一覧
生活 無職になって2ヶ月。収入ゼロ。
無職になって2ヶ月。
もちろん収入ゼロの給付待ち。
貯蓄もなく、一人暮らし。
家族離散の為、戻る場所なし。
就職もこの2ヶ月マジでやったけど決まらない。
バイトが決まりそうだが、給付も欲しい。
というか就職したい!!!

バイトしながら給付をもらうなんざ甘い考えでしょうか。。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/07 11:45

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたも僕と同じですよ。
諦めておとなしくしましょうよ・・・これが現実ですよ。
no.2 たけぼう (04/03/07 11:47)

俺もそうなりそうなので
給付あるうちに探さないと・・・
no.3 記入なし (04/03/07 11:58)

バイトは
給付きれてから
しましょう
no.4 記入なし (04/03/07 11:59)

それが賢明ということですね。
すみませんこんな戯言にご意見を頂いて
ありがとうございました。

ここに来るとあまり良くない事もためになる事も
聞けて勉強になります。

みんな必死に自分の事、考えているんだなあ
と励まされます。

まだ、2ヶ月。
と思ってやってみます。

給付全部受けずに就職決めます!
あくまでも目標ですが。

がんばりましょー!!!
no.5 1です。 (04/03/07 12:15)

【日曜】NHKスペ「フリーター417万人の衝撃」【21時〜】
NHK総合 2004年3月7日 21時00分〜。
no.6 記入なし (04/03/07 12:58)

見なくちゃ
no.7 記入なし (04/03/07 13:10)

皆さん、絶対みましょう!!
日本の未来がかかってるよ!!
no.8 記入なし (04/03/07 13:55)

日本の未来は俺らでどうのこうのできないだろう。
自分の将来の為だろ。

宣伝にのせられるなよ。。。
no.9 記入なし (04/03/07 13:57)

所詮プー太郎なのです。
このままでいいじゃないですか。 このままで・・・
no.10 たけぼう (04/03/07 14:11)

たけぼうは一生、プー太郎だな。
no.11 記入なし (04/03/07 16:24)

社会であぶれ、このサイトでも浮きあがり、ホントかわいそう
no.12 記入なし (04/03/07 16:25)

そうですね。僕はあきらめましたので一生プーでしょう。
でもさ、人間あきらめも肝心じゃないかな?
だって、受けても採用にならないんだもん
no.13 たけぼう (04/03/07 17:01)

たけぼうがんばれ
no.14 記入なし (04/03/08 15:30)

まあ、きにするな。
no.15 記入なし (05/05/04 13:11)

一番下のスレで気づかれずに書き込みを続けよう!
no.16 記入なし (05/05/05 14:31)

このプレッシャーは、何だ!?
no.17 記入なし (05/05/09 14:59)

実際、一人暮ししてみて
無くても済む電化製品って何がありますか?
no.18 ニコ (05/05/09 15:52)

貯蓄なしは痛いな・・・。
俺はバンの車上生活を勧めようと
思ったが、文無しか・・・。
no.19 記入なし (05/05/09 23:43)

04/03/07 11:45のスレか。
スレ主はもしかして餓死?多少心配。
no.20 記入なし (05/05/09 23:48)

2ヶ月ならまだ
no.21 記入なし (05/05/10 00:38)

1年と2ヶ月じゃない?
no.22 記入なし (05/05/10 00:40)

スレ主さ〜ん。
まだ生きておられたら近況報告を・・・
no.23 記入なし (05/08/05 21:32)

>23
 スレ主は、もうこのサイトを見られるような状況ではないのでは?
no.24 記入なし (05/08/05 22:25)

ほんとかなあ
no.25 記入なし (05/08/05 22:27)

18>テレビ&電子レンジ
no.26 記入なし (05/08/06 00:21)

家に電話があれば携帯は必要ないかもね。
no.27 農民 (05/08/06 09:53)

>バイトしながら給付をもらうなんざ甘い考えでしょうか。。。

いいえ、普通でしょう?働きながら仕事を探せれば、なお、満足ですしね。
面接でも、今働いていますの方が、印象いいと思うしね?
no.28 記入なし (05/08/16 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [通関士について教えてください。]
次 [職業訓練について書き込みお願いします]

  一覧
「無職になって2ヶ月。収入ゼロ。」と似ているトピック
「無職になって2ヶ月。収入ゼロ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧