一覧
生活 今日の愚痴を書き込んでください
宜しくお願いします。
投稿者 : ワッカ 日時 : 04/03/15 21:05

Infomation 184 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


前スレ
http://musyoku.com/bbs/040312221602.html

あと、スレ伸ばし合戦はみっともないよ
no.2 記入なし (04/03/15 21:07)

俺は頑張って460点取れるようになったぜ。
一位まではまだ遠いが・・・。
no.3 記入なし (04/03/15 21:07)

2さん、ありがとうございます!!
お見苦しいものを、、、、すみません!!
今後、気をつけます。 
no.4 ワッカ (04/03/15 21:10)

ワッカさんて何歳なの?無職なの?
no.5 記入なし (04/03/15 21:11)

28歳です。
正社員じゃないけど、働いています。
バイトですけど、、、。
no.6 ワッカ (04/03/15 21:14)

なんか随分掲示板すっきりしたな。
ワッカなにか悪さしたな
no.7 記入なし (04/03/15 21:18)

し、してないですよー!! たぶん?
かなり、スッキリしてしまいましたねー。
なんか、さみしいです。
no.8 ワッカ (04/03/15 21:20)

なんか。トーンダウンしちゃったね。
no.9 記入なし (04/03/15 21:36)

荒らしのせいだ
no.10 記入なし (04/03/15 21:37)

前スレを有効活用しようよ
no.11 記入なし (04/03/15 21:38)

前スレって上げることできないの?
no.12 記入なし (04/03/15 21:40)

上がらない、っていうか別に上げなくてもいいスレだと思うけど。
前もこういうことがあったけど、管理人さんが直してくれたよ。
no.13 記入なし (04/03/15 21:41)


ワッカって昨日、田舎者と痴話喧嘩してた奴?
no.14 記入なし (04/03/15 21:46)

直してくれるんですか?
さすが、管理人さん!!
そうそう、京スレ行ったら、犯人扱いされてた!!
no.15 ワッカ (04/03/15 21:47)

いいえ。オレ、田舎者さんと喧嘩なんかしてないですよ!!
もしかして、オレの偽物かも!!
no.16 ワッカ (04/03/15 21:49)

うーーーん
有名人はつらいな
ワッカ
no.17 記入なし (04/03/15 21:50)


田舎者のほうがクセがあって変なカリスマあるけど
ワッカって何者?
no.18 記入なし (04/03/15 21:54)

>>15 誤解を招くような発言は控えてください。w

ワッカさんのことを指摘していた方は京スレの人間ではないですよ。おそらくワッカさんの”おっかけ”でしょう。
no.19 本阿弥 光悦 (04/03/15 21:55)

悪者w
no.20 記入なし (04/03/15 21:55)


田舎者さんのスレ無くなったんでさみしいです。

田舎者さん出てきてください。

no.21 田舎者信奉者 (04/03/15 21:57)

京スレはワッカさんを応援してますw

no.22 京乙女 (04/03/15 21:58)

同意
no.23 記入なし (04/03/15 21:58)

>21  何故ここで言う?
no.24 記入なし (04/03/15 21:59)


>24

お前、ワッカか?
一人芝居飽きない?
no.25 記入なし (04/03/15 22:02)

京乙女さん、ありがとう!!
京スレのみんなー、ありがとう!! 皆に感謝!!
no.26 ワッカ (04/03/15 22:02)

25さん、オレじゃないよ。
no.27 ワッカ (04/03/15 22:04)


>25

レスの仕方が田舎者”記入なし”バージョンだな。
no.28 記入なし (04/03/15 22:05)

田舎者さんて有名ですねw
今日の愚痴!

400ゲット狙ってたが出来なかった(泣)

no.29 京乙女 (04/03/15 22:15)

18、25って田舎者っぽくない?
no.30 記入なし (04/03/15 22:17)

かなり有名みたいですね!!
オレのスレで誰かが呼んでたよ!!

400のカウントみんなでしたかった!!
無念じゃー!!
no.31 ワッカ (04/03/15 22:17)

前スレでしなよ
no.32 記入なし (04/03/15 22:19)

でも、いちから100狙って行きましょうw
no.33 京乙女 (04/03/15 22:19)

31>
   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/ ←>>ワッカ
  (_フ彡        /

ワッカが寝るからだよ!!
no.34 記入なし (04/03/15 22:22)

34さん、うまいですなー!!
すみません、あまりに眠たくなってしまい寝てました!!
無念、眠気に勝てなかったです!!
no.35 ワッカ (04/03/15 22:25)

ワッカ
今日のスロ
ナンボ負けた?
no.36 記入なし (04/03/15 22:29)

きょ、今日ですかー。
内緒!!
no.37 ワッカ (04/03/15 22:30)

負けたんだな!
そうだろ!
はけ!
ナンボ負けたんだ!
no.38 記入なし (04/03/15 22:32)

う〜ん、、本当は秘密にしたっかたけど、、、。
二万です。
この前の勝ちぶんが減ってしまた!! 無念。
no.39 ワッカ (04/03/15 22:35)

今のスロ4万5万すぐだろ。
特にATは。引かない限りビッグだけじゃ勝てないもんな。
ATビッグだけで勝ったこと一度もねーよ。
no.40 記入なし (04/03/15 22:38)

すぐ4,5万いきますよねー!!
いまは北斗の拳打ってます。
かなり楽しいです!! 
no.41 ワッカ (04/03/15 22:41)

田舎者が出て来たか。 よそ行こう。
no.42 記入なし (04/03/15 22:43)

? 田舎者さん?
no.43 ワッカ (04/03/15 22:44)


やっぱ田舎者いないとつまんねえ!

ワッカは馬ッ鹿?
no.44 記入なし (04/03/15 22:46)

18=21=25=44
no.45 記入なし (04/03/15 22:48)


田舎者、いるんなら出てこいよ!
no.46 記入なし (04/03/15 22:48)

う〜ん、たしかに田舎者さんがいないと
つまらないかも。
おれは馬っ鹿じゃないよ!!
no.47 ワッカ (04/03/15 22:49)


>45

それ以外全部、ワッカかよ!
no.48 記入なし (04/03/15 22:49)

田舎者はワッカに対する妬みで、阿羅氏となりました…。
no.49 記入なし (04/03/15 22:49)

え、そうだったんですか!!
田舎者さんいるならなのってください!!
あと、文句いわないでください。
no.50 ワッカ (04/03/15 22:51)

補足
18=21=25=44=46=48
no.51 記入なし (04/03/15 22:52)

>>48さん 私と京乙女さんは別スレに実在しております。
no.52 本阿弥 光悦 (04/03/15 22:52)

48さん、オレは名前いれてるよ!!
no.53 ワッカ (04/03/15 22:57)

>>51 同意。クセが出るのよね。
no.54 記入なし (04/03/15 23:00)

ワッカ、しばらく大人しくしててみな。w
no.55 記入なし (04/03/15 23:01)

はーい
no.56 ワッカ (04/03/15 23:01)

∧_∧   
(´ ・o・) どくだみ茶がおいしいな〜。 
( つ旦O. ∬ ∬ ∬ ∬ ∬ 
と_)_) 旦 旦 旦 旦 旦 
no.57 記入なし (04/03/15 23:07)


>57

夏場に冷やしたのが最高ってか?w 
no.58 28,54 (04/03/15 23:09)

_, ._
( ゚ Д゚)   ガシャ
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
no.59 57 (04/03/15 23:11)

昨日の”スレ伸ばし合戦”ってワッカが仕組んだもんじゃないよね。w
周りのウチらで勝手に盛り上がってただけじゃんねー。w
no.60 記入なし (04/03/15 23:13)

∧_∧   
(´ ・o・) その一匹です。 
( つ旦O. ∬ ∬ ∬ ∬ ∬ 
と_)_) 旦 旦 旦 旦 旦 
no.61 記入なし (04/03/15 23:14)

冗談よ冗談。w
no.62 28,54,58 (04/03/15 23:15)

>>48 ふつうにレスしてるだけの人って、そんな発想しないでしょ? 自演大好き人間さん?
no.63 記入なし (04/03/15 23:21)

わっかクン
そろそろ出てきてもいいのでは。
no.64 記入なし (04/03/15 23:22)

またお、おれのレスが消えてる・・・・・おれの・・・レスが・・・

うをぉぉぉぉぉーーーーー!!てめーらじゃ!!

てめーらが糞みたいな文章書くから消されたんだ!!

じくしょーー
no.65 田舎者 (04/03/15 23:22)

ワッカさんって、ブリッツボールの選手?
no.66 記入なし (04/03/15 23:22)

>>65 偽者!
no.67 記入なし (04/03/15 23:23)


田舎者さんのスレが消えて

なぜこんなスレが残ってるんでしょうね!
no.68 記入なし (04/03/15 23:24)

お前の人徳のなさだよ
no.69 記入なし (04/03/15 23:25)

再起動(アナログでもう一度)
no.70 記入なし (04/03/15 23:26)

69>
既知ガイくん?
no.71 記入なし (04/03/15 23:27)

>>68も偽者か? 残ったんじゃないよ。新規に作ったんだよ。
no.72 記入なし (04/03/15 23:27)

まちがった69⇒68
no.73 71 (04/03/15 23:28)

再補足
18=21=25=44=46=48=68
no.74 記入なし (04/03/15 23:30)

>>71 俺が既知ガイくんかどうか俺にはわからねぇ。w そっちで判断して。
no.75 69 (04/03/15 23:30)


田舎者さんのスレは就職活動にアドバイスしてくれたけど
ここの変なスレは何なの!
本当の糞スレ!

まあ、汚い言葉使っちゃった!
no.76 記入なし (04/03/15 23:30)

ワッカ、 スレ汚しごめんね。
no.77 記入なし (04/03/15 23:31)

>>76 丸出しだっての!
no.78 記入なし (04/03/15 23:31)

ワッカ、居る?
no.79 記入なし (04/03/15 23:32)

結局のところ、田舎者ってなにがしたいねん?
no.80 記入なし (04/03/15 23:33)


>78

お前、チンコ丸出しかよ!

パンツぐらい買う金ねえのか!
no.81 記入なし (04/03/15 23:34)

本当にここ人気ありますね〜
こりゃ100狙えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
no.82 京乙女 (04/03/15 23:35)

いますよ!!
スレ汚れても気にしてません。 大丈夫じゃー!!
ごめん。 田舎者さん居るなら出てきて!!
no.83 ワッカ (04/03/15 23:36)

ヒートアップしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no.84 記入なし (04/03/15 23:36)

81はネタか?
no.85 記入なし (04/03/15 23:37)

ワッカ、チャットルーム2に来て
no.86 記入なし (04/03/15 23:38)

タイム。
クーーールダウーーーン!!
no.87 ワッカ (04/03/15 23:40)

またスレがいくつか
消えてねぇ?
no.88 記入なし (04/03/15 23:40)

>88さん
今日の夜消えたみたいなんですよ!!
no.89 京乙女 (04/03/15 23:43)

夕方、阿羅氏が来て荒らしていったからね。
no.90 記入なし (04/03/15 23:45)

でも、一日で90行くのはすごい!
no.91 京乙女 (04/03/15 23:46)

でも、なんかうれしくないです。
no.92 ワッカ (04/03/15 23:47)

有名税というのか、このスレって変に利用されているみたいだからね。
no.93 記入なし (04/03/15 23:49)

>92
いや、すごいと思うな
俺の立ち上げたスレも数ヶ月かけて
80スレくらいまでいったんだけど
なぜか今日になって消えてた・・
no.94 記入なし (04/03/15 23:49)

92>
なぜに?
no.95 記入なし (04/03/15 23:50)

ワッカさんなんでですか?
no.96 京乙女 (04/03/15 23:50)

>>95 ワッカ君を利用している人が居るようだからね。
no.97 記入なし (04/03/15 23:51)

わっか…。泣いているのかい…。
no.98 記入なし (04/03/15 23:52)

>97
なるほど〜!!
ひどいな〜悲
no.99 京乙女 (04/03/15 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [職種、業種、就職に関する知識を教えてください]
次 [一度応募した会社に応募できるのでしょうか?]

  一覧
「今日の愚痴を書き込んでください」と似ているトピック
  一覧