一覧
議論 無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。
無職で2ヶ月しかも家の中は暑い死にたい。愚痴を誰かきいてください。
無職だと嫌だなあって考えるようにしている。もうなにもかもいやになった死んでしまいたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/27 15:08

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おお、ポンタさん在宅ワークしてるんだ。
がんばってね。
no.22 記入なし (05/07/27 16:25)

no.22<
私の収入にはなりませんが、
知らない会社の経理データを作成するので練習にはなります。
(4か月分だけですが・・)
no.23 ポンタ (05/07/27 16:30)

無職2ヶ月で死んじゃったらここの住人大体死人ですよ。
焦る気持ちは分かりますが・・・・
no.24 記入なし (05/07/27 19:30)

10年以上前かな、TVでドイツのドキュメンタリーみた。
ドイツも不況らしく、そのテレビに7年失業してる女の人が出てた。
当時7年も失業に驚いたが、今の日本では驚きはしない。
随分世相も変わったものだ。
no.25 記入なし (05/07/27 19:32)

暑いときは図書館に限る!!
no.26 記入なし (05/07/27 20:40)

今日はマジ暑かった。干からびるかと思った。
no.27 記入なし (05/07/27 22:24)

今日は暑かったけど空気が乾燥してるせいか蒸し暑さはなかったぞ。
no.28 記入なし (05/07/27 22:44)

無職2ヶ月なんてまだまだ浅いよ。ここで先輩達と元気に交流しよう!
no.29 記入なし (05/07/27 22:49)

先輩達w
no.30 記入なし (05/07/27 22:51)

タオルぬらして体ふくと涼しくなるぞ
ぬらしたタオルかけてても涼しい
でも、図書館とかデパチカ散策(試食で食料も調達)がいいよ。
図書館の隅で昼寝もいい
no.31 記入なし (05/07/27 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [第479回 サマージャンボ宝くじ]
次 [足裏マッサージは体の調子がよくなりますか?]

  一覧
「無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。」と似ているトピック
「無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧