一覧
相談 8ヶ月で、10キロ太ったのですが
就活8ヶ月で、10キロ太りました。プールに泳ぎに行くのと、ウォーキングと
どちらが効果的でしょうか?それと、ビールは控えた方がいいですか?
ストレスのたまらない減量方法ってありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/08 14:06

Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2 (04/05/08 14:09)

ちわ〜。

俺も太ったよ・・・。仕事やめて3ヶ月で5キロぐらい。
減量方法かぁ。やっぱり夜遅くは食べないのがベストじゃない?
ご飯食べたらすぐ歯磨きとかね。
no.3 記入なし (04/05/08 14:29)

ビールは、控えましょう!
水泳もウォーキングもいいけど、走るのもいいらしいですよ
no.4 記入なし (04/05/08 15:45)

軽い水泳では体脂肪が増えます。
まずウォーキングなど有酸素運動で体重を落としてから、メニューをジョギングに変えて、筋トレを始めると良いですよ。運動前後にストレッチもすると有効です。
ビールは曜日をきめて特別に飲む事をお勧めします!
急な運動は体重が増えた体には、とても危険です。まずは運動しやすい体にして、がんがんトレーニングした方が良いですよ。
no.5 元イントラ (04/05/08 16:13)

やっぱ食事でしょう。
肉は脂肪分の少ないヒレ肉にするとか、
魚にするとか。
no.6 記入なし (04/05/08 17:22)

1です
みなさん、有難う御座います。
3さん
ご飯食べたら、歯磨きします。いいアイデアですね。
4さん
ビールはやめます。
5さん
今日は、2時間プールで泳いで来ました(距離2キロ)。
でも、体脂肪増えるんですか?ガックシ。
ウオ−キングと悩んだのですが、久々の運動なので、負荷の弱い水泳にしました。
今日の水泳は運動しやすい体作りでしょうか。

泳いだ後、体がしまったように思えて、すごく今日はうれしいです。
頭もすっきりするし、運動を続けます。

きっちり会社で仕事をこなせるように、準備です。

ちなみに、今、減肥茶をわかしています。
no.7 記入なし (04/05/08 17:23)

再び1です
内蔵脂肪と皮下脂肪のつき方と取り方ってわかる人いますか。
no.8 記入なし (04/05/08 17:33)

わかんないけど、絶対太んない!!って心の中で念じるようになってから、4キロ痩せて維持してる。
ラーメンも大盛り食えなくなったし。
no.9 記入なし (04/05/08 21:32)

水分を多めにとって新陳代謝をよくするダイエットがある。
変に薬とか使わないでいい分安全かなと。
no.10 記入なし (04/05/08 22:59)

1です。
カロリーが低くて、エネルギーになる食べ物はなんですか?
卵・豆腐・カロリーメイト・ウイダーインゼリー。
no.11 記入なし (04/05/09 00:05)

サナダ虫ダイエット
no.12 記入なし (04/05/09 00:08)

>>11
うまい某。
no.13 記入なし (04/05/09 00:10)

要するに消費カロリー以上に食っちゃったわけだ
話は簡単!食べ過ぎるな!
no.14 記入なし (04/05/09 00:35)

 私も2キロ太りました。太ると頑張ってないとか言われるから嫌なんだよね。
何でも体格で決めないでよ・・。
no.15 アナノブ (04/05/10 10:14)

太った豚よりやせたソクラテスになれっていうでしょ。
かなこもやせたいなー。。身長160、体重50kg、87、58、89だよ。
no.16 かなこ (04/05/10 14:36)

>16
その数字で丁度いいと思うけど。自慢か!?
no.17 記入なし (04/05/10 14:42)

おんなのこはやせてても、もっとやせたいとかいうんだよ。。。
そうでしょ。かなちゃん。。。
no.18 記入なし (04/05/10 14:46)

あと、2キロ体重減らしたいんだよ。だれか、肉だべてよ。。
no.19 かなこ (04/05/10 14:48)

まるごとたべてあげるよ。
no.20 記入なし (04/05/10 16:44)

全部白い脂身だよ。食える?
no.21 記入なし (04/05/10 16:50)

かなこがいったのは○○○をたべてほしいといったのよ。
おんな心がわからないのね。。。おばかさん。。。
no.22 かなこ (04/05/10 17:19)


スレタイ間違えてるぞ。エロ話はそっちでやってくれ。
no.23 記入なし (04/05/10 17:35)

すんまそん
no.24 記入なし (04/05/10 17:37)

1です
2日連続でスイミングしたら、体中が筋肉痛になりました。今日は控えました。
お腹まわりがしまりました。
no.25 記入なし (04/05/11 00:15)

体温より低い温度の温水に浸かると女性は太るらしいよ。

体が体温を維持しようとして脂肪を作るらしいと聞いたよ。
no.26 記入なし (04/05/12 09:39)

ビールが太るって言うのはウソだぞー!
no.27 記入なし (04/05/12 18:52)

ビールッ腹って言うじゃん。ていうか、ウイスキー、焼酎、日本酒など、太らないのはどれか?
芸能人って、毎晩、朝まで飲むとかいって、痩せてる。
no.28 記入なし (04/05/13 13:05)

俺も太った。
食費は減ったのだが・・
no.29 記入なし (04/05/13 15:00)

働くようになれば、やつれるか、ストレス食いで太るかのどちらか・・・
俺は昔、ストレス食いで
ラーメン、餃子を食べた後にハンバーガーとポテトのセットを食べてた。
みんなは健康に注意しろよ!
no.30 記入なし (04/05/13 16:43)

私も。
昼メシが必ずカップメンになったからかな・・・

おいしいけど健康には悪いんだよね。
no.31 記入なし (04/05/13 22:21)

みんな健康診断とか最後にやったのはいつ?
俺は三年くらいやってないな・・・
no.32 記入なし (04/05/13 22:44)

>32

去年かな。
面接受かって「健康診断受けてください」って言われて受けたら
「すみません今回は」って言われた・・・

健康優良児だったハズだが何がアカンかったのだろうか?(;_;)
no.33 記入なし (04/05/13 23:45)

ガンガンにタバコ吸いまくる!
no.34 記入なし (04/06/06 11:54)

悩みと痩せるは別だ。 顔がやつれるだけで腹はダメ。お尻が重い。
30過ぎたら市民検診。それ以外は保健所での健康診断が病院より
安いと思いますが。 32,33へ
no.35 記入なし (04/06/06 13:57)

ビールとか酒はやめたほうがいいよ。
オレはやめて5kgやせた。
no.36 記入なし (04/06/06 14:03)

酒が悪いわけじゃなんだがな。
酒→吉牛とかラーメンのコンボは成人病っつーだけで。
no.37 記入なし (04/06/06 17:23)

肉体系の職場で働け!
俺は飲食店に入って2ヶ月で10キロ痩せた。
no.38 記入なし (04/06/06 23:25)

ウォーキングは健康的でいいね〜
10キロ位ウォーキングしただけで3キロ減った。
no.39 記入なし (05/10/10 20:49)

ビールやめてワインにしたら?
no.40 記入なし (05/10/10 20:52)

半年で8キロ太りました。
実家を出て偏食が悪かったのか・・
なんとか2カ月で6キロ減らしました!
あと一息
no.41 記入なし (05/10/10 22:32)

でリバウンドで15`増
no.42 記入なし (05/10/10 22:33)

50キロから60・・不明
リバウンドを制するものは世界を制す!
no.43 記入なし (05/10/10 22:35)

ウォーキングより自転車が腰への負担がもっと少なくて良いらしいよ。
no.44 記入なし (05/10/11 02:58)

>それ三星。
no.45 記入なし (05/10/11 03:08)

自転車で隣の駅まで買い物に行くけど、

全然痩せません。
no.46 記入なし (05/10/11 03:08)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1121240128/
no.47 記入なし (05/10/12 09:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [事務OL正社員の衰退について]
次 [好きな格闘ゲームはなんですか?]

  一覧
「8ヶ月で、10キロ太ったのですが」と似ているトピック
「8ヶ月で、10キロ太ったのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧