一覧
生活 コーヒーが飲め無いという人はいますか
俺は、コーヒーを、飲むと イライラして、顔がむくんで来ます。時によっては、飲まなきゃ ならない事もあります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/10 20:27

Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・それで?
no.2 記入なし (04/03/10 20:28)

クリームとか砂糖とか入れたら
no.3 かえる (04/03/10 20:29)


クリープを入れないコーヒーなんて・・・
no.4 記入なし (04/03/10 20:39)

いっそのことクリープと砂糖をお湯に溶かしたものを飲むとか。
no.5 記入なし (04/03/10 20:45)

コーヒーを入れないクリープなんて・・・・
no.6 記入なし (04/03/10 20:47)

ダイドー Mコーヒー最高
no.7 記入なし (04/03/10 20:55)


どうせこのまま一生無職だし

コーヒー飲む機会ないよ
no.8 記入なし (04/03/10 21:06)

缶コーヒーはやはり
BOSSブラック
no.9 記入なし (04/03/10 21:59)

ボス・ブラ 同意!
no.10 記入なし (04/03/10 22:02)

とりあえずUCC、ジョージア カフェオレは甘すぎて無理。
no.11 記入なし (04/03/10 22:05)

ジョージア系甘すぎるの多い
no.12 記入なし (04/03/10 22:06)

神パック、ペットボトルのコーヒーってなんであんなにまずいの?
全部が全部甘すぎ!!!
no.13 記入なし (04/03/10 22:08)

ボス・ブラ派だけどUCCオリジナルは別枠でOK
no.14 記入なし (04/03/10 22:09)

まじっすか!
no.15 記入なし (04/03/10 22:11)

100円の髪パックは安くて量が多いのがGOOD。
でも飲んでも眠気飛ばず余計眠くなる
no.16 記入なし (04/03/10 22:13)

無ね焼けしてアゲアゲ状態に…。
no.17 記入なし (04/03/10 22:16)

でもコーヒーは自分で轢いて飲むのが
一番おいしい
no.18 記入なし (04/03/10 22:18)

いんや。自宅近くの駄菓子屋のコーヒーでござる。
no.19 記入なし (04/03/10 22:20)

牛乳屋にある
コーヒー牛乳
no.20 記入なし (04/03/10 22:22)

いんや。銭湯で風呂上りのコーヒー牛乳か
no.21 記入なし (04/03/10 22:31)

風呂上りはやっぱり
ビールでしょう。
no.22 記入なし (04/03/10 22:33)

22>
ごめん。同意!!
no.23 記入なし (04/03/10 22:46)

顔がむくむって、それアレルギーじゃありませんか?
飲まなきゃいけない時ってどんな時ですか?
紅茶とかミルクではだめなんですか?
no.24 記入なし (04/03/10 23:43)

1さんとは違いますが、私はインスタント(ネスカフェ)の粉末を飲むと
必ず(100l)胃が痛くなります。幼少のころから。
no.25 記入なし (04/03/10 23:47)

コーヒーって人によっては命に関わることもあるとか。体質に合わないなら控えてください。
no.26 記入なし (04/03/11 00:53)

甘くないと飲めん・・
no.27 記入なし (04/03/11 01:10)

糖尿になっちゃうぞー
no.28 記入なし (04/03/11 07:52)

こんどの
BOSSのCMも
なかなかいいね
no.29 記入なし (04/03/13 17:43)

コーヒー飲まないといけない時って、どんな時なの?
オレ、ちょっと前までコーヒー全然飲まなかったけど、
すすめられても、断ってたよ。
飲めないなら、断ればいいよ!!
no.30 記入なし (04/03/13 19:01)

面接の時出ませんか?
俺今日2杯飲んじゃった。
インスタントだったけど。
no.31 記入なし (04/03/13 19:18)

いい会社だね。
no.32 記入なし (04/03/13 19:19)

それで採用されればです。
no.33 記入なし (04/03/13 19:28)

金がないからコーヒーも飲めない
no.34 記入なし (04/03/13 23:07)

アレルギーかな
no.35 記入なし (04/03/13 23:36)

そうそう、金属アレルギーで小銭が持てへん。 ってなんでやねん!!
no.36 34 (04/03/14 00:02)

だれか管理人さんに
熱いコーヒーを
no.37 記入なし (04/03/14 15:29)

あ、どーも

うわぁちっちっちーって熱過ぎるだろう!!  訴えてやる!
no.38 管埋入 (04/03/14 15:32)

おおおお
管理人さんの登場だ
no.39 記入なし (04/03/14 15:34)

よく似ているけれど違うな。
no.40 記入なし (04/03/14 15:38)

え?そうなんですか。
no.41 記入なし (04/03/14 15:43)

だって管理人が管埋入になってるよ。
no.42 記入なし (04/03/14 15:45)

管理人さんは”管理人”と名乗ったりしませんよ。
no.43 記入なし (04/03/14 15:46)

おおおおお!
きずかなかった。
なんだ。偽者か
no.44 記入なし (04/03/14 15:46)

なら、どうゆうハンドルで?
no.45 記入なし (04/03/14 15:47)

らうんじ 参照

以前は別名で参加なさっていましたが。
no.46 記入なし (04/03/14 15:51)

探しに行かれましたか。
no.47 記入なし (04/03/14 16:10)

300件以上でメゲテしまいました。
no.48 記入なし (04/03/14 16:13)

最近は”深夜残業中”でお見えです。
no.49 記入なし (04/03/14 16:15)

たぶん、カフェインアレルギー。
no.50 記入なし (04/06/26 05:55)

アレルギーあるよね。
no.51 記入なし (04/06/26 16:48)

>1
カフェオ〜レも駄目なの?
no.52 記入なし (05/08/13 13:04)

カフェインアレルギーなら仕方ないけど、
一度自分で質の良い豆を買ってきてミルで挽いて飲んでみることをおすすめします。
コーヒー嫌いの人はだいたい不味いコーヒーの味が刷り込まれてるから、
「ただ苦いだけ」、「胃がムカムカする」、
というネガティブなイメージが先行している。
本当に美味いコーヒーはそんなことないです。
no.53 記入なし (05/08/13 14:38)

舌が肥えてしまうと、「時によっては、飲まなきゃ ならない事」の時、
相当、不味く感じるだろうな。
no.54 記入なし (05/08/13 20:07)

すごく、コーヒーが飲みたくなって来た。
no.55 記入なし (05/08/13 20:17)

たしかに訪問先で出されるコーヒーなど、古くてメチャ濃いインスタント
だったり、コーヒー嫌いじゃなくともウゲッとなってしまうね。
no.56 記入なし (05/08/13 20:33)

参考になれば。↓(このページの検索で”カフェイン”で検索)

ttp://www.mag2.com/wmag/bn/wmag/biz_20030718.html
"h"追加。
no.57 記入なし (05/08/13 20:33)

僕はコーヒーを飲むと、興奮して気が狂ってしまいます。
ちなみに、うつ病です。
no.58 記入なし (05/08/13 21:38)

僕の仕事は、営業ですから・・・
no.59 記入なし (05/08/13 21:58)

>58
私も高校生の時初めてコーヒーを飲んだら、3日間眠れなくなって、
その後、二週間、吐き気と眠気と倦怠感で苦しんだ。
なれない人が飲むと、恐ろしい飲み物だな。
no.60 記入なし (05/08/13 22:02)

うつ病に、コーヒーは駄目ですよ、みなさん・・・・・
no.61 記入なし (05/08/14 16:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人として生きるということ]
次 [週休2日で残業が少ない仕事ってどんなのありますか?]

  一覧
「コーヒーが飲め無いという人はいますか」と似ているトピック
「コーヒーが飲め無いという人はいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧