一覧
生活 身長が、低くて 152cm  皆さんは?
僕は、背が低くて結婚したいけど出来ない。劣等感でパニック障害にも、成っている。 そして仕事辞めました。 こんな自分と結婚してくれる女性は、いないよね。 仕事、復帰しても・・・ 将来が不安です 前職は、営業の仕事してました。 43歳 趣味は、車・旅行・映画鑑賞・・ 良きアドバイス&意見を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/29 13:54

Infomation 282 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同一人物でなければ『大変、寂しい』の直人さんと話し合えば?
no.2 記入なし (04/02/29 13:57)

人は外見じゃない。
外見で判断する人ほど心が狭い。
no.3 記入なし (04/02/29 14:14)

体鍛えたら?やっぱり男は逞しい一面があっても良いと思うんで。
no.4 記入なし (04/02/29 15:43)

趣味の方で結構女性が喰いつきそうな話題がもてそうだね。
営業経験あるなら人並みにはトークもイケるんじゃないですか?

 とにかく外に出て、男女問わずに会話をすることかな。
話し慣れして、あまりカッコつけずに自分の話しができるようになれば強いですね。(お笑い系でいければなお良い)
 相手については特定の人に「この人」と的を絞らず、複数軽く会話の回数を増やしていけば(相手のペースに合わせて)そのうち、貴方のキャラクターに興味を持つ人が出てくると思いますよ。

いきなり”結婚前提”からスタートしないことです。(大柄でコンプレックスをもっている女性とうまくいきそうですけどネ)
no.5 記入なし (04/02/29 15:59)

1は野郎のアドバイスなんか望んでないだろ。女からのメールを待ってるだけでしょ。
no.6 記入なし (04/02/29 16:03)

>>2
 俺は同一人物とみた
no.7 記入なし (04/02/29 16:12)

ちびは何故か性格が歪んでしまう。いい年こいて、ルックスの話しばっか。
no.8 じろう (04/02/29 19:57)

オレモナー
no.9 記入なし (04/02/29 20:15)

友人(♂)も152cmだけど二股進行中
no.10 名無しの案山子 (04/03/01 09:51)


マイケル坊やを見習え
no.11 記入なし (04/03/01 09:57)

人を外見で決める人はどうかしてます。
かつて、バラエティ番組で「デブ・ブスは駄目だ!努力をしてない。」なんていっている馬鹿がいましたが、そんなやつに限って「じゃあ、お前のその外見は何や!牢屋主みたいな顔して。」と突っ込みたくなりましたから。

面食い=人を見る目がない、自分の外見は棚に上げる=自己中人間。
no.12 アナノブ (04/03/01 12:49)

何か自信あるものは無いでしょうか。
顔、金、性格

何も無ければ背が低いとか関係なく女は相手にしませんよ。

やっぱり男性は仕事の出来る事が一番です。
頑張れ!!

でも、まあ、くだらん女相手するより、バリバリ働いて一人で生きていったほうがまだマシかもしれませんぞ。
no.13 匿名 (04/03/01 14:18)

おれのチンポは15cm
no.14 記入なし (04/03/01 15:08)


ビューティコロシアムに出なさい

no.15 記入なし (04/03/01 15:14)

1の文を読む限り”背の低さが全ての原因”って言っている様にとれるケド。

じゃ、世の背が低い男性は皆あんたのようなのか?

甘えるんじゃないよ!誰かが身長を伸ばしてくれるとでも思ってるのか?
良い歳なんだから自分の売り込み方くらい知ってるんだろ(セールスだよ、セールス。)しっかりしろ。な。
no.16 記入なし (04/03/01 15:28)

>>1  なんか再就職よりも結婚に対する比重の方が大きい感じがするのは俺だけ?
結婚相談なら他行け。
no.17 記入なし (04/03/01 17:20)

アリトキリギリスのチビも結構してる
爆笑問題のチビも結婚してる
チビのタモリも結婚してる

no.18 uu (04/03/01 17:23)

トム・クルーズもマイケル・J・フォックスも背が低い
no.19 記入なし (04/03/01 17:29)

俺も背が低い。
年下に馬鹿にされたあ。
でも気にしない!
低いことで損したりすろけど、得もするよvv
たとえば、子供料金でばすに乗れる!!!
ラッキーvvvvvv
no.20 紅(コウ) (04/03/03 18:13)

>紅さん
それ、いいなぁ〜〜〜。
あちきは、現在身長175cm弱の女・・・・
幼稚園生の時からでかかったので、
何度も、バスの運転手さんともめてた。。。。
「きみ!大人料金だろぉ。」って・・・・。
小学生って、学生証なんてなかったからさぁ・・・・。
背の高すぎる女も、けっこぉ〜〜悩んで生きてたんやで。
今じゃすっかり、開き直りしてるけど・・・。
no.21 豚女 (04/03/03 22:18)

君なら第二のスーザン後藤になれる。」
no.22 記入なし (04/03/04 01:06)

スレ主、参考になってる? 意見出してる人への感想は?
no.23 記入なし (04/03/04 02:00)

<22さん
スーザン後藤ってだれですか???
no.24 紅(コウ) (04/03/04 17:48)

ホント
どう言う人ですか?
気になるな
no.25 記入なし (04/03/04 17:52)

152かぁ〜超チビじゃんプロ野球選手になつたら?しゃがめば四球確定だぁ〜!!!
no.26 記入なし (04/03/09 02:03)

俺も159センチ彼女いないけど毎日バイトしてたらたのしいよ
no.27 記入なし (04/03/09 02:08)

>>27さん 世間出てたら出会いがありますよ。自然に友達になった人の中から良い話が来るモンだ。w
no.28 記入なし (04/03/09 07:58)

今まで出合った「面食い」の内訳

1割 とにかくもてる奴
9割 異性とろくに付き合ったことのない幼稚な奴
no.29 記入なし (04/03/09 10:13)

みんなまだいいほうだよ(TT)/ 私、女だけど141センチ
23歳背が低いとコンサート観えないよ。他にもいい事ないよ〜
誰かなんか役立つこと私にも教えて下さい。
no.30 リサ (04/03/10 03:29)

ミニモニ(AV版)

no.31 記入なし (04/03/10 03:31)

リサさん、私は、とっても背が低いのですが・・・
やっぱり苦労が多いですよね。
背が、高すぎる人も大変だろうけどね。
no.32 紅(コウ) (04/03/10 16:33)

小さい女の子ってかわいいょ
no.33 記入なし (04/03/10 16:49)

私の主人(38)も背が低いです。
ちなみに収入も低いです。
だけど一緒にいると楽しいし、落ち着くの。
私と同じ位の目線だから、安心できるのかもしれません。

背が高いばっかりが良い男だなんておかしいじゃん。
外見がどうであれ、中身が良ければいいのよ!!

no.34 こころろ (04/03/12 14:18)

折れ173あっても
もてたためしなし
no.35 記入なし (04/03/12 15:30)

ルックスは関係ないってこと。
no.36 記入なし (04/03/12 19:46)

顔が親父顔でもですか?
no.37 記入なし (04/03/12 20:39)

なんでこいつがモテるんだ、って外見のやつがもててるときあるよな。
で、わりと整った顔してるやつが案外もてなかったり。
no.38 記入なし (04/03/12 20:44)

でもキムタク大嫌いという
女性いますかね?
no.39 記入なし (04/03/12 20:59)

いるんじゃねーのそりゃ
no.40 記入なし (04/03/12 21:01)

尊敬します
no.41 記入なし (04/03/12 22:18)

わきがらしいね<きむたく
no.42 記入なし (04/03/12 22:19)

キムタクのお母さんの実家(今話題の佐賀)
no.43 記入なし (04/03/12 22:26)

母親の実家がどうだっていうの?
no.44 記入なし (04/03/12 22:27)

へえええええええええええ!みんな小さいね!!180センチの中2の女だぜ!!!!!!!!!!!!!!!
no.45 りん (04/03/15 15:32)

ワタシハ,ヒャクゴジュウニモ,ミタナイオンナ。。
no.46 記入なし (04/03/15 16:08)

>>45
オマエガデカイダケ
no.47 記入なし (04/03/15 16:26)

おいら身長152cmで20代の♂だけど、大学時代はけっこうもてたぞ??彼女の他、先輩、後輩、看護学生なんかとなぜだかやりまくりだったのぉ。しかもみんな可愛かった!!ちなみにおいらはそんなに美形でもないし、服装も全然おしゃれじゃなくてジーンズ以外はユニクロのSサイズだよ?もてるもてないに多分身長は関係ないんじゃないかな??そんなおいらも就職してからはさっぱり出会いがないが・・・。ちなみにうちの弟は身長154cmだけど、でかい病院でスーツの上に白衣着て働いてるよん。そのミスマッチさが兄ながらかわいく見える。そして彼はモテモテです。うらやましか〜。
no.48 絶倫!? (04/03/30 23:43)

出川哲朗が結婚しました。
本人より長身の嫁さんと・・
日本一抱かれたくない芸能人なのに。
だからきっと大丈夫!
no.49 韮山 (04/03/30 23:46)

俺も158だけど、
コンプレックスなんて無いよ?
1は気にしすぎてモテナイというパターンに陥っているのかな?
         
no.50 記入なし (04/03/30 23:48)

俺156だけど、別に気にしてないですよ。
正直、馬鹿にされたりする事はあるけどね。
そんなもんキニシナーイ!!

むしろオイシイ!

と最近では思ったりして。

no.51 記入なし (04/04/01 01:50)

そう、オイシイ!
no.52 記入なし (04/04/01 17:45)

130cmくらいの彼女を探そう!世の中は広いから必ずいる!だろう。
他に200cmの彼女はどうだ?
no.53 記入なし (04/04/01 18:10)

ちっともおいしくない・・・
no.54 記入なし (04/04/01 18:21)

おいしさその@

まず、女関係だったら背が高い♂と違い、
話す時に目線が合うから、♀が見上げずに済む。
(首が痛くない)
威圧感がないから、警戒もされづらい。
※ミニ男でも、内面の魅力が相手に伝われば
 ♀は惹かれるもの。
 見た目と内面のギャップって重要だと思う。

H関係は、けっこう珍しい♂(ミニ男)
に興味がある♀も探せば案外いる!(実体験に基づく)
母性本能が強めな♀に多かったような・・・?

おいしさそのAはまた来週〜
no.55 記入なし (04/04/01 18:39)

そうだね。知り合いに150ちょっとの男性がいたけど
年上にも年下にもかわいがられてたし、もててた・・・
no.56 記入なし (04/04/01 18:41)

それってもしかしてオイラの事かな!?
no.57 記入なし (04/04/01 18:43)

身長150cm代の男って意外といるんだな。
下っ端もそうだし。
no.58 記入なし (05/05/02 22:22)

背が低くても仕事が出来て女にもてる奴多いよな。
テレビドラマみたいな高身長でモテモテの奴は現実には少ないよ。
no.59 記入なし (05/05/02 22:38)

背、高ければいいってもんじゃないですよ
私個人の意見としては、バカでかくてでくのぼうで、ぼーっと立っててアホそうな人より、小さくてもてきぱき動くひとのほうが素敵だと思います
男のひとは、背中がその人を物語るといいます
自信を持って生きてる人と、ため息ばっかりついてる人の背中は、なるほど違いますね

がんばれ!

私もがんばるよ、私なりに
no.60 とある女性 (05/05/02 23:07)

感動した!
no.61 記入なし (05/05/02 23:22)

結婚できないのは背のせいだけではないのでは?
チョイ前に“キスイヤ”ってカップル紹介番組で
男158、女175?正確な数値は忘れたけどそんなカップルが
出てたよ。男も決してイイ男、色男、可愛い?には見え
無かったけど、女は結構美人だった。一体どこに惚れたんだろうw
no.62 記入なし (05/05/02 23:26)

チィンポの大きさじゃないか?
no.63 記入なし (05/05/02 23:30)

女の性格がかなり悪いとか。
no.64 記入なし (05/05/02 23:31)

外見なんか関係ないよ!
男はハートとナニの大きさできまる。
no.65 オナニー学部教授 (05/05/02 23:39)

話をしたら気が合ったというケースもあるわけで
まぁ、見た目は損してるのかも
自分も気にしてますしね
no.66 記入なし (05/05/02 23:40)

チビ太…氏ね!!!!!
no.67 記入なし (05/05/02 23:40)

身長が伸びるように神様にお願いしたら、頭だけ長くなって
化け物呼ばわりされています!!!!!!!!!!!!!
no.68 記入なし (05/05/02 23:53)

背が低いことで女に見下されることはあっても、そんな高飛車女はこっちから願い下げだよ。いい女は背の高さで男を判断しない。
逆に男が問題だよな。相手が背が低いと自分で勝手に相手より偉くなると判断する男の多いこと多いこと。
いったい背が高いやつのどこが偉いのか?
ケンカが強いわけでもない、仕事ができるわけでもない、、
周りに圧迫感を与えているというだけで認められるのだから、今の世の中狂っていると思うのは私だけか?
no.69 記入なし (05/05/02 23:54)

一部の例外はあるが、最低でも165cmは欲しいところ。
女性にとっては大概160cm未満は結婚対象外でしょうね。
一部の「気にしない女」か自分より低い女を捜すしかないでしょう。
結構いばらの道では?

あとは結婚なんかあきらめてこのトラウマをバネに
ひたすら稼ぎまくるってのはどうよ?
no.70 記入なし (05/05/03 00:49)

>>67 友達いないだろ? 貧乏で誰も相手にしてくれないんだろ?
no.71 記入なし (05/05/03 01:23)

ところで、背が高くてもモテない俺はどうしたらいいんだ?w
身長180あるけど生まれてこの方モテたことないぞ。
no.72 記入なし (05/05/03 01:29)

スレ主さん、仕事をやめちゃいけませんぜ!
もう若くないんだから・・。
自暴自棄になってはいけません。
冷静な思考が自分を助けます。
no.73 記入なし (05/05/03 01:31)

私は、145pの女です。141pの子がいて、何だか仲間が
出来た様で嬉しいよぉぉぉ(ToT)/~~~色々不便な事があるもん。

でも、背の低い女はやっぱり背の高い男の人に憧れてしまう。

だけど、今まで私が会った150p台の男の人って、みんな
カッコイイ顔してたけどな。
no.74 記入なし (05/05/03 04:42)

お金持ちになるしかないね。
小学校の同級生でいたなぁ男の子で背が低い人。
でも勉強出来て東大いったなぁ。
28歳位ですぐ結婚したみたいよ。
152cmでも特徴があれば結婚できるよ。
no.75 記入なし (05/05/03 17:07)

友達が155cmでその奥さんが148cm位で、
結婚式に呼ばれて行ったけど七五三みたいで可愛かった。特に和装は。
でもこの夫婦の子供がけっこう大きい。わからん。
no.76 記入なし (05/05/03 17:19)

171センチ。せめて175センチほしかった。
no.77 記入なし (05/05/06 15:38)

俺は176cm
no.78 記入なし (05/05/06 15:43)

身長178cm,体重63kg,顔はまあまあ,性格そこそこ。
こんな僕が女に持てない理由はズバリ!!!
オクテだからだとのこと。
飲み会の時に告った女の子に言われた・・・。
多少の強引さも必要だと知った。
no.79 記入なし (05/05/06 15:47)

おくてだと、嫌だったり苦手だけど無理に付き合っているのかどうか分からないので、
相手が、イライラする。
no.80 記入なし (05/05/06 15:50)

√3メートルです
no.81 記入なし (05/05/06 17:07)

人並みに奢れや
no.82 記入なし (05/05/06 17:08)

みんななんだかんだ、170cm代あるのか。いいなあ。
no.83 記入なし (05/05/06 17:08)

チン長なら自信ありますが何か
no.84 記入なし (05/05/06 17:09)

>84
勃起時何センチですか?
日本人の平均は14cmくらいだっけ?
no.85 記入なし (05/05/06 17:11)

>>1
あそこのサイズは?
no.86 記入なし (05/05/06 17:17)

手術
no.87 記入なし (05/05/06 17:22)

>58
敢えて1年1ヶ月ぶりにこのスレを挙げたのは一体・・・?
5月5日の背比べに因んでとか・・・?
no.88 記入なし (05/05/06 17:24)

大人だから、身長とか、もう関係ないよ。
no.89 あのさ (05/05/06 21:43)

頭にシリコンを入れて、身長を伸ばす。
no.90 記入なし (05/05/06 21:45)

背が高かったら得すること
男;スーツやタキシードが似合う
女;ミニスカートが似合う
no.91 記入なし (05/05/06 21:45)

>90
コーンヘッドか?
no.92 記入なし (05/05/06 21:48)

99の岡村さん タキシードが似合ってると思われ・・
no.93 記入なし (05/05/06 23:44)

岡村の頭にパトランプのヘルメットを付けさせたい。
ピポサルになりそう。
no.94 記入なし (05/05/06 23:49)

女の人が170センチ超えたらでかいよな?最近じゃ175センチ越えも珍しくない。
no.95 記入なし (05/05/07 10:12)

最低ほしいと思ってる身長
男175センチ
女160センチ
no.96 記入なし (05/05/07 14:57)

>96
十年後には
男185センチ
女170センチ

百年後には
男275センチ
女260センチ

千年後には
・・・

数億年後、巨大哺乳類の化石として進化した生物に発見される。
no.97 記入なし (05/05/07 15:23)

>97
ならないって。
no.98 記入なし (05/05/07 17:24)

身長って言うか、手足が伸びて欲しい。
no.99 記入なし (05/05/07 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
282 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [宮崎学さんが好きな人はいますか]
次 [横山ノック師匠は今なにしてますか?]

  一覧
「身長が、低くて 152cm  皆さんは?」と似ているトピック
「身長が、低くて 152cm  皆さんは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧