一覧
雑談 千葉県の方ーいますか?
色々書き込みましょう
投稿者 : 千葉県北西部 日時 : 04/05/06 23:30

Infomation 326 件中 317 から 326 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津田沼のユザワヤの三階?に100均のダイソーがオープンしたらしいので、
さっそく安物買いの銭失いをしてこようかと。
no.317 記入なし (04/07/22 22:05)

千葉県の皆さん、選挙があったら投票しましょう。「選挙にも行かないで文句を言う資格はない。この愚民ども」と舛添要一氏が以前TVタックルでコメントしていた。
no.318 記入なし (04/07/29 15:01)

[プロ野球1リーグ再編のカギを握る「もう1組の合併」で、ロッテがダイエーに対し、マリーンズとホークスの合併を打診したことが28日、明らかになった。]

やっぱりね、そうだろね・・・
no.319 記入なし (04/07/29 15:12)

神奈川県
埼玉&千葉の良い所取りをしたような県
no.320 記入なし (05/01/06 00:30)

千葉は今日は雨です。
no.321 記入なし (06/02/26 14:26)

両親の出生地ですからそこ(多古、銚子)には私のルーツがあり、県人の方の話していると、親戚のような近親感があり、暇を見つけては遠い先祖の墓参をすると心が癒されます。荒々しくスケールの大きい海岸線、深遠な山峡部とても変化に富んでていいところです。
no.322 黒生(くろはい) (06/03/10 16:12)

>>322
黒生さん、驚きました。
うちの両親は、多古町と飯岡町の出身です。
no.323 記入なし (06/03/10 16:13)

N0.323さん
父の実家は多古から栗源方面に向かった南玉造の柏熊というところです。
ご存知ですか゜?
母の実家は銚子の新生町です。銚子銀座の裏ですよ。奥山写真館のそばです。どうですか?
飯岡の方なら銚子はよくご存知でしょう?
懐かしいですね。
no.324 黒生(くろはい) (06/03/10 17:51)

黒生さんは、生まれ育った場所はどちらになりますか?
私は18才まで多古町多古で育ちました。
南玉造は、もちろん知っています。
飯岡の萩園という所に、母方の今は亡き祖父の家があります。
子供時代には毎年夏休みに従姉妹が集まり楽しかった思い出があります。
銚子は親戚が居ないので、特に詳しくは無いです。ごめんなさい。
no.325 323 (06/03/10 18:34)

323さん
 横浜市の西区で生まれ、17歳のとき旭区に引越しました。現在も旭区在住で、57歳独身です。
 323さんは現在どちらにお住まいですか?何かの縁ですね。以後お見知りおきを。
no.326 黒生(くろはい) (06/03/10 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
326 件中 317 から 326 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [レイザーラモンRGはについて語りましょう]
次 [最強のロボットは何でしょうか?]

  一覧
「千葉県の方ーいますか?」と似ているトピック
「千葉県の方ーいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧