一覧
雑談 千葉県の方ーいますか?
色々書き込みましょう
投稿者 : 千葉県北西部 日時 : 04/05/06 23:30

Infomation 326 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200イタダキマス
no.200 記入なし (04/06/01 20:49)

千葉県の皆さんおはようございます。
今日は、北西部も北東部も南部も、割と天気良いみたいですね。

昨日は書き込みが少なかったみたいだけど、200いきましたね。
今日も暇な時は書き込んでください。

よろしくで御座います!

no.201 千葉県北西部 (04/06/02 06:53)

アクアラインを200キロくらいでぶっとばしてみたい。いいな、千葉県の人は。
no.202 記入なし (04/06/02 11:19)

アクアラインは税金の無駄使い!
東京湾フェリーで充分。
no.203 記入なし (04/06/02 11:49)

湾岸線をGSX1300R隼で2ぬわキロ出したことあるけど
怖いだけでおもしろくもなんともないっすよ。
2ぬわキロぐらいで一番右側の車線を走ってるとき
遅い車(180キロぐらい)が自分の前に入ってきて
ぶつかりそうになってからはおとなしく走るようになりました。
no.204 記入なし (04/06/02 23:30)

千葉県の皆さんおはようございます。
今日も天気はよろしいようでなによりです

>203さん
アクアラインは高いですねぇ。
まあ、利用した事無いんですけどね。

>204さん
自分も10代の頃はバイクに乗って、湾岸道路をかなりスピード出して
走ってました。あの頃はバイクに夢中でした。

そんなこんなで、今日も元気出していきましょ。
くだらない事でも何でも書き込みよろしくです。


                    以上
no.205 千葉県北西部 (04/06/03 08:00)

バイクかっこええなあ。
no.206 記入なし (04/06/03 08:57)

今はマジェでマターリ走っています。
120キロぐらいしか出ないけどこれで十分です。
北西部さんは今、バイク乗ってますか?
no.207 204 (04/06/03 23:10)

神奈川と千葉ってアクアラインで繋がっているし
東京湾越しに房総半島が見えたりと埼玉より身近な存在ですな。
埼玉は海がないしね。
no.208 記入なし (04/06/03 23:33)

千葉県の皆さん、おはようございます。
日曜日迄は天気良いみたいですね。
毎日書く事が同じで申し訳ない。

>204さん
今は乗ってませんねぇ。もっぱら車とチャリです。
ちなみに乗ってたバイクは、NSR250(89)でした。
中古で買ったんですが、調子良かったですよー。

>208さん
そうですね、神奈川は総武横須賀線1本で行けるし、以外と身近ですね。
横浜にはたまーに行ってましたよ。

そんなこんなで、今日もよろしく!です。

no.209 千葉県北西部 (04/06/04 08:02)

アクアライン値下げキボンヌ
no.210 記入なし (04/06/04 09:10)

★千葉県駄洒落★

新小岩で買った鉛筆の芯濃いわ  
・・・お粗末でした・・・
no.211 記入なし (04/06/04 23:06)

柏で柏餅を食べた。
no.212 記入なし (04/06/05 00:55)

千葉県のみなさんおはようございます。
昨日は暑かったですねぇ。今日もかな。。

つまらない駄洒落でも、なんでも歓迎です!

そんな訳で今日もよろしく。

no.214 千葉県北西部 (04/06/05 07:24)

これから実家に帰ります♪
ひさびさの県境越え。
千葉県入りが楽しみです。
no.215 韮山 (04/06/05 17:07)

お久しぶりです。無職でもないし、千葉県民じゃないんですけど。。
先週、僕も実家(千葉、内房)に帰りました。
no.216 のり (04/06/05 20:33)

>のりさん

お疲れ様です。
元気そうで何よりです。
これからも、お互い頑張りましょうね0(^^)0
no.217 韮山 (04/06/07 01:49)

千葉県の皆さんおはようございます。
もう梅雨ですねー。うーん嫌な時期です。

>韮山さん、のりさん
久し振りの書き込みサンクスです。
お仕事大変でしょうが、頑張ってください。
また気が向いたら、どーぞ書き込んでください。

そんなこんなで、本日もよろしく!

no.218 千葉県北西部 (04/06/07 06:49)

初サイト初カキコ記念です。

無職.COMのタイトルにワラタ
しかも千葉スレがあるし(^^;

今日初めて派遣登録言ってきます。
ドキドキ
no.219 記入なし (04/06/07 10:40)

>219さん
はじめまして。(^^)
頑張ってきてくださいね。

これからも、どんどん来てください。
no.220 韮山 (04/06/07 22:35)

韮山さんは千葉の方だったんですね。ずっと伊豆の人だと思っていました(汗)。
反射炉がある町と韮山さんは何かご縁があるのですか?
no.221 本八幡人(3件隣りは都民です) (04/06/07 23:14)

ママは化け物
no.222 記入なし (04/06/07 23:28)

>本八幡人さん

その静岡県韮山市には、昔お城があって、小田原戦当時のそこの城主を個人的に慕っています。
そんなわけで、このHNなのです。(^^)
no.223 韮山 (04/06/07 23:28)

なるほど。わかりました。韮山も今は町ではなく市なのですね。
no.224 本八幡人 (04/06/07 23:32)

関東地方株式会社                  

      社長 東京太郎      人事異動 係長 千葉四郎
       
      部長 神奈川次郎 
    
      課長 埼玉三郎 
      係長 千葉四郎 
    
      派遣社員 茨城五郎 
    
      パート 栃木六郎 
       
      清掃員 群馬七郎 
   
      リストラ 山梨八郎 

no.225 記入なし (04/06/07 23:32)

山梨のリストラは悪太郎(現巨○軍監督)と中田ヒデが許さないよ!
no.226 記入なし (04/06/07 23:35)

>本八幡人さん

うっ、市か町かは確認してません(^^;)
ちょっと不確かです。
no.227 韮山 (04/06/07 23:41)

(株)関東痴呆 
            
      会長(創業者)東京太郎
       
      社長(2代目)多摩弄郎(たま いじろう)
       
      何も専務 横浜次郎
    
      部長 駄さいたま三郎 
      係長 暴走半島
      
      主任  船橋狂艇
    
      契約社員 水戸肛門 
    
      清掃員  宇都宮餃子
       
      ストーカー 群馬七浪
   
      ホームレス 山梨八郎

no.228 記入なし (04/06/08 00:10)

多摩いじろうワロタ!
no.229 記入なし (04/06/08 00:12)

千葉県の皆さん、おはようございます。
自分の住んでいる船橋は今晴れています。
この調子で、今日は晴れててくれればいいのだが・・・

昨日は色んな人が書き込んでくれたみたいですね。

そんなこんなで、
今日も暇な時は宜しくお願いします。


no.230 千葉県北西部 (04/06/08 08:56)

千葉県のみなさん、おはようー!
昨日の書き込みはオレだけだったのか・・・
まあいいやー

なんでも良いんでカキコしてくだされ。

本日もよろしく!

no.231 千葉県北西部 (04/06/09 08:55)

千葉って偉大なプロ野球選手たくさん輩出しているね。

長嶋さん、高橋ヨシノブさん、篠塚さん、掛布さんなどね。

まだまだいるよね。
no.232 記入なし (04/06/09 09:11)

本日も曇っております。

私も曇っております。

早く梅雨が明けて欲しいものですよ。

ついでに私の梅雨も。
no.233 記入なし (04/06/09 12:21)

船橋近辺に住んでいる方います?
船橋の職安は行った事ありますか?
僕は駅から遠いと言う事もあって、行ってないんですが、
結構混んでるんですかね?
no.234 記入なし (04/06/09 15:23)

千葉県の皆さん、おはようございます。
今日も曇りですね。午後からは雨降るみたいです。
気の滅入る梅雨は大嫌いです。

最近は書き込みが少ないですねぇ。
まあ、暇な時は何でも良いので書き込んでくださいよ。。

そんなこんなで本日もよろしく!


no.235 千葉県北西部 (04/06/11 08:51)

船橋の職安・・・

二度と行かない・・・
no.236 記入なし (04/06/11 15:36)

>236さん

なんでですか?
何か嫌な事でもあったんですか?
no.237 記入なし (04/06/11 16:40)

千葉県のみなさん、おはよう。
最近書き込みが少ないですねぇ。
神奈川に押され気味です。

だからって訳でも無いですが、何か書き込みしましょうよ。

例えば、千葉のお薦めスポットとか今日の就活の成果とかなんでも良いので
よろしくお願いしますね。

no.238 千葉県北西部 (04/06/13 08:21)

お前の母ちゃんストリッパー!
no.239 記入なし (04/06/13 09:59)

なんだよ、それ。訳分からん
no.240 記入なし (04/06/13 10:28)

最近みんなの千葉に対する熱い思いが伝わってこないYO!
俺はな〜、たとえ田園調布や麻布に住んでいる友達にも
俺は千葉県民だと胸を張って小さな声で言っている・・・
no.241 記入なし (04/06/13 11:25)

どうでもいいことですが・・

最近、鴨川で温泉が湧いているとか・・・・
no.242 韮山 (04/06/13 15:05)

千葉県のみなさんおはよう。
今日は良い天気です。家の窓から見ると雲一つないです。
 
>韮山さん、鴨川は良い所ですよね。こんな天気の日に行ったら
気持ち良いでしょうね。

no.243 千葉県北西部 (04/06/14 09:41)

でもなんか千葉県って温泉のイメージが湧かない。
牧場とか農業のイメージが強い。
no.244 記入なし (04/06/14 17:06)

痴婆県
no.245 記入なし (04/06/14 17:17)

>千葉県北西部さん

ほんと、温泉にでも行きたいですよね・・・

>244さん

鴨川の温泉は、湯温15度。
無理やりくみ上げて、沸かして使っているようです。(^^;)
no.246 韮山 (04/06/14 18:54)

車でよく夜中に伊豆の温泉に入りにいってました。
横浜に住んでて温泉ってゆうと箱根とか伊豆方面のイメージが強いですね。

あと三浦半島から東京湾越しに房総半島を見ながら温泉に入ったこともあります。
no.247 横浜 (04/06/14 23:04)

高速乗っての帰り道。夜は千葉市から南は照明も無く真っ暗闇だ。でもそのうち街の明かりが見えてくる。うーん、帰ってきたぞー。旅の終わりの闇と懐かしい街の明かり。たまらんのー。でも、家に帰るにはそれから1時間。
no.248 鹿野山 (04/06/14 23:14)

千葉県のみなさん、おはよー。
最近肩が凝って仕様がないです。何とかならないものかなぁ・・

>横浜さん
はじめまして。
熱海や伊豆の温泉行った事あります。良い所ですよね。
 
>鹿野山さん
はじめまして。
あの、質問なんですが「鹿野山」とは千葉県内の地名ですか?
それとも、山の名前ですか?

no.249 千葉県北西部 (04/06/15 09:01)

本八幡や市川も結構会社あるもんだな〜っておもったよ。

そういや何気に朝けっこうリーマンが降りるな。
no.250 記入なし (04/06/15 11:58)

>千葉県北西部さん
はじめまして。鹿野山は君津市と富津市にまたがる山の名前です。昔、山頂にある神野寺というお寺から、虎が逃げたことで、ちょっとTVで放映されたことがあります。
九十九谷といわれる山並みも一望できる、個人的には好きなところです。
no.251 鹿野山 (04/06/15 20:39)

千葉県のみなさん、今日もおはよー。
今日も良い天気で・・・って、また天気の話しかない。
最近と言うか、パソコンする様になって目がとても悪くなりました。

>鹿野山さん
中々良さそうな所ですね。機会があったら行ってみたいです。
山に行くと気分も変わりますからね。


>250さん
はじめまして。
これからも書き込みよろしくです。

今日からHN変えます。千葉県北西部から船橋へ。
特に意味はないです。
no.252 船橋 (04/06/16 08:24)

千葉県のみなさん、お久しぶりです。
就職活動のほうは、いかがでしょうか?
僕は、31歳にして初の派遣をやっています。
5/17に入社してちょうど1ヶ月。。毎日8:30〜20:40までの拘束です。
僕の場合は、月〜金の日勤のみですが、
派遣の人で夜勤やってる方や土日関係なく働いている方などいろいろです。
もちろん社員は、日勤のみで定時であがってしまいます。
夜勤は、派遣のみです。
これから派遣を考えている方は、よく考えたほうが良いと思います。
はっきり言って、こき使われるし、ひたすら単純作業の繰り返しです。
僕は、経験者なんで技術的な事を教えてもらったり他の派遣の人とは扱いが違うので救われてますが、ほんと若い子達は、可哀想です。
ちょっと、スレとは違う内容になりましたが、同郷のみなさんには良い会社に巡りあってもらいたいです。
では、また書きこみします。
no.253 のり (04/06/17 22:03)

40時間労働・・。
no.254 記入なし (04/06/17 22:03)

千葉県のみなさん、おはようー。
船橋は少し曇っております。
最近、肩こりと頭痛が酷いです。あー、困ります。

>のりさん
久し振りの書き込みありがとうです。お仕事の情報ありがとうございます。
またの書き込みお待ちしてます。
お仕事頑張って下さい。
no.255 船橋 (04/06/18 08:12)

「ちば若者キャリアセンター」とゆうのが、船橋駅南口のフェイスビル9Fに開設
しました。

http://www.nicefuture.jp/

参考にしてみて下さい。
no.256 船橋 (04/06/18 09:38)

千葉県のみなさん、こんにちは。
最近は書き込みがすくないですね。
と言うか自分だけだ・・・

まあ、お暇な時はどうぞ。
no.257 千葉県北西部/船橋 (04/06/20 10:32)

こんにちは。おひさしぶりです。
DTPの掲示板には書いたのですが、一応、就職が決まったらしく来週の火曜日から2ヶ月間、試用期間がはじまります。未経験なので緊張しております。
no.258 山形 (04/06/20 11:23)

今日は幕張メッセのモーニング娘。のイベントに行きました。
最高でした〜。加護ちゃん可愛すぎ!!
no.259 記入なし (04/06/20 21:31)

千葉県のみなさん、こんにちは。
台風が近づいてますねぇ。
風が強いです。

昨日は幕張でモーニング娘のイベントがあったとは知らなかった。
幕張メッセは色々なイベントがありますね。


今日もよしくです。
no.260 千葉県北西部/船橋 (04/06/21 10:46)

明日あたり、「房総のむら」散策で気分転換しようかと考えてたのですが、電車賃の高さにびっくり・・・
計画頓挫です。
常磐線も馬鹿になりませんな(^^;)
no.261 韮山 (04/06/21 15:03)

>韮山さん
ネットで調べたんですが、「房総のむら」は遠いですねー。近かったら行ってみようかと思ったのですが。。
ちなみに、自分の家の近くには、船橋運動公園と言うのがあってたまにいきます。
のんびり出来て良いんですよ。
no.262 千葉県北西部/船橋 (04/06/21 16:16)

>船橋さん
もしかして、キャンプ場とかあるところですか?
no.263 韮山 (04/06/21 16:50)

>韮山さん
うーん、キャンプ場は無かったと思います。県民の森には確かありますよね。
あ、そうそう。都内だと、上野公園良いですよ。
あとは井の頭公園とか。東京は良い公園たくさんありますよね。
no.264 千葉県北西部/船橋 (04/06/21 18:02)

>船橋さん
そうか、県民の森ですね。納得。
行ったことがあるのはそっちです。

上野公園は微妙・・・。
まず、においがちょっと・・・
博物館好きなので、結構行くんですが・・
no.265 韮山 (04/06/21 18:49)

我等が誇り
千葉マリーンズ
no.266 ジョニー魂 (04/06/21 21:51)

昨日浦安の三社祭りに行って来ました!
千葉最高!!お祭り最高!!
no.267 慶介 (04/06/21 21:53)

合併の話でてるよ。
no.268 記入なし (04/06/21 21:54)

浦安がですか?何処とですか?
no.269 記入なし (04/06/21 21:55)

野球のはなし。
no.270 記入なし (04/06/21 21:57)

あ、野球ですか。すみません。
no.271 記入なし (04/06/21 21:58)

ロッテは合併はしません
ロッテは永遠に不滅です
合併したらフーリガンになり
大暴れします
no.272 ジョニー魂 (04/06/21 21:59)

オリックス・近鉄
ロッテ・ダイエー
no.273 記入なし (04/06/21 21:59)

ロッテ+ダイエーになると、本拠地は福岡になりそう。そうすると、千葉に球団が無くなる。
no.274 記入なし (04/06/21 22:02)

マリンスタジアムはジェフ千葉に譲りましょう
no.275 記入なし (04/06/21 22:03)

あげないよ
マリンスタジアムは
ロッテのもの
no.276 ジョニー魂 (04/06/21 22:06)

ロッテって儲かってるの?ガム屋のイメージしかないが。韓国はヘッテ。
no.277 記入なし (04/06/21 22:07)

マリンスタジアムは音楽のイベントでも利用されてますね。
サマーソニックとか。
no.278 記入なし (04/06/21 22:08)

そういえば、ロッテに鳴り物入りで入団した韓国の選手ってどうしたの?
最近ニュースで見ないけど

追伸:以前CD屋で千葉ロックマーリンズなるものを発見してしまった・・・
no.279 記入なし (04/06/21 22:19)

川崎市民だが、そろそろロッチを返してもらおうか?
オリオンズ復活キボンヌ。
no.280 川崎市民 (04/06/21 22:55)

マリンスタジアムは野外音楽堂になるのか。
no.281 記入なし (04/06/21 23:04)

千葉にあるヤングジョッブスポットWAIWAI知ってる?
no.282 記入なし (04/06/21 23:09)

サマーソニック行きたい。でも無職で金ないから無理だな・・・・
no.283 記入なし (04/06/22 04:06)

千葉県のみなさん、おはよー。
昨日は書き込みがたくさんありましたね。
びっくりしましたよ。今日はどうかなぁ・・・

まあ、今日もよろしくです。


no.284 千葉県北西部/船橋 (04/06/22 09:41)

千葉県北西部/船橋さんこんばんは

いつもこまめに書き込んでくれているので千葉県民としては感謝です<(_ _)>
やはり千葉のスレがあると落ち着きますw
ところで千葉県北西部/船橋さんの就職活動は順調ですか?自分は不調です・・
でもこのスレを読んでいるとみんなと同じ千葉県民としてはがんばんなきゃって思います
そーゆーわけで千葉のみなさんがんばりましょう!
no.285 記入なし (04/06/22 21:42)

282に書いてある施設を使った事のある人いる?
no.286 記入なし (04/06/22 23:25)

千葉県のみなさん、おはよー。
今日は昨日より涼しいですね。
明日までは天気良いみたいですね!

>285さん
はじめまして。それと、ありがとう。
自分も週活は順調じゃないですよ。
でも、頑張るしかないですね!

>286さん
「ちば若者キャリアセンター」ご存知ですか。URL貼っとくので参考にしてみて
ください。
 http://www.nicefuture.jp/

そんなこんなで、今日もよろしくです。
no.287 記入なし (04/06/23 10:11)

ヤングジョッブスポットWAIWAIって30歳までなんだよね〜
もうちょっとヤング年齢(笑)引き上げてほしいよ!
とゆーことでおぢさんは行ったことないけど、以前テレビで見たけど、こーゆー
ヤング系ハロワの就職率も低いらしいよ
no.288 記入なし (04/06/23 20:28)

「ちば若者キャリアセンター」に行ってきました。
no.289 記入なし (04/06/24 04:05)

千葉県のみなさんおはよー。
船橋は今日は少し曇ってます。
起きたばかりで、頭がボーっとしてます。

天気良いのは今日までなのかな・・天気予報見てないもんで。

今日も元気良く、就活など頑張りましょう。

そんなこんなでよろしく!
no.290 千葉県北西部/船橋 (04/06/24 09:27)

高速コーナーでフロント逃げてっちゃうから
左足でブレーキ使いながらフロント荷重かけて
no.291 記入なし (04/06/25 00:30)

ん?どう言う意味だ??
no.292 記入なし (04/06/25 05:31)

千葉県のみなさんおはようです。
今日の北西部の降水確率は、

時間帯   6-12  12-18 18-24 
降水確率  50%  30%  30% 

らしいです・・・。

そんなこんなで今日もよろしくです。
no.293 千葉県北西部/船橋 (04/06/25 07:40)

こえだめ女

no.294 記入なし (04/06/26 00:08)

あっ無職のかっこいい言い方じゃなかった。
間違えた。
no.295 記入なし (04/06/26 00:09)

船橋の隣で市川です。
市川にも田尻は工場指定地域ですが・・・
工場はドンドン倒産してマンションが増えてます。
工場指定地域なのに工場よりマンションが増えたみたいです。
小売店も、ここ数年で閉店が増えてます。
不景気が加速していて、マンションが増えているのは・・・
貧富の差が拡大している表れです。
景気が回復傾向でも、無職の貧乏人には無関係です。
求人の少なさは、職安で見ても街中を歩いても確かです。
no.296 記入なし (04/06/26 10:23)

WAIWAIWAI 仕事がWAI
no.297 記入なし (04/06/26 10:29)

 千葉ロッテファンです。今日は地元・金沢で試合があるので行きます。雨が心配です。千葉マリンスタジアム行きたい!!
no.298 アナノブ (04/06/26 10:36)

>296
テレビや経済雑誌などでこれからの日本は金持ちと貧乏人に二極化する、と言われてきましたけど、最近ホントに肌で感じると言うか実感として感じるようになってきました。
一度レールを外れるとリカバリーは厳しく、「貧乏」という言葉が切実になってきました。
no.299 記入なし (04/06/26 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
326 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [レイザーラモンRGはについて語りましょう]
次 [最強のロボットは何でしょうか?]

  一覧
「千葉県の方ーいますか?」と似ているトピック
「千葉県の方ーいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧