一覧
生活 3億円当たった時の事を考えましょう
どーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/02 16:56

Infomation 137 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全額、元に替えて切り上げ期待!

・・はずしたら痛い。
やっぱちゃんとポートフォリオ組むか・・
no.2 韮山 (04/04/02 17:21)

アメリカで
246億円当てた人いたよ。
今日のニュースでやってた
no.3 記入なし (04/04/02 18:08)

>3さん
いいですね、外国は・・・
no.4 韮山 (04/04/02 18:23)

246億当たったら、
とりあえず、メールで会社に辞表だすよ。
出向きすらしないね。
あとは野となれ山となれ。

no.5 記入なし (04/04/02 19:22)

5さん
俺は運転手とボディーガードつきの
リムジンに乗って辞表叩き尽きる
no.6 記入なし (04/04/02 19:43)

まず9,000万で駅近くの交通の便が良いマンションを二つ購入し1,000万で家財を揃える
5,000万円分ドルで貯金、5,000万円分金を購入
7,000万は1,000万ずつ分けて6つのネットバンクと郵便貯金
3,000万は株式に投資し、ハイテク、バイオ、不動産株などを購入し
20インチLCDモニタ付のパソコン3台でデイトレードを楽しむ
no.7 記入なし (04/04/02 22:31)

>5さん
ちなみに外国の宝くじは買っちゃいけないことになってるので、必死の思いで隠してくださいね(笑)
日本の宝くじでは3億が最高・・・
元宝くじ売りより・・
no.8 韮山 (04/04/02 23:10)

>ちなみに外国の宝くじは買っちゃいけないことになってるので、必死の思いで隠して
>くださいね(笑)

そうなの???知らなかった。そう言えば、以前は新聞や雑誌に外国の宝くじの広告が
よく載ってたけど、最近は見ないもんねぇ〜〜。
no.9 記入なし (04/04/03 09:45)

宝くじ毎週買っているけど、30万円さえ当たらないぞ
no.10 記入なし (04/04/03 10:36)

そうだな。
まず、結婚はよっぽど好きになった相手が現れなきゃ、しないと思う。

そんで、なんでもいいからバイトはするな。
遊んでばかりもつまらないし、金なんて直ぐなくなる。

知ってる?高額当選者って、金銭感覚が狂って
仕舞いには逆に借金作ってしまうって場合が多いらしいよ。
ばかだね。
私だったら、ちゃんと計画立てて使いますがな。
no.11 記入なし (04/04/03 12:21)

当たってくれ((+_+))
no.12 記入なし (04/04/03 12:36)

鶏を飼っても文句を言われない家を買う。
住む。
no.13 記入なし (04/04/03 18:33)

貯金でしょう。サラリーマンの生涯年収が、2〜3億でしょ。貯金して、一生、フリーターができるもんね。
no.14 記入なし (04/04/03 18:46)

3年間冬眠しましゅ。
no.15 記入なし (04/06/12 23:56)

地味に生活します。
no.16 記入なし (04/06/12 23:58)

マイホームを建てよっと
設計、楽しいだろうなー

みなさん当たったことありますか?宝くじ
no.17 記入なし (04/06/12 23:59)

俺だったら、十年間適当に働いて、後は遊ぶよ。
三億を3%の年利で運用して、年間9百万円で十分でしょう。
no.18 記入なし (04/06/13 00:09)

でも宝くじってけっこう貧乏じゃない家に当たる事が多いらしい。
以前坊さんに当たって全額寄付したニュースを見た事がある。
no.19 yu-dai (04/06/13 00:12)

宝くじは、お金に余裕がないと買えない。
no.20 とある人物 (04/06/13 00:13)

>19
確かにね!

お参りしたら宝くじが当たるという神社、どこでしたっけ
お賽銭箱に1束が入ってたらしいが・・
no.21 記入なし (04/06/13 00:17)

17へ

妄想ではなくなりました。去年の年末ジャンボで1億当たりました。
無職ではありましたが、将来の不安がすべて消えうせたら、うつ病も
なおり、彼女も自然にでき、逆に働く気がでてきて、就職もできました。
やっぱし、人生を変えるのはお金でした。皮肉にも。。。。

今はこの一億はお守りにしています。僕の人生を変えてくれた1億に感謝です。。。。
no.22 記入なし (04/06/13 14:19)

>>21
宝当神社
http://www.h5.dion.ne.jp/~houtou/
no.23 記入なし (04/06/13 14:50)

>22さん

 本当ですか?周りの人(友人、知人)は知っているのですか?
よく、当たると色々な人から電話が掛かって来るとか言いますけど、
その辺はどうですか?
no.24 記入なし (04/06/13 14:51)

24さんへ

贅沢な生活に走ったりしていないので、気づいていないようですね。
銀行での処理にも気をつかって、処理し、住所も引越しをして
変更しました。電話番号も変更しました。大丈夫でした。
no.25 記入なし (04/06/13 15:33)

ま、ま、ま、ま、マジなんですか!?
羨ましいなぁ〜
no.26 記入なし (04/06/13 15:37)

24です。

凄いラッキーさんですね。
そのお金は銀行に預けてあるんですか?

やっぱり金の威力は凄いなぁ・・・
no.27 記入なし (04/06/13 15:40)

宝くじが当たるとその情報が漏れ、貸してくれ人間や、
寄付求める人間がわんさか来ると聞きますが、本当?
何処で漏れるわけ?
no.28 記入なし (04/06/13 15:42)

金が入ったらオーストラリアに永住だ、そうでないにしても、日本にいてもしょうねええだろ、そんだけあれば日本を捨てるべし。
no.29 記入なし (04/06/13 15:43)

俺は最高10万円だよ・・・
no.30 記入なし (04/06/13 15:44)

27さんへ

あぶく銭はすぐ消えうせると言う言葉がありますよね。
だから、すべての銀行と郵便局に1000万ずつ、分散して
金庫がわりに保管しています。
家がぼろいので、どろぼうに盗まれるのが心配なので。
管理がなかなか逆に大変ですね。
no.31 記入なし (04/06/13 15:54)

通帳を盗まれないように気をつけて下さい
古いハンコが押してある通帳は危険ですよ
通帳は貸し金庫に入れておいた方が安全かも?
な〜んて心配しちゃいます
で、今はどんな生活してるんですか?
他人事ながら興味津々です
no.32 記入なし (04/06/13 16:02)

32さんへ

ご心配ありがとうございます。この件は彼女にも話をしていません。
結婚する相手が決まったら、話そうと思っています。
彼女にお金に愛情をそそがれても僕としては困ってしまいますからね。

そうですね。通帳を盗まれちゃう可能性はあるんですね。
一万円の金庫を買いましたけど、プロにあえばいちころですね。
でも、うちがぼろいので1億円ももってるなんて思わないでしょうね。

生活は普通の生活ですね。でも、一億円をなんに使うかは思索中です。
ついつい、彼女とお酒を飲んだときに話しそうになってしまうんです。
自分が怖いです。酔って実は話したりしてたりして。
最近、彼女がどうも優しいんですよね。ちょっと変。
結婚をちらつかせたりします。

僕としてはまだ結婚は考えられません。23歳なんです。
no.33 記入なし (04/06/13 16:15)

貸し金庫を借りるべき

彼女には死んでも話すな
no.34 記入なし (04/06/13 16:18)

3億あったら一生ひきこもれますか?
no.35 記入なし (04/06/13 16:20)

300年は冬眠できますね。
no.36 記入なし (04/06/13 16:22)

その若さで億万長者とは、ほんとに羨ましいねぇ
家の中の金庫なんて絶対にダメだよ
年間で数万円程度だから、銀行の貸し金庫を借りなさい(キッパリ!)
結婚したとしてもそれ以前の財産はあなた個人のものだから
たとえ離婚するような事態になったとしても当選金は大丈夫ですよ
だけど打ち明けないで黙っておいた方がいいと思うな
目当てか?なんて疑心暗鬼にならなくて済むからね
いずれにろ、無駄遣いしなけりゃ一生食うに困らないんだからいいよねぇ〜
バブルの頃なら元本は減らずに金利だけで食えるもんなぁ〜
はぁ・・・・
no.37 記入なし (04/06/13 16:32)

またロト6外した・・4億があ。
no.38 記入なし (04/06/13 18:30)

悪銭身に付かずで適当に使ってしまいそう・・・
no.39 伊勢原 (04/06/13 19:26)

株で倍に増やしてみる。
半分に減っても別にいいし。
no.40 記入なし (04/06/13 22:55)

貯金としか思いつかない・・・
結局ダメ人間ですわ(泣)
no.41 記入なし (04/06/15 12:33)

>41
いや、貯金して安心を得るということだけで、いいんじゃないかな。
なにがあっても、お金があるから大丈夫と思えるしね。
no.42 記入なし (04/06/15 13:29)

預金封鎖には勝てないので、
それなりの対策が必要
no.43 記入なし (04/06/15 13:52)

預金封鎖は億万長者以外には関係ないよ
no.44 記入なし (04/06/15 14:08)

無駄遣いをして、ダメ人間になりそう。
お金があってもダメ人間になってしまったら、
かえって不幸だ。
no.45 記入なし (04/06/15 14:11)

これだけ国の借金が多いとイヤでも預金封鎖しないといけないかもねえ・・・
no.46 記入なし (04/06/15 14:14)

ドリームジャンボの抽選日が今日・・・
no.47 記入なし (04/06/15 14:53)

当たったら、裏にわたしの名前と住所を書いてね、みなさん

ぷふふっ!
no.48 記入なし (04/06/15 14:53)

21,000円分買って 15,100円戻ってきた。
・・・なぜか、うれしい〜
no.49 記入なし (04/06/15 15:26)

無駄遣いしなくても、ダメ人間はダメ人間
no.50 記入なし (04/06/15 17:53)

ステーキにかぶりつく
焼肉食べる

それでいい
no.51 記入なし (04/06/16 00:31)

ダメ人間って何だ?
no.52 記入なし (04/06/16 18:38)

あほなスレ挙げるな。
腹 減らしたホームレスに「何が食べたい?」と聞いて
よけい 腹 空かさせるだけのスレだ。
no.53 記入なし (04/06/24 21:48)

3億あったら、どれくらい引きこもれますか?
no.54 記入なし (04/06/24 21:50)

300年です
no.55 みさき (04/06/24 22:19)

3億?
う〜ん・・・4億だったらな〜その一億で、さらに株式投資にのめりこむ
no.56 記入なし (05/06/02 20:58)

残ってる家と車のローンを払ってあげて
家の外壁も塗り替えよう。
それから親の老後の生活資金蓄えておかないと。
no.57 記入なし (05/06/02 21:05)

まず、自分の身辺から整える、居住、車、貯金、それから親のサポート、実家の増築、
あと、ボランティアをする。
no.58 記入なし (05/06/02 21:37)

でも、泥棒に入られないように気をつけないと。
no.59 記入なし (05/06/02 21:38)

とりあえず、身辺整理
no.60 記入なし (05/06/02 22:05)

引きこもる
no.61 記入なし (05/06/02 22:14)

妄想していたら、なんだか涙が出ちゃった・・・
no.62 記入なし (05/06/02 22:18)

>62
これで涙をお拭きなさい(1万円を差し出す)
no.63 記入なし (05/06/02 22:20)

潰れかけの近所の本屋を救う
no.64 記入なし (05/06/02 22:21)

>63
一枚じゃ足りないよ・・。あと10枚位くれ。いや、20枚・・・。
no.65 記入なし (05/06/02 22:29)

半分を母親にあげる。
  
no.66 下っ端公務員 (05/06/02 22:33)

公務員をメイドに雇う
no.67 記入なし (05/06/02 22:34)

@マンション買って生活の基盤を作る。
A車を買う(軽ワゴン車で十分)
B起業する
・・・妄想人生はいつまで・・・・・・
no.68 ニコ (05/06/02 22:50)

5000万を親にあげる。
5000万で、唯一の友である犬と暮らす為の、広い庭付き一戸建てを買い、
一千万円で身の回りの物を整え(車、服、家具等)、
9000万は新生銀行の定期貯金に入れ、
残り一億は自宅でネット株取引する為の資金に。

生活は、バイトでもしながら正社員になるために資格取ったり、
今更だけど、大学目指して勉強してみたり。
no.69 記入なし (05/06/02 22:53)

↑向学心がつよいね?偉い!
no.70 記入なし (05/06/02 23:11)

暇つぶしに、面接をいっぱいする。 むかつく面接官がいたら、
いやがらせをして 楽しむ。 
no.71 記入なし (05/06/02 23:22)

>71
それすげー賛成w
まあ3億ありゃ怖いもんないね〜
no.72 記入なし (05/06/03 18:45)

2日に1回 ソープランドに行って風俗嬢と仲良くなりたい。
たぶん、お金無くなったら縁の切れ目になるけど。
no.73 記入なし (05/06/07 20:55)

一人暮らしがしたい。
彼女が欲しい。とにかく彼女さえ金で買いたい。
no.74 記入なし (05/06/07 21:22)

土地つき一戸建てを買う〜!駅に近くて便利なところ。
残りで土地を買って駐車場にして、駐車場収入で生きていく。

なんて慎ましやか〜。あたれ〜、三億、あたれー。
no.75 モナ (05/06/07 21:32)

もし当たった場合、みずほ銀行に
入金すればOK?

という事は、みずほ銀行を開設した方が
いいんですか?
no.76 記入なし (05/06/08 02:49)

ベッドに敷き詰めて寝る
no.77 記入なし (05/06/08 02:52)

当たることを妄想しながら、結局お金なくて買えなかった。
no.78 記入なし (05/06/08 02:55)

警備会社に警備員と現金輸送車を手配して
その現金輸送車に乗って銀行に現金を引取りに行く
(自分も警備員の格好)
no.79 記入なし (05/06/08 02:58)

札束で人の頬をたたく
no.80 記入なし (05/06/08 03:02)

まず、「1年後、自分の手許にはいくら残るのだろうか..」を考える..

一時(いっとき)の高額収入は、どこかで税務署がかぎつけるからね..
no.81 記入なし (05/06/09 16:39)

宝くじの当選金に税金は掛からないよ
no.82 記入なし (05/06/09 17:22)

ホームレスになる!
no.83 記入なし (05/06/12 22:31)

自分で自分を札束ビンタ
死ぬまでに一回でいいからやってみたい
no.84 記入なし (05/06/12 23:42)

小さい家買って引きこもる
no.85 記入なし (05/06/13 00:11)

親の住宅ローンを完済し、自分の借金を返し、あとは半分親にあげて、半分は自分の命綱に取っておいて、働くかな。
no.86 記入なし (05/06/13 00:13)

宝くじは買ったけど、バラなので3億は既に無く。
no.87 記入なし (05/06/13 09:50)

ドリームジャンボ明日抽選発表
no.88 記入なし (05/06/13 18:17)

no.88<
またゴミくずが出るな。
たまにはかすってほしいが・・3000円以上を当てたい!
no.89 ポンタ (05/06/13 18:22)

コンビニのおでんを買い占める。
no.90 記入なし (05/06/13 22:27)

家を買う
遊べるお金を計算
毎日楽しそうだな・・・・
no.91 記入なし (05/07/08 18:25)

海と山が近いところに暮らしたい
no.92 記入なし (05/07/08 19:21)

庭のある小さな家を建てる。
1階建ての小さな家だ。
1室、純和風の部屋を作る。
そこだけ異空間だ。
格子窓を通して陽射しが差し込んで来るんだ。
格子の影の傾きで時間がわかるんだ。
だから時計は必要無い。
庭に植える植物も決めてある。
いつか必ず当たりますように。
no.93 ニコ (05/07/08 20:28)

プレハブか列車の貨物部分で十分
自分で自分好みに改装すればいいんだから
隠遁生活に突入。
no.94 記入なし (05/07/08 20:39)

みんな夢が小さすぎるよ!
私だったら南の島に約3ヶ月ほど
移り住む!
no.95 記入なし (05/07/13 19:10)

とりあえず両親に5千万ほど渡す!
no.96 記入なし (05/07/13 19:12)

↑いい子だ
no.97 記入なし (05/07/13 19:40)

今日からサマージャンボが発売ですね。

久々に銀座に買いに行こうかな。

一番窓口へ・・・・3時間待ち!
no.98 記入なし (05/07/15 17:10)

引きこもりまくり!
話相手に猫を飼う。
no.99 記入なし (05/07/15 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
137 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [年下の上司との人間関係について]
次 [NHK受信料強制徴収について]

  一覧
「3億円当たった時の事を考えましょう」と似ているトピック
「3億円当たった時の事を考えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧