一覧
雑談 資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?
将来性や利益を度外視して、やってみたい仕事を書いて下さい。
子供の頃の寄せ書き”将来の夢”のように。

興味本位や不純な動機でもかまいません。
ホンネの部分でやってみたい仕事を探ってみませんか?

因みに私は趣味が読書でした(最近読めない)ので、書店か図書館の本に関わる仕事がしたいです。 利益は無視。
投稿者 : 記入無し 日時 : 04/03/25 14:04

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.94 記入なし (05/03/03 18:37)

懐かしい・・・
名無しで参加していた頃のスレだw
      
no.95 下っ端公務員 (05/03/03 18:42)

やはり最初は七誌で見下しから入りましたかw
no.96 記入なし (05/03/03 19:38)

下っ端さんにもナナシのころがあったんだ
no.97 記入なし (05/03/03 19:42)

ちなみに下っ端さんのレスはどれですか?
no.98 記入なし (05/03/03 19:43)

>98さん
no.48です。
no.99 下っ端公務員 (05/03/03 20:00)

100ゲット
no.100 記入なし (05/03/03 20:02)

医師免ありのブラックジャック
no.101 記入なし (05/03/03 22:47)

AVの監督やってみたい。
新しいシリーズつくりたい。
no.102 記入なし (06/03/21 20:08)

アニメDVDの編集
no.103 記入なし (06/03/21 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [愛するって愛されるってなんだ]
次 [慢性の下痢で困っている方いますか?]

  一覧
「資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?」と似ているトピック
「資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧