一覧
生活 みなさん体調はどうですか?
皆さん、体調はどうですか。
投稿者 : ゲーワリダンス 日時 : 04/03/15 11:23

Infomation 156 件中 100 から 156 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>99さん、うつ病かもしれません。
no.100 記入なし (04/07/15 22:17)

>99 体が疲れてるのに神経が高ぶってるんですね。
欝じゃないと思いますが心療内科で安定剤か睡眠薬を・・。
市販のルル3錠飲むとわりに疲れが取れます。
no.101 記入なし (04/07/16 00:23)

風邪薬で精神安定求めないほうがいいですよ〜。
no.102 記入なし (04/07/16 21:40)

>100-101
レスありがとうです。

鬱っていう状態ではないので、しばらく続くようなら薬を検討してみます。
no.103 99 (04/07/16 21:47)

あつくて死にそう
no.104 記入なし (04/07/16 21:52)

>102 精神安定の為じゃなく疲れが取れます。
医師からもらった薬と1時間ぐらいはずらして使った方がいいですが。
no.105 記入なし (04/07/16 21:55)

最近は、パワー全開が使えない。

気力とガッツを鍛えねば・・。
no.106 記入なし (04/07/16 22:41)

タバコやめて3ヶ月ちょい・・・色々変わった
★6キロ太った
★自分の体臭臭いのに気付いた
★落ち着けるようになった(吸っていた時は常に心臓バクバクしてた)
★お肌きれいになった
★タバコの煙臭が異常にツンとくる臭さに変わった
★ごはんがおいしくてバクバク食べてしまう
★生殖器が元気になった

その他いろいろ・・・
no.107 記入なし (04/07/16 23:17)

たばこをやめるとこんなに嬉しい得点が!!
no.108 記入なし (04/07/16 23:19)

一番変わったのはいつでもリラックスできて前向きな気持ちになれたこと。吸っていた頃は欝で引き篭りがちだったし。タバコ吸うとなにもやる気がしないのに気付いた。
no.109 記入なし (04/07/16 23:27)

毎日生きるのが辛い
食欲はない
食べても味がしない
眠れない
苦しい
no.110 30男 (04/07/16 23:37)

↑ 早く心療内科か精神科に行ってくだせい。
なんか重症表現ですぞ。
no.111 記入なし (04/07/16 23:51)

良く寝て、良く食べれる。
でも家出れない。
蒸し暑いから。
no.112 記入なし (04/07/22 05:15)

物忘れがひどい
no.113 記入なし (04/07/22 07:51)

野鳥の糞をベランダにされて掃除した後、風邪をひいた。
糞のにおいを感じたのでマスクすればよかった。
ぜんぜん咳が治らない。
鳥インフルエンザかしら?
こんなことお医者に言っても笑われるかな。
今日病院に行ってこよう。
no.114 アイーン (04/07/22 07:58)

頭痛い… 気持ち悪くなってきた…
no.115 記入なし (04/07/22 16:32)

ニキビができた。
no.116 記入なし (04/07/23 11:03)

酒!酒!酒!酒!酒!酒!
うまうまうま♪〜♪
no.117 Gi ! (04/07/23 11:38)

>>116
同じです…
年齢的にお肌の曲がり角ってやつでしょうか…うぅ(;-;
来月ついに26に…早く職決まれ〜!
no.118 記入なし (04/07/23 22:23)

まぁ、ぼちぼち。
no.119 記入なし (04/07/23 22:25)

すこぶる快調!
no.120 記入なし (04/07/23 23:02)

あつくて頭がぼけっとしてる。
あつくなくてもぼけっとしてるじゃんて?
ごもっとも。
no.121 記入なし (04/07/24 05:49)

暑くて外出る気しない。ますます色白に・・・欝。
no.122 記入なし (04/07/24 08:48)

同じく
no.123 なまけもの (04/07/24 15:12)

>123
もともと色白で餅肌なのでそこら辺の女の子よりかなり真っ白なっています。しかもデブ(笑)
no.124 記入なし (04/07/24 15:35)

2CHよりモラル低いのでage
no.125 記入なし (04/08/01 21:31)

無職になってずっと下痢気味です。【下痢止めストッパ−】が手放せない状態です。何か下痢お治す方法ないですか?→とにかく腹が渋ってスッキリしないです。残便感があって気持ちが悪いです。
no.126 扇野浩介 (04/08/03 15:11)

最悪でーす
no.127 記入なし (04/08/03 15:19)

体調は悪くない。

けど精神的に疲れた。
no.128 記入なし (04/08/03 15:31)

腰痛がひどくて就職活動も集中できません椎間板ヘルニア?です
どなたか手術した方いませんか?治療費入院日数感想等教えてください
国保は加入しております 病院などにもよりますが腰痛手術を経験された方よろしくお願いします 

no.129 腰痛 (04/08/03 15:53)

最近おなかが痛い。
最近ものを食べると吐き気がする。
最近少し歩いただけで足が痛い。
最近背中が痛い。猫背が直らない。
最近髪が伸びた。
no.130 記入なし (05/05/26 12:38)

>126
自分もそうです。
冷たいものをあまり飲まないとか。
コーヒーを飲む量を減らすとか。
でもおいしいからやめられない。
食べる・飲むの量の調整。
no.131 記入なし (05/05/26 12:43)

就職決まらんで思い悩んで眠れない。
no.132 記入なし (05/05/26 12:44)

人少ないから今からお昼寝する。
no.133 記入なし (05/05/26 12:44)

耳鳴りが治らない。
ドクターショッピング中。

だれかなんとかして!。
no.134 記入なし (05/05/26 13:17)

まーずまずだな、今日は、少し運動してきた
no.135 記入なし (05/05/29 18:22)

無職生活3年の間に10キロ太ってしまい、
加齢と体重増加が原因で、膝が痛いです。
no.136 deleted (05/05/29 18:35)

良くないです

慢性膵炎
バセドー病
腰痛症
ガングリオン
no.137 記入なし (05/09/25 15:05)

+α

感覚異常性大腿神経痛
no.138 137 (05/09/25 15:06)

腹が出てきました
no.139 記入なし (05/09/25 20:19)

よくない。
no.140 記入なし (05/09/25 20:32)

あっさなだむしだった
no.141 記入なし (05/09/25 20:33)

ばっちいろ!
no.142 記入なし (05/09/25 20:34)

ちょっとでぶをこじらせてます
no.143 記入なし (05/09/25 20:35)

お腹なら、かるくヤバイです
no.144 記入なし (05/09/25 20:38)

まじでやばいです。
no.145 記入なし (05/09/25 20:42)

報告しなくも・・w
no.146 記入なし (05/09/25 21:33)

良くない
うんこが緑色だった
薬のせいか?
no.147 記入なし (06/09/07 15:14)

食事もろくにできないので体調良くないです。
no.148 記入なし (06/09/07 15:17)

全ての周りの人に見捨てられた。こちらがお金ある時はさんざん利用して
いざこちらが困ると知らん振りするそんな奴らばかり。
もうどうにでもなれ!どうでもいいや。人間なんて馬鹿らしい。
no.149 記入なし (06/09/07 15:24)

自分だけが善人みたい・・・
no.150 記入なし (06/09/07 15:27)

善人とは言ってないよ。ただ人に迷惑かけた事は一度もない。
no.151 記入なし (06/09/07 15:28)

>152そんな世の中になったのか
最低だよその人
no.152 覚醒前夜 (06/09/07 15:28)

美川憲一もそういっていた。若い頃ヒットしてた時はちやほやしてくれた人たちがヒットしないで売れなくなったら相手にもされなくなったと。「芸能界はやくざ稼業よ」と。いまや売れっ子のおばたりあんオジンこと美川の憲ちゃんにもそういうときがあったのさ。
no.153 美川憲史郎 (06/09/07 15:32)

何か癌カモ・・・・・・・って最近思う・・・・・
no.154 由香里 (06/09/07 15:45)

>154  それは妄想では?
no.155 記入なし (06/09/07 15:46)

思い当たる節があるなら検査に行ってみたらいいかと思います。
no.156 記入なし (06/09/07 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 100 から 156 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分の性格はどんな感じですか?]
次 [面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?]

  一覧
「みなさん体調はどうですか?」と似ているトピック
  一覧