一覧
生活 俺は絶対負けねえ、という人
俺は必ず勝つ!たとえ面接50連敗でも!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 13:43

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうじゃ〜! がんばれ!

オイラの履歴
 ・履歴書送付  78企業
 ・面接OK   54企業(面接NG 24企業)
 ・不採用通知  48企業
 ・音信不通    4企業
 ・採用通知    2企業

ただ、就職するか、独立するか迷っている自分がいる。
no.3 記入なし (05/06/21 14:20)

俺 現在70社・・・すべて不採用! 万歳!!
no.4 記入なし (05/06/21 14:39)

↑しんじられな〜い。
この不屈の精神なぜ企業は買わないのか?
ある面尊敬しちゃう…
no.5 記入なし (05/06/21 15:03)

大日本mushoku帝國 万歳!!!!!!!!
no.6 月の光 (05/06/21 15:12)

韓国も新卒で就職できなかったら終わりって感じなんだって、
だから整形する人が多いようだ。
就職かなりきびしいらしい。韓タメでやってた。
no.7 記入なし (05/06/21 15:20)

モーニング娘。大好きです。
モーニング娘のファンさんお返事ください。
よろしくっ!
モーニング娘。
友達早速、、、募集中!
no.8 記入なし (05/06/21 16:10)

無職を増やしてニートをゾウショクさせてそれでも国は転覆しない
無気力・無計画国家日本!!!
no.9 記入なし (05/06/21 16:52)

僕も頑張ります!!!
俺も絶対諦めね〜!絶対に!!
現在およそ20社応募の2勝18敗中です(TT)
no.10 アッキーム (05/06/21 17:00)

>10モー娘。のことなんかないすかっ!
no.11 記入なし (05/06/21 17:32)

スレ主様
そのいきじゃ〜面接がなんじゃ〜!
君の行動が、もう充分、君の努力じゃないか!
頑張れよ〜!
no.12 記入なし (05/06/21 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [電気溶接 アークウエルダー について語りましょう]
次 [喫煙者の多い職場、不快でたまりません。]

  一覧
「俺は絶対負けねえ、という人」と似ているトピック
「俺は絶対負けねえ、という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧