一覧
就職 絶対に失業しない人っていますかね?
どんな人?
投稿者 : 記入無し 日時 : 04/03/25 04:59

Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コネが多い人
no.2 記入無し (04/03/25 05:07)

友達が多い人
no.3 記入無し (04/03/25 05:07)

かわいい娘。
no.4 記入無し (04/03/25 05:08)

人とは違う技能がある人。
no.5 記入無し (04/03/25 05:08)

一流企業の場合、本人の人物だけでなくその家族の職業や財力なども重視されます。
大会社の社員を見ると、親が医者、弁護士、公務員などが非常に多い。
就職も親の7光りですかね。
no.6 記入無し (04/03/25 05:12)

公務員
 
no.7 記入無し (04/03/25 07:48)

ローマ法王、ダライ・ラマ
no.8 記入無し (04/03/25 08:01)

皇族の方々。
no.9 記入無し (04/03/25 11:44)

ハロワ職員
no.10 記入無し (04/03/25 11:53)

吟遊詩人
no.11 記入無し (04/03/25 15:33)

将軍様
no.12 記入なし (04/03/25 15:35)

シルベスタ・スターローン。(なんとなく)
no.13 記入無し (04/03/25 16:29)

無職の人。
既に職が無いから失業しない。
すなわち無敵状態。
no.14 記入なし (04/03/25 16:55)

14さん
それは言えてる・・・。
no.15 記入無し (04/03/25 16:56)

動物園の動物達
no.16 記入無し (04/03/25 16:58)

16さん
それって動物じゃない??
聞いてるのは「絶対に失業しない人って・・・・」だよ!!
no.17 記入無し (04/03/25 17:01)

14さん,16さんと同じこと考えたけどツッこまれるかと思い、変えました。
みんな、考えることは似てるね。w
no.18 (04/03/25 17:06)

哭きの竜
no.19 記入無し (04/03/25 17:12)

ミッキーマウス
no.20 記入なし (04/03/25 20:44)

ドロボー

捕まっても休職中!!

すみません! 酔っ払ってます。
no.21 おばんです (04/03/25 23:46)

森山直太郎 なんとなく。
no.22 記入無し (04/03/26 10:25)

小泉孝太郎

奴に面と向かって首、と言える社長はいるだろうか。
no.23 記入なし (04/03/26 15:49)

明石家さんま。たぶん一生続くでしょう。
no.24 記入無し (04/03/26 17:18)

藤圭子……宇多田ヒカルが一生稼ぐから。
no.25 記入無し (04/03/26 18:26)

>25 マネージャーか何かやってたっけ? 収入の有無と職の有無は違うぞ。揚げ足ごめん。
no.26 記入無し (04/03/27 15:02)

ビルゲイシ
no.27 unko (04/03/28 18:57)

ずばり、我々です→ 既に失業しているのでこれ以上は・・・
no.28 韮山 (04/03/28 21:42)

上司にへつらうだけ、へっらってご機嫌取って
我慢して、お金に困ってなく、自分と言うのが無い人
no.29 記入なし (04/03/28 22:09)

<29さん。

言われてみればそう思います。
no.30 アナノブ (04/03/29 09:24)

野人。
no.31 記入なし (04/03/29 22:27)

小泉孝太郎
師ね
no.32 unko (04/03/29 23:40)

官僚。天下りもまだまだあるし。
no.33 記入なし (04/04/03 11:13)

公務員
no.34 記入なし (05/05/18 17:02)

家族からしっかり教育を受けた人。やはり差がでるな。引き出しの面で。
うちは的外れな教えばっか・・・・。だから「マイナス」の繰り返し。
それに乗った俺もバカだったが。それが時代遅れという事に早く気づいていれば。
no.35 記入なし (05/05/18 17:08)

家族、周りも最初が肝心か。気をつけよう。
no.36 記入なし (05/05/18 17:09)

公務員
no.37 記入なし (05/05/18 17:14)

宇多田ヒカル、倉木麻衣、浜崎あゆみ、小室哲哉、ホリエモン
no.38 記入なし (05/05/18 18:51)

教祖。
no.39 チェダー (05/05/18 18:52)

>39
麻原オウムの事?
no.40 記入なし (05/05/18 18:59)

池田大作とかアサハラもそうだけど、キリストとかも含む。
教祖(開祖)はついてくる信者がいる限り死んでも失業しないジャン。
no.41 チェダー (05/05/18 19:06)

はじめから働く気が無い人
no.42 記入なし (05/05/18 21:43)

 バカ高橋理事長
no.43 記入なし (05/06/09 21:46)

ニート
no.44 記入なし (05/06/09 22:09)

公務員は失業しないと日本国憲法で決っている(犯罪を犯さない事が条件だが)
no.45 記入なし (05/06/10 01:55)

日本国憲法
http://www.ron.gr.jp/law/law/jp_kenpo.htm
no.46 記入なし (05/06/10 02:02)

素浪人
no.47 記入なし (05/06/10 04:26)

自由業、宗教家、とか。活動してなくても自分で言い張ってれば良い。f
no.48 カントク (05/06/10 15:21)

他人を蹴落としても平気な悪人。
no.49 記入なし (05/06/10 15:26)

就職しない人
”失業”はしません
へりくつすみません
no.50 記入なし (05/07/08 18:28)

会社で可愛がられているヤツ。えこひいきされまくってるヤツ
no.51 ゆき (06/06/28 20:52)

やっぱり公務員でしょう。
no.52 記入なし (06/07/02 17:36)

>51 そうされる様にするのがコツ、職場は人間社会だから仕事だけやってりゃいいってもんじゃありません、気ずいた時は遅かったわたしだす
no.53 記入なし (06/07/02 17:41)

>53
何のコネもなく可愛がられるヤツなんて滅多にいないよ。
無理におべっか使っても自分にストレスが溜まっていつかはボロが出るだけ。
長い間ストレスにさらされた体はボロボロとなり稼いだ給料は医療費へと消える…
no.54 記入なし (06/07/02 17:43)

おいらです(^0^)
お日様と雨・・・・さらに適度な養分。大地に感謝です。

失業はありません。
no.55 ちび大根 (06/07/02 19:14)

才能溢れている人
no.56 記入なし (06/07/02 19:40)

既に死んだ人。
no.57 記入なし (06/07/02 20:44)

死刑囚
no.58 記入なし (06/07/02 21:18)

無期懲役に処せられ、仮出獄を希望しない者
no.59 記入なし (06/07/02 21:19)

真面目に・・・・
やっぱ農家ですね!毎日ごはん食べるから・・。
no.60 ちび大根 (06/07/02 21:19)

天皇一家
no.61 記入なし (06/07/02 21:21)

一度辞めた会社にノコノコと復職できる神経の持ち主とか。
no.62 記入なし (06/07/02 21:21)

心臓に毛が生えてるやつが強いってわけか。
no.63 記入なし (06/07/02 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?]
次 [痔の無職の方語りませんか?]

  一覧
「絶対に失業しない人っていますかね?」と似ているトピック
「絶対に失業しない人っていますかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧