一覧
雑談 あなたの癒し系アイテムはなんですか?
観葉植物いじり。
ネット。
発泡酒。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/18 08:54

Infomation 177 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


飼っている犬。
コーギー雄の2歳。
no.2 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/18 11:04)

3匹いるネコ。
全員雑種、12歳以上のおばあちゃん(笑)
no.3 記入なし (04/04/18 11:06)

猫2匹、川で拾った三毛猫と、家の前に置き猫された、サビ三毛
2匹とも雌。今年で9さいになる。 去年、死んだアイリッシュセッター15歳は、
引き取って飼ったのは5年だけど、元の飼い主が、全然、散歩に連れて行って
やらなかった。檻から、出すのは狩猟時期だけ。
私について来てくれるのは、こう3匹だけだったし、これ以上 死なれると
私も、生きる意味ない。
no.4 記入なし (04/04/18 11:33)

みんな、動物かてるんだ。いいな。
うちの家族はみんな動物嫌い。
今飼っていいなんて聞いたら、馬鹿っって言われそう。
no.5 記入なし (04/04/18 12:32)

5さん、
早く自立できるといいね、例えば恋愛結婚にこだわらずに、人生の
パートナーって、感じで 選ぶとか。
私も、家族に面倒みてもらってる時は、飼うなら、出て行って飼った
らいいって 言われた。

一人暮らしさん、責任持って飼ってくださいよ。
家族なんだから。
あと、近所の苦情 注意すること。
no.6 記入なし (04/04/18 13:13)

女子高校生とのメール交換
no.7 記入なし (04/04/18 13:23)

猫好きなんだけど、飼えないから毎週自転車で江ノ島行ってる。
多いときには一箇所に10匹以上いるので楽しい。
no.8 記入なし (04/04/18 13:24)

>6,8さん
そうだね。早く自立したいよ。
猫飼いたい。あんまし干渉してこないから
良いパートナーになれそう(笑)
なんか,たまに庭に遊びに来る猫見て癒されてるけど、
うちの親,しぃっって追い払うんだな・・・。
no.9 記入なし (04/04/18 13:40)

うちの猫は出迎え・見送りをし、人の手をなめまくる、犬的性格の持ち主。
猫それぞれでございます。
no.10 記入なし (04/04/18 14:53)

アメショーにゃおん 
no.11 ken (04/04/18 14:59)

年齢不詳(約10歳?)の黒猫と、生まれて半年のお転婆キジ猫。両方♀。
でも本当はわんこが欲しい・・・。コーギーかダックス。
no.12 記入なし (04/04/18 16:21)

なんで、なんでみんな猫かってる?
みんな猫飼ってるのに何でうちの親は嫌い?
楽しいだろうなぁ。みんな。
そう、ダックスの小さいのってアレいいね。
耳とかイジリタイ
no.13 記入なし (04/04/18 16:25)

親と一緒に暮らしてる人は、必然的に面倒は親任せになっちゃうから。
絶対、私が面倒みるからって言っても、自分の子が学校、仕事行ってる
時でも、とかく 猫にしてみれば、一緒に住んでるのが飼い主だと
思ってるから、餌 ねっだっちゃう訳。
子供が寝てたら、猫は親にねだるし、親は子供起こすの可哀想だし、
仕方なく、物やったり。

江ノ島さん、ごくろうさん。私も、15年間前は、猫の餌やりに、毎晩
通ったわ。
近辺に起こられるし、後始末はするけど、人に見つからないように
コソコソと・・・。猫の方で見つけて、飛んでくるんで、すぐ見つかっちゃうけど。

no.14 記入なし (04/04/18 18:26)

じぇっとすとり〜むっ。
なんか、癒される。あれ。
no.15 記入なし (04/04/18 20:46)

酒を飲む。
薬飲む。
そんで眠ります。。
no.16 記入なし (04/04/18 22:35)

血液型選手権でエキサイト。
今日はO型が1位だ!やったー\(^o^)/
no.17 記入なし (04/04/19 09:51)

↑俺もO型だ。やったね。
癒し、朝起きたあとのコーヒー一杯。
no.18 記入なし (04/04/19 09:58)

この掲示板カキコしている時!!
no.19 アナノブ (04/04/19 09:59)

この人境遇にてるなぁ。
なんて、正直失笑する時あったりするね。
no.20 記入なし (04/04/19 10:04)

部屋で映画見てる時。
一日一本ペースだから習慣になってるかな。
no.21 記入なし (04/04/19 12:43)

>21さん

毎日みてると段々飽きてきませんか?
no.22 記入なし (04/04/19 14:01)

中島美嘉の音楽を聴いているとき

すべての苦しみから解放される。

WILL、愛してる、雪の華
no.23 記入なし (04/04/19 14:32)

>22さん
それがね。あきない。
ホント色々映画あっていいよ。
ちなみにマイブーム的映画はアジアンムービー
no.24 記入なし (04/04/19 21:07)

睡眠。
no.25 記入なし (04/04/19 22:30)

タバコとコーヒー
no.26 記入なし (04/04/20 01:21)

セックスでいやされる。
no.27 記入なし (04/04/20 12:27)

スロット・・・。
お金ないのに。
no.28 記入なし (04/04/20 17:18)

近所のピアノの音
今カノンが聞こえてる。癒される。
no.29 記入なし (04/04/20 18:22)

癒されないのは説教地味た、メル友。

うちの、向かいは「なむみゅーほうれんげきょー」で、1件隣は大本教。
世にもきれいな大声で唱えてる。
斜め向かいの子供2人より、親父のヒステリックな、大声が響く。
くしゃみまで、大きい。思わず真似し返す。
no.30 記入なし (04/04/20 19:26)

>30さん
ご冥福お祈りいたします(笑)
でもうちも小学校近くて・・・。
お昼にはうるさくなったりする。
29より。
no.31 記入なし (04/04/20 21:14)

猫2匹の為に窓を10cmいつも開けてる。夜中、布団に猫と居たら、カリポリ音が
する。2匹がうなる「放っといたりいな」と、止めて、後で下に行き、餌足しとく。
no.32 記入なし (04/04/27 10:53)

やっぱり好きなアーティストの曲聴いてるとき。
他にはワンコの世話してるとき。
no.33 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/27 20:51)

いつの同じ電車に乗っているあの子。
俺に気があるのか同じ車両に乗ってくる。
no.34 記入なし (04/04/27 21:38)

そら、考えすぎやデ
no.35 記入なし (04/04/27 22:32)

ネズミのあたまを木槌でコツン。
ネズミは失神。ピクピクしてる。
すぐさま、首を切り開いて、頚動脈をサクッと。
目を見てると赤目から血の気が引いていく。
そんな瞬間かな。
no.36 記入なし (04/04/28 02:04)

悪いこと言わん。病院行け、病院。
no.37 記入なし (04/04/28 08:22)

点滴に筋弛緩剤混ぜられるから危険
no.38 記入なし (04/04/28 17:17)

なんだ・・??
no.39 記入なし (04/04/28 19:39)

5さん、さいきん、野良猫が10cm空けた窓から入ってきて餌食べて
帰っていく。解凍ように出しといた私のご飯まで破られてた。
袋詰めの餌まであけようとしてあった。2匹居るしなあ。野良猫の出入りじゃ
又、隣のおばさんに苦情言われる。困ったな。
no.40 6 (04/05/04 16:05)

5さん、さいきん、野良猫が10cm空けた窓から入ってきて餌食べて
帰っていく。解凍ように出しといた私のご飯まで破られてた。
袋詰めの餌まであけようとしてあった。2匹居るしなあ。野良猫の出入りじゃ
又、隣のおばさんに苦情言われる。困ったな。
no.41 6 (04/05/04 16:08)

最近癒されてないなぁ。
なんかないですかー?
no.42 記入なし (04/05/04 18:08)

熱帯魚でも買おうかなぁなんて、思っている。
むかし飼っていたんだが、
結構癒されるぞ。
no.43 記入なし (04/05/04 19:54)

>42
この前、音に合わせて踊る花売ってた。
そう、あの懐かしい奴な。
あれ買え!!ってか、欲しいです。あれ。
no.44 記入なし (04/05/05 00:39)

>44さん
誰かの家で見た事あるなあ。でも自分の部屋にあったらどうかと思うかも。
「音楽かける度に踊られちゃなー」 なんてねw
no.45 記入なし (04/05/05 00:45)

>45
癒されるよ、きっと。
楽しいよ〜。あれあると。
最近は缶が踊ったりもするみたいだけど。
あれ買えっ。
no.46 記入なし (04/05/05 00:51)

どこかで見付けたらかおっかなー
no.47 記入なし (04/05/05 00:55)

うん。買って買って。
ひまわりにサングラス。これが定番だと思うからさ。
ねっ。
no.48 記入なし (04/05/05 01:03)

はいはいーwww
no.49 記入なし (04/05/05 01:28)

俺は買わないけどな!!
でも欲しいんです。
no.50 記入なし (04/05/05 02:03)

じゃあ買ったら?
no.51 記入なし (04/05/05 03:59)

今日はワイヤープランツという植物を買いました。
植え替えしたんだけど、
いいね。いやされるよ。これ。
no.52 記入なし (04/05/09 01:42)

グリーンも良いけど、あたしゃやっぱ花がいいな〜♪
no.53 記入なし (04/05/09 01:51)

その植物の名はおそらくフラワーロック・・・・・
no.54 記入なし (04/05/10 03:29)

>48
no.55 記入なし (04/05/10 03:30)

そうそう、そんな感じの名前だったねぇ。
今も同じ名前なんだろうか。
他の癒し系。熱帯魚。今は飼えないけど、
就職して落ち着いたら大きな水槽でかうぞ。
no.56 48 (04/05/12 19:56)

シーモンキーかな
no.57 記入なし (04/05/13 09:59)

>57
ふるっ!
no.58 記入なし (04/05/13 15:13)

>57
確かにふるっ!!
熱帯魚屋さんでブラインシュリンプって名前で卵うってるから、
みんなで飼おうよ。
no.59 記入なし (04/05/13 17:32)

シーモンキー・・・
微妙なミミっちさが今の我々にピッタリだ(滝汗)。
no.60 記入なし (04/05/13 17:35)

いまはシーモンスターっていうらしい。
ガチャガチャで売ってるってさ。
no.61 記入なし (04/05/13 17:40)

はぁ。シーモンキーも肩身せまくなったんだねぇ。
そういえば、昔カブトエビってのもあったような・・・。h
no.62 記入なし (04/05/13 18:07)

部屋でギロチンを眺める
no.63 記入なし (04/05/13 18:08)

>62

カブトエビは学研の教材で飼育キットがありました。
・・・けど育てた覚えはないのできっと失敗したんだと思う・・・(ーー;)
no.64 記入なし (04/05/13 18:20)

みんな1度はそれ系な生物飼ってるんだ
世代的に一緒なんだねぇ、なんか実感したぞ。ここ。

お風呂のアイドル 湯太郎って知ってる?
no.65 62 (04/05/14 21:05)

覚えているようないないような・・。
なんか軽快な音楽だったよね。
どんなんだか思い出せないけど。
という俺は27歳。
no.66 記入なし (04/05/15 14:01)

泳げスイスイ、泳げスイスイ湯太郎ゆか〜いだぁ♪
お・ふ・ろ・のっ・アイドル♪
未だに覚えている。ってか、夏くれば思い出す。
水芭蕉みたいな奴だね・・・。
そう言う俺は28歳さ。
no.67 記入なし (04/05/15 20:02)

メロディを鮮明に思い出した・・・(笑)
そんな私も28歳です・・・。
no.68 記入なし (04/05/16 01:13)

↑確かアニメかなんかのCMの時やっていた記憶がある。
俺なんか,風呂の中をすいぃ〜って浮かび上がる映像まで鮮明に・・・。
やっぱり28才ぐらいはかぶるね。
no.69 記入なし (04/05/17 21:57)

ふう〜っと感じさせてくれる青空。
no.70 記入なし (04/06/14 22:42)

近所の家から漂ってくる夕食の香り
no.71 記入なし (04/06/15 00:00)

コーヒー
no.72 記入なし (04/06/15 00:00)

no.73 記入なし (04/06/15 00:03)

ザビエル
no.74 記入なし (04/06/15 00:04)

二度寝
no.75 記入なし (04/06/15 00:05)

無職.comを見る事。
no.76 記入なし (04/06/15 09:50)

朝昼晩鏡を見ること
no.77 記入なし (04/06/15 19:07)

>77
えっ?どうゆう事ですか?
綺麗な顔してるとかかなぁ。
no.78 記入なし (04/06/15 19:20)

酒飲みながら妄想に耽る。
no.79 記入なし (04/06/15 22:56)

ポストペットでメールする時。
no.80 記入なし (04/06/15 23:11)

マスOーO−ション
no.81 記入なし (04/06/15 23:21)

ママチャリではなく、スポーツ自転車で通勤しているOLスーツを着たOLのお尻を観ること。
no.82 記入なし (04/06/15 23:25)

飯食って即寝
no.83 記入なし (04/06/16 16:40)

>82
そりゃ犯罪だ・・・。
しかもマウンテンバイク専門?
no.84 記入なし (04/06/16 17:24)

>84
いやいや、彼女が、近所の道路を定時に走り抜けていくのですよ。結構なスピードで!
速いなあ。それだけです。うん。
no.85 記入なし (04/06/16 21:28)

>85なるほどねぇ。
ついつい・・・(笑)
no.86 記入なし (04/06/17 22:46)

いい香りのするお香をたくこと。
no.87 記入なし (04/06/17 22:47)

氷結あける時の「ボコ」って音。
それに加えて手に伝わる振動。
no.88 記入なし (04/06/17 22:47)

今日、電車の中で凄く可愛い高校生を見たっ!
芸能人並。ってか、十分やっていける。
28歳にして付き合いたいと俺に思わせた子。
アレはまさに癒しであった。
ホントに可愛い子っているのだな。びっくりだ。
no.89 記入なし (04/06/18 21:51)

>89
芸能人にたとえると
誰に似てた?
no.90 記入なし (04/06/18 22:10)

いや。誰にも似ていなかった。
普通は誰似って感じなのだがね。
一応毎日乗ってる電車さ。
また会えるかも。そっ、その時は!!
ありえねぇ〜。
no.91 記入なし (04/06/18 22:13)

携帯のゲーム?かな・・・
no.92 記入なし (04/06/18 22:15)

いぬっころ。
no.93 記入なし (04/06/18 22:23)

げ。ゲームってぇ?
no.94 記入なし (04/06/18 22:33)

なんか大貧民したりソリティアしたりテトリスしたり・・・
無職は友達に会いずらい・・・
no.95 記入なし (04/06/18 23:25)

姪っ子を見る事。
no.96 記入なし (04/06/19 00:53)

タロットカードを見ること。
no.97 記入なし (04/06/19 01:25)

 赤ちゃんを見てるときですかね。私はよく赤ちゃんやチビちゃんから気に入られやすいんですよ。赤ちゃんを笑わせるのは得意です。一日に10人笑わせたことあります。
no.98 アナノブ (04/06/21 13:44)

私の癒し系はスティ〜リ・ダンの音楽お聴く事。ボ〜カルのドナルド・フェイゲンは最高!洋楽です。ロック&ポップス。
no.99 記入なし (04/06/25 18:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
177 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [アルバイトやめたくてやめたくてしょうがないんです..]
次 [皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?]

  一覧
「あなたの癒し系アイテムはなんですか?」と似ているトピック
「あなたの癒し系アイテムはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧