダードだから背が高い白人系が社会的に優勢になっている。昔の日本で背が高いことがそれほど社会的に評価されることはなかった。
特に女性が背が高いといじめの対象にさえなっていた。
no.128 記入なし (05/05/23 17:15)

米良さんも、背低いよね〜  素晴しい声で個性的だ。尊敬してます。
no.129 記入なし (05/05/24 10:08)

一生フリーター同士で結婚するのと
独身で一生高給で稼ぎまくるのは
どちらがいいよ?
no.130 記入なし (05/05/25 09:50)

私は独身で稼ぎまくるを選ぶ。
no.131 記入なし (05/05/25 09:56)

独身で稼ぎまくってたら、女は出来るしな。
no.132 記入なし (05/05/25 10:00)

身長など関係ありません。
異性が惚れる何か光る物持ってたら、大丈夫だと思う。
100人異性がおれば、100通りの感性があるわけで、
皆が嫌と考えることは絶対にないと思います。
no.133 記入なし (05/05/25 11:51)

蓼食う虫も好き好き
no.134 記入なし (05/05/25 11:52)

そう思いたい
no.135 記入なし (05/05/25 11:52)

>133
一部の例外を誇張するなよ。
たで食う虫→まさに例外の少数派の話。
ブスと美人どちらを選ぶかの集計すれば
ブスを選ぶのが圧倒的な少数派というのが
予想つくだろ?
no.136 記入なし (05/05/25 12:40)

100分の1でも物好きがいれば、それだけでばんばんざいだって。
no.137 記入なし (05/05/25 12:48)

いくらもてても、結婚相手は一人だからな。
no.138 記入なし (05/05/25 12:49)

>no.136 

性格ブスの美人と性格美人のブス。
あなたならどっち選びますか?
no.139 記入なし (05/05/25 13:01)

性格美人で顔美人。
no.140 記入なし (05/05/25 13:16)

>そんなのいたら彼女にするのはまず無理だ。
no.141 記入なし (05/05/25 13:24)

俺らは選ぶ権利は与えられていない。
no.142 記入なし (05/05/25 13:27)

性格はなおせるから前者
no.143 記入なし (05/05/25 13:33)

整形させるって手もあるが?
no.144 記入なし (05/05/25 14:09)

子供がかわいそう。
no.145 記入なし (05/05/25 14:13)

生ませるな!養子とれ!
no.146 記入なし (05/05/25 14:13)

背が低くても顔が悪くても(失礼!)魅力のある人はいるもんです。
数打てばあたるんだから、とにかくぶつかって見れば?

自分のいいところを見ようよ!絶対あるから。
no.147 チェダー (05/05/25 15:08)

理想論だよ・・・(投げやり)
no.148 記入なし (05/05/25 15:09)

ごめん。理想論だったか。
no.149 チェダー (05/05/25 15:17)

チェダーチーズ
no.150 記入なし (05/05/25 16:36)

背が低くても結婚できました!って話は良く聞くけど、
それはめったにないから話題になるだけ。

だって俺背が高かったから結婚できました!って
あえて言っても面白くもないでしょ?
no.151 記入なし (05/05/25 18:03)

背が低かろうと年を取っていようと、
金で買える若くてきれいな女はいくらでもいるよ。
病気の心配があるからお勧め出来ないけどね。

結婚して子供を造るなら計画的にやらないと後悔すると思う。
no.152 記入なし (05/05/25 19:17)

お金使わないとダメなんだ?
可哀想に・・・
no.153 記入なし (05/05/25 19:20)

伸長の通信講座は全然役に立たんやったな。嘘ばっかし。
no.154 記入なし (05/05/25 19:44)

>154
同志がいるとは!
orz
no.155 記入なし (05/05/25 20:31)

伸長器具とかもさっぱり効果なし。
no.156 記入なし (05/05/25 20:34)

身長さが逆転している夫婦を
のみの夫婦っていうらしいね。

友人がブライダルコーディネーターを
やってるのですが、最近はこののみの夫婦の
結婚式が多いらしいです。まあもちろん少数派ではありますが・・。
no.157 記入なし (05/05/26 08:05)

ノミの夫婦のSEXってどうなんだろう?
やっぱり騎乗い?
no.158 記入なし (05/07/26 22:48)

正常位もいけるね。
タチマン以外はいけるか。
no.159 記入なし (05/07/26 22:49)

>153
お金が全く関係ない男女関係なんかあるの?
行きずりのセックスとか?
病気が怖いからパス。
no.160 記入なし (05/07/26 23:14)

身長が低いほうがまだいいよ。俺は・・・凄く小さくて、
恥ずかしくて銭湯にも行けない。
それがコンプレックスで女性と付き合ったこともない。
オスとして失格って感じ。
no.161 記入なし (05/07/26 23:18)

>161
勃起時で何センチですか?
普通の人だって、縮小時はポークビッツになってる事もあります。
no.162 記入なし (05/07/26 23:21)

私の親はスレ主さんぐらいの身長ですが結婚してますよ(親なんだから当たり前か)
no.163 記入なし (05/07/26 23:45)

猫ひろしなんて身長147cmだぞ。
no.164 記入なし (05/07/26 23:53)

大丈夫だ!
背の高いやつはだいたい

顎 が し ゃ く れ て る

その点背が低い方が顔立ちは普通の場合が多いと思う
年齢的に可愛い系を装うのは厳しいかもしれないが、ガンバレ!
no.165 記入なし (05/07/27 02:33)

>165
するどい。言われてみればそうだ。
ヤンキー系もなぜかシャクレが多い。
レースクイーンも。
no.166 記入なし (05/07/27 02:36)

身長が低くて小さい方がいい職業があるじゃん。
騎手。
no.167 記入なし (05/07/27 06:55)

男で171センチだったら小柄かな?
no.168 記入なし (05/07/27 10:07)

http://www.kurabe.net/average_height/

平均身長
no.169 記入なし (05/07/27 11:48)

日本の2002年 17歳の平均身長 男170.7cm 女157.9cm 
男って、17歳で身長の伸び、止まったっけ。
もうちょっと対象年齢を上げたら、もっと高くなるかも。
no.170 記入なし (05/07/27 12:11)

ちんちんは身長に比例するの?
no.171 記入なし (05/07/27 12:17)

何かの雑誌に風俗で働いてる方の意見で載ってましたけど、ちん○んの長さは中指を手首側に曲げて、手のひらに付いた所から、指先までを測ったら、勃起したときの長さと比例するんだって。
太さは、足の指と比例するそうです。
鼻の大きさと比例するって言われてるけど、これは、比例しないそうです。

こんな事書くとみんな測るんだろうなぁ^^;
測ったらせっかくだから結果報告して!
no.172 記入なし (05/07/27 12:33)

「何かの雑誌に風俗で働いてる方の意見」と言ってるけど、実際は風俗に行って、風俗嬢
(ソープ嬢と思われる)に聞いたんでしょ!
no.173 (05/07/27 18:21)

ばれたか!!
no.174 (05/07/27 18:22)

>174
コラー!勝手になりすまして、コメントすんな。
no.175 記入なし (05/07/27 21:55)

172、173、174は同一人物かと思ったが、
173と174が同じか。
no.176 記入なし (05/07/27 22:01)

上のレス笑える。
no.177 記入なし (05/07/27 22:06)

では身長(女)とあそこのがばがば度は比例する?
デブは対象外
no.178 記入なし (05/07/27 23:34)

がばがばって言っても、その前に、デカイペニスを突っ込まれていたら、
処女の時、元がきつくても、ガバガバになるし。
大体、処女の時は、ほとんどの女はきついよ。
一度出産すれば、胎児の頭を通すために、はさみで切ることもあるし。
堕胎も、ペニスよりも大きく入り口を器具で広げるし。
運動選手がきついのは、下半身の筋肉を鍛えているからだし。
no.179 記入なし (05/07/27 23:50)

金だと思う。
結局金がある程度悩みを緩和してくれるさ。
no.180 記入なし (05/07/27 23:50)

がばがばになっても、たとえば何年もデカチン入れなきゃ、また締まってきたりするんじゃないの?
どうなんだろう。
no.181 記入なし (05/07/28 00:09)

つまり要約すると、
1.身長とがばまん度はおおよそ比例する。
2.ただし体育系は筋肉の発達できつい。
3.デカチンを相手にするとがばくなる。
4.放置期間が長いときつく戻る。

でいいですか?
no.182 記入なし (05/07/28 10:22)

鼻の大きな男は
ちんちんもでかい!
背をきにするな!
no.183 記入なし (05/07/31 09:00)

>182
冷静な要約だが
あっているという保証はない。
かばまん度はやってみないとわからない。
no.184 記入なし (05/07/31 17:54)

かわいい男もたまにはいいよね!
no.185 記入なし (05/07/31 17:59)

がんまん!!
no.186 記入なし (05/08/01 12:20)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050801-00000020-san-soci
落雷、海水浴客パニック状態 「すごい音、閃光」


背が低いほど、雷が落ちにくいぞ。
no.187 記入なし (05/08/01 13:32)

既に一人死亡したらしい。合掌
no.188 記入なし (05/08/02 21:12)

日中は炎天下なのに、夕立は激しい。
雲行きが怪しくなったら、安全なところに逃げなくては。
no.189 記入なし (05/08/02 21:19)

背の高い人は長生きできないそうだ。
理由は血液を送るのに心臓に負担がかかるのと
血管が厚くなるためらしい。
ちっちゃいやつは省エネで長生きってか・・・。
no.190 記入なし (05/08/03 12:20)

>ちっちゃいやつは省エネで長生きってか・・・。
なんかムカツク。
no.191 記入なし (05/08/03 13:46)

身長で男を判断する女は、全員氏ね。
no.192 記入なし (05/08/04 06:47)

過激だ
no.193 記入なし (05/08/04 07:02)

男の身長は女の顔と同じ。
君なら山田花子と伊東美咲はどっちがいい?
実際のところ中身が大事なんだろうけど
ルックスで1次選考でもれてしまう。
no.194 記入なし (05/08/04 08:15)

>194
はぁ〜?
逆に身長あると営業とかで苦労するのと違うか。
客より背が高いとイジメられるぜ。
金も権力もない高身長はやばいな。
no.195 記入なし (05/08/04 08:20)

身長あると営業とかで苦労する?
身長の高い人に来られると、怖いよ。
no.196 記入なし (05/08/04 15:05)

僕は身長、ありません・・・
no.197 記入なし (05/09/02 15:22)

背の高い女は身長の低い男を結婚相手に選ぶ可能性が高い!
現にうちの両親がしうだ!
no.198 記入なし (05/09/02 15:33)

両親がしうば!
no.199 記入なし (05/09/02 15:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
282 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [宮崎学さんが好きな人はいますか]
次 [横山ノック師匠は今なにしてますか?]

  一覧
「身長が、低くて 152cm  皆さんは?」と似ているトピック
「身長が、低くて 152cm  皆さんは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧