一覧
生活 身長が、低くて 152cm  皆さんは?
僕は、背が低くて結婚したいけど出来ない。劣等感でパニック障害にも、成っている。 そして仕事辞めました。 こんな自分と結婚してくれる女性は、いないよね。 仕事、復帰しても・・・ 将来が不安です 前職は、営業の仕事してました。 43歳 趣味は、車・旅行・映画鑑賞・・ 良きアドバイス&意見を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/29 13:54

Infomation 282 件中 273 から 282 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


注意するフリをして実は自分をアピールしたいのかもな
no.276 記入なし (06/02/05 12:05)

>no.276 
朝から酔っ払ってるみたいなんですよ。
no.277 記入なし (06/02/05 12:07)

>no.272
具体的にどのスレのどのレスなのか書いてみろよ。
それとも“恵子”を追っかけしてるのか?おかいいぞ
no.278 記入なし (06/02/05 09:03)

よそのスレでは削除されていましたよ。おかしいと思ったんです。
no.280 記入なし (06/02/05 12:49)

このスレ主、可哀相だな虐められて。

背の低い芸能人は、誰かな〜  岡村、田中、なべやかん?
no.281 記入なし (06/02/09 16:58)

ソプラノ、米良さんも低いよね・・・
皆、何センチだろうか?
no.282 記入なし (06/02/09 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [宮崎学さんが好きな人はいますか]
次 [横山ノック師匠は今なにしてますか?]

  一覧
「身長が、低くて 152cm  皆さんは?」と似ているトピック
「身長が、低くて 152cm  皆さんは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧